2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
北海道その他
2011年09月12日(月)
ふっ。
まあ、いろいろあったよね。
お写真でのご紹介しなくちゃ。

W-up
前にも書きましたが、今回気をつけたのはウォーミングアップ。
しないのもなんだし、疲れすぎも何。
○○を上手く使って、絆を深めての出走。

おかげで雨上がり、蒸し暑い中、なんとか走れたかなあ。
週末お教室の先生に「良いテンションで走れましたね」と誉められ、改めて気づきました。
暑い中は足が止まる程のカチュでしたから、本番でそこそこ走れたことは良いことです。
結果の見方は色々出来ますが、お米も頂けて良かったです。

エビ獲り!!
実はセミは獲れませんでしたが、エビを盗ろうとしていました。
各テントに頂いた、しま海老の落ちた汁を舐めて味をしめ、その後は直接盗ろうとして、リー○ママ、ミシ○ママに阻止されてます。
「汁だけでもちょうだ~い」

あくなき追求
これは後ろポケットに入れた○○を取ろうと、口・手を使ってジッパーを開けてます。

夜祭り
ホテルに戻ると、神輿が回っていました。
秋祭りでしょうか。
小雨で良かったですね。

ちょうだい♪
今回は道産子ダックス、ブラックチーム(Vママ)のほかに、シェル友も出来ました。
今OPのゴールドチーム紹介カツオの前後で紹介されてる仔たちです。
また、ご一緒に走りたいです。

ちゃんちゃん焼き
鮭のチャンチャン焼き。

次こそはみんなでジンギスカ~ン☆

北海道だけは必ず行くよ、食いしん坊アデリーにポチっとね♪

FC2ブログランキング

携帯の方もバナーをポチっと!

ボク6歳♪
マダマダ暑いので、伸びた毛をカットしてもらいました。ユズ
【編集】 |  19:55 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑
コメント
★ レクママさんへ
エビはうまかったらしい。殻を食べて獲りましたよ。
今回はとにかく雨に打たれなくて、良かった。セミどころでは無かったですから。

★ ロコママさんへ
ようやく3歳でちゅ。
元気いっぱいで楽しいわ。
台風が嘘のような暑い毎日ですね。

★ ステラママさんへ
毛蟹って冬?
6月ならカチュの応援できるよ。笑
よろちくね♪
アデリー |  2011.09.14(水) 21:47 | URL |  【編集】
カチュ、お誕生日おめでとう♪

北海道はカチュ的にはセミ取りでなく、エビ取りだったとは(笑)では今度からエビファイナルと名前変更してもらって。。など馬鹿な事はさておき、本番であれだけ走れたのはよかったよね。
これも夏練とオビのおかげかな。
レクママ |  2011.09.13(火) 02:22 | URL |  【編集】
遅くなりましたが、カチュお誕生日おめでと~☆
カチュにピッタリのお誕生日プレゼント!!
これで益々練習に力が入りますね♪
北海道もお疲れ様でした。お天気、大変でしたね~
ロコママ |  2011.09.12(月) 23:01 | URL |  【編集】
北海道はいいですよね~
ちゃんちゃん焼きなんてツウですねー
毛ガニの季節に行きたいな もち日帰りですけどね あははー。

後半戦も始まりカツオ君の益々のご活躍をお祈り致しますぅ
また近くであるのかな???
会場にいるだけで楽しめるアジ また是非予告して下さいね♪
ステラママ |  2011.09.12(月) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード