2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
プール
2011年07月24日(日)
いそいそ
ロコちゃんデートのあともプールに行きました。
茶 体力作り
黒 緊急ダイエット

銀魂ショップ1
ショップ2
この日は新たな売店が作られてました。
銀魂ショップのようです。
ヒカとか好きなマンガです。
そういえばお台場合衆国もこの日から開催で、混雑覚悟でした。
夏休みって良いね♪

そうそう、なでしこが優勝決めた日だったわ。
早朝からヒカの声で起こされ眠かった。

ハイハイ
すいすい
黒茶には関係なく、スイスイ泳ぎます。
この日からタイムレースが始まりました。
初日なので各クラスの上位になりましたが。。。
ここでも速い仔は速いのよ。。。

現在は  こちら(綱吉ブログ)にて

今日はこれからトリミングなのでウダウダぁーっと過ごしています。
今週末が職場の行事で毎日残業。
最近はへばるので体力温存です。

庭にプールがあるといいな、ポチっとね!

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


休日の朝のんびり寝ようと思っても、隣の畑のおじさんがブツブツ言いながら収穫するんだよね。
夫とけんかしたことあるから、冷や冷やしちゃう。
(犬が騒がぬよう、そーーっとさせる)
終わったかなーと思うとヒカが起き出し、それに合わせて犬らがワンワン!
今度はウルサ~イ!と言って、またウトウト。
やっと起きてもまだ眠いし、日は暑いし、何も出来ずに予約時間を待つ。。。

ま、ブログネタはいっぱいあるので、書きためておきましょう。笑
【編集】 |  10:23 |  未分類  | CM(6) | Top↑
コメント
★ チップ&ミニーママ さんへ
6日ね、うちも入れようかな。夏はプールに限りますね!
短時間で筋トレ出来ますから。

★ ネコ娘さんへ
以前ヒカの為に買った、大きなプールに入れたらワンツーで逃げ出されたの。
それに置くと邪魔になるし。。。笑

★ コロままさんへ
偉いよ~ゆーたん!早起きして漫画だけ見てもいいわけじゃない?
やっぱり母の役に立ちたいんだね、けなげな息子さん!!

★ トイプードルさんへ
コメントありがとうございます。

★ レクママさんへ
外のプールは地下水が多いから、夏でも冷たくて長い時間泳げないみたいだよ。
今日は一日辛かった。頭通もね。
アデリー |  2011.07.25(月) 23:14 | URL |  【編集】
頑張って、泳いでいますね。
うちは、6日午後に、行きます。
久しぶりだわ・・・・
私は、5時に起きて、サーカー見ましたよ、調度延長から良かったわ・・・
ご近所さんには、気を使いますね。
チップ&ミニーママ |  2011.07.25(月) 21:10 | URL |  【編集】
今度は屋上にプールを作っちゃいましょうよ(笑)
我が家のお犬様はプカプカと浮いてるだけだから
距離は必要ないなぁ~
ネコ娘 |  2011.07.25(月) 18:25 | URL |  【編集】
休みの日は、ゆっくり寝ていたいよね。最近、日曜日に、ゆーたんが、早起きして、コロとプイネの散歩をしてくれるの。。。へへ、、、いいだろう。。。まあ、彼は、早起きして、アニメが見たいだけなんだけどね。正直助かるわ~~。


お隣さんには、気をつかうよね。。
コロまま |  2011.07.25(月) 07:54 | URL |  【編集】
こんにちは~
すいすいと泳いでる姿が
可愛いですね♪
気持ちよさそうです^^
トイプードル |  2011.07.24(日) 14:57 | URL |  【編集】
おぉ、今日もtop飾っていたぢゃん。

それぞれの目的に合わせてスイスイね。

夏らしくていいぢゃんって思ってけど、ここって関係なかったんだな(^▽^;)

眠いのに起こされる、この歳になると参りますぅワタシは。寝たいときに寝れたらいいのにな。
レクママ |  2011.07.24(日) 13:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード