2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏だプールだ!
2011年07月14日(木)
ターラムさん

いきなりご飯ですが、日曜日はお台場でした。
プールの前に腹ごしらえ。
え?いつもと違う?
そう。だって。。。

うきゃ!
そわそわ!
ユズはお利口!
かわいいロコちゃんと一緒だったのです。

そういえば以前カツオが家に来る前、ラールちゃんとユズでここで蘭丸ちゃんを囲む会をしましたっけ。
そんな話もしながらおいしくランチ。
傍らでは代わりばんこで、カフェでの正しい過ごし方の練習。
カツオは前半。
フルブルが入ってきて唸り出したので、選手交代。
ユズのほうがこういうときは落ち着けます。

ロコちゃんは何も言わずとも、おとなしく。。。

マル秘です!

ありがとう!
素敵な応援団扇等を頂きました。
小さいのは携帯クリーナーよ。
どうもありがとう!!

暑いわねえ

映画「ロック」の宣伝隊
プールへ移動すると綱吉の湯に沢山の人。
良く見たら「アッキー○♪」「キャイ~○の天○くん」も。
映画「ロック」の宣伝番組の撮影のようです。
私たちはプール予約してたので、すぐ近くで撮影を見ました。
プールのほうも来てくれればよいのに!?

髪をぬらせないわ!
プールは1回2頭までなので、今回はロコちゃんとカツオ。
本当はユズと思っていましたが、前日にあの無駄食い事件が発覚してましたから。。。

CHEESEさん、カチュは柵を跳び超えこっそり袋の口を開け(Aの袋はプラカバーを開け、三つ折りを戻す。Bの袋は蛇の目クリップの脇から袋を開けた)こっそり食べて1-2分後また柵を越えて戻っていたのよ。
だから口をあけっぱなしは家族と思ってたの。。。
でもロコママとも「どういう姿勢で食べたのかね」と考えちゃいました。
袋が倒されたらもっと早く発覚出来たかも。笑

☆ 動画 ☆

いつも以上に楽しく泳ぎました。

おやつくださいな!
ロコちゃんまた一緒に泳ごうね♪

ロコちゃんちは こちら
アデリーもダイエットだね、ぽちっとな!

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


太るわよ~こちらによこしなさい
ほら、泳いでもない人が食べるものではない、と言ってるような。
【編集】 |  00:12 |  オフ会  | CM(6) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ ネコ娘さんへ ★
いまどきワンコになるべく、飼い主も頑張ったらロコママにどん引きされました。。。
だって久々のお台場だったんですもの。。。

★ さらださんへ
食い荒らしがなかったので、2週間もわからなかったのです。毎回30秒程度の食べ放題をしてたようです。笑

★ ステラママさんへ
いつも自分は泳がないのにアイスを食するの。小さな幸せ♪
犬可レストランは久々でした。

★ レクママさんへ
この1週間で若干スリムになりましたが、大磯の頃とは比べようもない。。。
希望は3kg台だけど、4.1ぐらいになって欲しい。。。笑
アデリー |  2011.07.17(日) 22:34 | URL |  【編集】
ぉおおお!
ロコちゃんがプール♪
しっかり泳いでいるじゃないですか
プールでデートなんてイマドキわんこだわ(笑)
ネコ娘 |  2011.07.17(日) 18:07 | URL |  【編集】
●上手!
かっちゃんも上手に泳ぐねぇ~。
家のへたれはすぐ出たがるから 投げ入れる作業に追われます。 こんな風にスイスイだといいなぁ~。

撮影隊に出くわして ミーハーの私・・・ 羨ましいわ。私が出くわすのは新人おわらい芸人ばかりだん。 説明したくても っさに名前もでてこんもん。

かっちゃの盗み食いに笑えた。ロビンたけじゃないのね・・♪ (^^)
さらだ |  2011.07.16(土) 15:53 | URL |  【編集】
動画アップありがとうございま~す☆
カチュはずっと余裕で泳いでたね~
トレーナーさんをロコが独り占めしちゃってすみません(汗)
ロコ、帰ってからぐったりするかと思ったら、
まだまだ遊ぶ体力残ってたみたいっ。
家でも元気でしたよ!
ミルクペロペロの写真・・・カフェでこんなことする子って誰だろうね~(爆)
ロコママ |  2011.07.14(木) 22:30 | URL |  【編集】
ロコちゃん上手に泳いでるじゃん~
ランチの後にプールに行くなんて思っても見なかっただろうねv-12

今日も暑いですね~
見ていたらアイスを食べたくなりましたv-10
まだあったかなv-12
ステラママ |  2011.07.14(木) 14:47 | URL |  【編集】
悪玉、blackのお手本のようなカチュの盗み食い、
想像しちゃった(笑)

どんな格好かねぇ。立って食べたのかな。

むいむい、泳いで少しは締まったかい?
レクママ |  2011.07.14(木) 05:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
