2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
続・練習会
2011年09月21日(水)
くう&かちゅ
いろいろあった練習会でした。
前回の動画、カツオは29回ですが、こたろうくんのは39回再生されてます。
格好良いもんね、足が長いこたろうくんは。
おまけに腹は真っ白だし。

いいね!!
今回は北海道の時以上にカツオが元気に走ってくれて、大慌てとなりました。
嬉しいんだけど、私が焦るぅ~。
先生にマジ顔でそれじゃダメって言われたし。笑

では早速いってみようか~
☆ 動画 久々だよ、バイバ~イ ☆

途中かなりカットしました。
あのチラ見ですっ跳んでいくなんて。。。

戻りが速かったのは3歳だから?

もう笑うしかありませんね。

さてお次は最後のレース。

☆ 動画 すんなりとはいかない ☆

結局はっちゃけてました~。
でも、嬉しいです。
暑い日で3走目だから、止まったりクンクンが出るかと思いました。
ちっとはやる気が出てきたのかな?

それにしてもドッグウォークの下りは困るなぁ。
ロンロン頑張らなくちゃ!

周りに柵がない。
こういう広々とした広場です。
テントが2方向にあり、ギャラリーがいたのでカツオも燃えちゃったようです。
なんつーか、現金な仔だねえ。。。

今回はお教室の先輩ばかりでなく、他のクラブの方の走りも参考に出来て良かったです。
反省点山盛りなアデリーにポチっとね♪


FC2ブログランキング

携帯の方もバナーをポチっと!

そして業務連絡
SAVAさんへ続きも見てね


【More・・・】

続き

☆ 動画 リア練習 ☆

昨年のものですが、ウエランカラさんでの練習です。
ね?リアもちゃんと苦労してるでしょう?

カツオも必要となればリアクロスします。
ただ、最近はだらけてて先行しないと走らなかったからねえ。
あと、大会では安全策でフロント中心になるし。
なんちゃないね!
【編集】 |  02:40 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ yukiさんへ
わたしも暴走は叱りません。笑っちゃう。
この日MCが先生で本部にいるのが分かって、嬉しくて寄ったみたい。

★ SAVAさんへ
早く本番でもリアで対処できるよう、私も精進です。
にしてもこたろう偉し!母のしつけがバッチし!!腹が白いからだね!?

★ チップ&ミニーママ さんへ
いつも八方美人なのに、落とし所がね。
ユズと競ってますよ。
でも、ユズが好き♪

★ ステラママさんへ
そう、先に付いて正面で仁王立ちよ。笑
でも練習会だから、こうするとどうなるかの実験。先生もやはり、と苦笑いです。

★ コロままさんへ
これからシーズンという前の調整に良い練習会でした。
KTさんはJに出てる人も多く、勉強になったよ。

★ レクママさんへ
本番は安全策でフロントかエアプレーンになるからね。
リアで対処するようなトップスピードを出して欲しい。私のほうが速いなんて。。。
アデリー |  2011.09.23(金) 07:51 | URL |  【編集】
アデリーさんおはようございます(^^)
カツオ君やる気満々で♪
やっちゃいましたねカツオ君って思ったらしっかり戻って(^^;
カツオ君の暴走はいけないだろうけど可愛いのよね(*^^*)
これからもアデリーさん&カツオ君頑張ってください(^^)v
yuki |  2011.09.22(木) 08:50 | URL |  【編集】
●見ました!
この過程があるからこそ、リアもフロントも臨機応変に対応出来るのですね!v-424

あぁ...私はまだどちらも中途半端だわ;;
だからタフの心を折ってしまうのね。
んーーー上手くなりたい!
SAVA |  2011.09.21(水) 23:52 | URL |  【編集】
かつお君はやいね・・
すごーく上手になってて
あら・・暴走しちゃったんだね
でも、私は、その暴走ぶりが好きだな・・・
かつお君、かわいいよ
チップ&ミニーママ |  2011.09.21(水) 21:20 | URL |  【編集】
何か急に成長しましたね~
さびしい様な気もしますが。。。

ドッグウォークはアデリーさんが先に着いていればいいような。。。
それが1番の無理難題かな???
頑張って下さいね♪
ステラママ |  2011.09.21(水) 08:23 | URL |  【編集】
カチュ、やる気満々だねぇ。。ドッグウォークは、、タッチを踏んでいるか、わかりにくいね。。あれを、先生は、見ているんでしょう??すごいなぁ。。スロー動画になっていても、わかりにくいですよ。

とっても良い練習会だったみたいで、、、見ていてうらやましい・・・。
コロまま |  2011.09.21(水) 07:42 | URL |  【編集】
出た!!ブラックかつお~ママ、ばいばいしても挨拶して復帰ね。微笑ましくも見えるけど(群集的に)、これが競技だったらと思うと笑ってみてられないもん。

アデリーさん=フロントのイメージがつよいだよ。
この間のビッグウッドのTTの後に話したけど(^▽^;)
レクママ |  2011.09.21(水) 06:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード