2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
あと2週間
2011年08月21日(日)
先生をチェック!!
Cheeseちゃんにもう9月かと言われても、出発まであと2週間だからね。
土曜日は大会申し込みの前に、大宮のアジのDRに体調確認してもらいました。

ユズは更に良くなっているとは言え、まだ練習がOK程度のようです。
今回も泣く泣くレースは諦めることに。
でも、秋の味覚は食べなくちゃ、ということでたぶん行きます。
旅行は良いのね?

ではカツオくんは?

カチュ!
むっちりペースですが先生にこれくらいで良いでしょう、と言われました。
ただし、前脚の疲れが見られるとの事。
ストレッチを指導されました。

ストレッチ~
にょ~ん
この右前脚は4カ月の頃、ギュッと抱いてしまって、痛めたところなんです。
その時骨には異常なく、数日で治ったようだったんですけど、こうして時々出てくるんですね。
30cmクラスは1日2レース、の決まりはこういうところで決まってきます。

ここの先生がおっしゃるには「犬は我慢してしまうし、痛いと言はず飼い主の期待に応えようとするから気をつけてあげましょう」とのこと。
ちょっと調子良くなると ああしてこうして、と思うのですが、いけませんねえ。

ということでお教室に行って、先生方にご報告。
北海道はカツオだけのエントリーをしました。

そして練習です。

☆ 動画 またかい? ☆

涼しいので走るかなぁと思いましたが、駄目でした。
きっかけはスラの金具にあった白い紐のようですが、デビュー前の犬のようにスラのやり直し三昧。
寝ぼけていたのかもしれませんねえ。

期待せずの2走目です。

☆ 動画 そう来るか ☆

来たーーーー!

いきなりこのペースではアデリーが追いつかない。

ぜいぜい。

頼むよ、北海道も走ってくれたまえ。

夏バテアデリーにポチっと応援ね!

FC2ブログランキング

携帯の方もバナーをポチっと!

というわけで応援団の練習を始めたユズです。
新人団員をよろしくね♪
なぜにノセノセ?
【編集】 |  11:50 |  アジリティー  | CM(9) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ コロままさんへ
兄貴としてユズの役割は、ベテランズスティープルや3度を走っていただき、入賞とともにカツオの露払い役があったんですけどもね。カチュではなく私のほうが腹黒いって。。。笑

★ ネコ娘さんへ
今回も寂しいけど、旅は一緒に行きますね。
あわよくば、団長の座も狙わなくては。
おっと、貢物、貢物。。。

★  SAVA さんへ
タフ君はユズタイプかな。時々走るんですが、AGを走ることより私といるほうが好きなタイプなので。。。合わせてくれるんだよね。
で、どうだったのかな?

★ チップ&ミニーママ さんへ
細身なのにスタミナのある、ママさんが羨ましいですが、体力落ちました。
先週はずっと毎日早くに寝ましたが辛かったです。

★ yukiさんへ
それがユズが走りたい時ってあまりないみたいです。
この日も教室へ行ったけど、やる気ナッシングで監督してもらいました。
私のそばに入れれば良いタイプなのです。

★ みっちゃんさんへ
そうそう、たまに爆走するけど分からないし。前のようにカツオのお手本になって欲しいわ。それまでは無理せずプールかな。

★ cheeseさんへ
ダウ君もそういえばいろんな顔を持ってるよね。爆走もするけど、コーシングでは。。。笑
それが普通だと思い、わんこの気分に任せてと思います。
アデリー |  2011.08.24(水) 17:56 | URL |  【編集】
わんこは、無理をしちゃう・・・って、なんか耳が痛いです。。私結構、無理させちゃいそうだからなぁ。気を付けます。

ユズは、応援なんだね。でも、これで、カチュに集中できるじゃない。。そう思って、頑張ろう!!
コロまま |  2011.08.23(火) 19:37 | URL |  【編集】
そっか~ユズはまだ無理か・・・
うんでも、無理させるのはまずいものね
応援団として頑張ってもらいましょう!
ネコ娘 |  2011.08.23(火) 18:03 | URL |  【編集】
●キター!
あ~ん羨ましい!!2走目のカチュ君!!
明日朝レッスンのタフ。走ってくれるかな~(懇願)
動画撮って早送りする??
イヤ、変だから。。
北海道、応援しておりますっ!!
SAVA |  2011.08.22(月) 23:17 | URL |  【編集】
ユズ君は、もう少しお休み
応援団で、頑張るんだね。
きっと一緒に行くと、走りたくなってしまうんでしょうね。
大宮の病院に来ているんですね。
かつお君も無理せず、良い走りできるといいね。
そうか、ママさんに答えようと、無理してしまうんだね。
アデリーさんも、体力つけてくださいね。
北海道、楽しみにしています。
チップ&ミニーママ |  2011.08.22(月) 08:32 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
ユズ君は応援団に←走りたいだろうね(><)
カツオ君の走りに期待して(^^)v
頑張って下さい♪
yuki |  2011.08.21(日) 22:03 | URL |  【編集】
ワンコに無理をするって文字が辞書にないかも
一緒にいたいのよーー
なので サインをみつけるのが大変なんだけどね
ユズ君、秋が瀬がそのあと 月一であるじゃ~ん
応援団も美味しい思いできるから楽しんできてね♪
みっちゃん |  2011.08.21(日) 21:45 | URL |  【編集】
今、ダウを抱っこしながら動画見てたら
ダウが興奮し始めた(笑
ワンワン声が聞こえるからね( ´艸`)
そそそ、犬は常にそういうもんだよね
飼い主が夢中になりすぎずにね♪
って、アデリーさんも夏バテ気をつけてよ~
cheese |  2011.08.21(日) 15:06 | URL |  【編集】
ワタシも聞いたよ。犬はガマンしてしまって、飼い主には見せない、喜ばせようとするから危ないと。

アピールみえみえなら、カマってほしくてやってる事もあるって。

このカチュのムラがさて、北海道で出ないといいね。
ユズ君、辛抱の時か。今大事にすれば長く走れるからね。
レクママ |  2011.08.21(日) 14:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード