fc2ブログ
2023年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
かつお伝説!?
2011年09月07日(水)
かつお伝説
これは日曜日のスティープルの表彰です。
1位となり、お米も頂いたのですが、スティープルセミファイナル権は獲得出来ませんでした。。。
ガックシ。

それは選考には複数の完走チームが必要なのですが、ミニはごらんのとおりカツオチームのみ。
そのため上のミデイアムクラスと合算になり速いチームの平均が基準になるからです。
一生懸命走ったのになんだかなあ。。。

☆ 動画 みんなゴールしてればミニのタイム? ☆

前半はタラタラモードでしたが1本目のスラからはリズムに乗ってきたようです。

お米がいいよ

そしてマダマダ伝説は続きます。
☆ 動画 3度よ、おまえもか ☆

シーソーまではタラタラでしたからねえ。。。
これは旋回速度(秒速)が2.8m/秒と決まってるので仕方ありません。
でもAG3で初の入賞。
正直嬉しいです。
ちなみにユズの3度初入賞もやはり北海道で。
この時は8秒ほどのタイム減点でした。笑

今年もしま海老

いつもタイムと闘いのチームアデリーにポチっとね♪
あ、もっと私が速く走れば良いのか?

FC2ブログランキング

携帯の方もバナーをポチっと!

伝説といえば、晴れ娘ネコ娘さんのパワーが効いて、チームアデリーは濡れませんでした。
土曜日はJPとSCの時は上がってて、日曜日こそ降ると思ったら、やはり昼から上がって、日差しまで。
そのかわり、月曜日は物凄い雨のようでした。
その様子は こちら

金曜日に蘭丸さんとこに、晴れをお願いに行った話は、次回です。

土曜日の1走目が気になる方は続きをどうぞ。


【More・・・】

☆ 動画 1走目は速いね ☆

土日の大会の1走目です。
バー落としが痛かったです。

今回も出走は気をつけました。

出る前のテンションの引き出し方の工夫。
ゴール時のご褒美の工夫。
そして片斜面でも走る。引っ張る。ずぼらをしない。
Aフレは、登りもくだりも気をつける。
ドッグウォークは跳ばさせないように。
そしてバーを落とさせないように。。。
特にダブル。
向こうトンネルも気を使ったなあ。
やっぱり1日2走が限界かも、わたし。笑

実際、今回帰ってから膝がしんどかったです。
即効ヒアルロン酸注射を射ちに行きました。
【編集】 |  20:02 |  セミ獲り日記  | CM(6) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ いさぱぱさんへ
今年は賞状とお米でした。昨年はキーホルダー。
絶対メダルより良いです。
秋が瀬も変わらないかな。。。

★ ステラママさんへ
今週はのんびりよ。
布団干して新聞出して洗濯して消毒に行って、これからトリミングに行きます♪

★ コロままさんへ
カツオだって速い時はリア中心ですけど、イヤイヤ~な時は先行してあおらないと。。。
疲れても走ってくれるなら、頑張ります。

★ yukiさんへ
もう3年かな、膝の治療は。
使いすぎないよう、お手入れしながら走っています。

★ レクママさんへ
1位でもセミ獲れないなんて、伝説だよね。
いい思い出作れました。
来年は仕事忙しいし、これくらいでちょうど良いかも。
アデリー |  2011.09.10(土) 10:26 | URL |  【編集】
いいな。北海道は、コメくれるんですか~。すげ~。うちも行きたいけどうちは、飛行機絶対無理なので陸路になるかな~。長い休みもらわないと無理だな~。
いさぱぱ |  2011.09.09(金) 22:28 | URL |  【編集】
凄いーーー 1位入賞おめでとうございます~ぅ
北海道は自然が多くて走っていても気持ちがいいでしょうね~

膝にヒアルロン酸は効きそうv-91
また週末が来ますが 週末にじっとしている方ではないので
取り合えずあと2日はゆっくりして下さいね~♪
ステラママ |  2011.09.08(木) 19:43 | URL |  【編集】
おめでとう。。カチュ、いい走りだね。。アデリーのアグレッシブな走りは、私はマネできないなぁ。。ふふ

北海道の大会も気持ちよさそうですね。いつか行ってみたいなぁ。。いや、絶対に行くぞ。
コロまま |  2011.09.08(木) 18:55 | URL |  【編集】
アデリーさんおはようございます(^^)
北海道では良い結果がぁ出る(^^)v
アデリーさん&カツオ君お疲れ様でした。
膝は気をつけて下さいね。
yuki |  2011.09.08(木) 09:07 | URL |  【編集】
お立ち台おめでとう。でもタイムが残念だったね。
どんどん縮まっているのだから、次のセミ取りはイケるかもよ。

あのスピードで旋回するアデリーさん、膝にはくるよね確かに。ご自愛のほどを。。。
レクママ |  2011.09.07(水) 21:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード