2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カチュの夏休み日記2
2011年06月30日(木)
北海道へ
本当にこちらは暑い。
あの、肌に刺さるような涼しい空気が懐かしい。。。

クッキー姉&チョコくん
土曜日会場に応援隊が集います。
このクッキーちゃん、チョコ君たちも今は室蘭にいるんですって!
わざわざありがとう。

(北見から)姫ちゃんでち☆
もちろん、内陸部からもワンパさんと姫ちゃんが、来てくれました。 こちら
今年は既に団長確定のようで。。。

駆け付けランチー♪
札幌からいつものように、蘭丸姉さんが駆けつけてくれました。 こちら
蘭丸さんとは5年越しのお付き合い。月寒の出会いが懐かしいね!

わらわら親子(空&アイル姐)
一緒に登場したのは千葉の○親子。 こちら
昨年に続いて2度目の北海道らしい。
(なんかわざとらしい?)

いつもながらの光景です
ここのテントだけはアジ観戦だけでなく、世間話やらチョイ講習なんかも開かれます。
今回はあのMちゃんが口火を切って「ツイッターとはなんぞや」
あっという間にネコ娘さんの詳しい解説が始まります。

アデリーも昔獲ったアカウントを引っ張り出し、ツイッター始めます。

ワンパさんはツイキャスでなんとアジのリアル実況!
アジをしない方が実況してくださるんですね。
これが○○グランプリや、なんとか選考会で行われたら、すごいですね。
YOUチュー○を超えます。

満腹になる、ランチー差し入れランチです。
それよりまずはお昼。
今回もネコ娘さんランチ!
おいしいお寿司に舌鼓を打ったものの、検分時に満腹すぎて反省。

その結果は こうです。
☆ 動画 満腹すぎて動けない ☆

ちゃんちゃん。
カツオのテンションは悪くなかったのですが、変なとこでリアしたり、各所でタイミング悪く次第にカツオもプチ切れへ。
まだ「バイバイ」しなかっただけ成長したと思われます。
で、最後は「次どこ?」なんてしてるうち2回目のAフレ上がるタイミングを外してドボンでした。
やばい。。。

オレ、がんばったさ
うん、カツオは悪くない。

力が湧く、ワンパ差し入れ!!
おいしいオヤツタイムも始まりましたが、ぐっとこらえてAGに挑んだわけです。
(AGは前回掲載)

駄目だよアデリー我慢しなくちゃ、ぽちっとね!!

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


走ってね♪
さあ、遠征の良いところは「明日がある」
今日の反省をしたら次こそ!って思えるから素敵です☆

週末はセレブなランでコンペです。
今回こそギャンブラー攻略するぞ!!
(ただいまギャンブラーゾーンの苦手なシーケンス猛特訓中)
【編集】 |  19:51 |  かつお  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ ロコママさんへ
本当、涼しい北海道が懐かしいよぉ。
石が溶けない内にデートしなくちゃね。
よろしくです!

★ みっちゃんさんへ
そうなのよ、また出たのよぉ~って幽霊じゃあないし。笑
良かったねお米稼いでくれて。
ランチは自分で食べたのよ、今年こそ!って。

★ レクママさんへ
ツイッタープラグインしたけど、せわしないねえ。今後は如何しようかな。
セレブは楽しかった!○ロママは口がとんがっちゃったけど!笑
アデリー |  2011.07.04(月) 07:30 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
北海道は良いお天気で気持ち良さそ~☆
カチュに「ママ、食べすぎ~!!」って怒られたかな?
でもあの美味しそうなお弁当見たらね・・・
仕方ないですよね~
メールありがとうございました♪
どんな石なんだろ~ワクワク
ロコママ |  2011.07.02(土) 15:43 | URL |  【編集】
あの親子また行ったんだーー(爆)
全てにおいて楽しい北海道 みなさんのおかげです
ただ、ランチはやっぱり出走のあとだったかもね
(って すすめたのはうちらだよね(汗))
みっちゃん |  2011.07.01(金) 21:40 | URL |  【編集】
Twitte、ブログにプラグインしないのかい?

アデリーさんにしては珍しいハンドリングだね、この動画。
週末のセレブランでのアジ、頑張ってね~
レクママ |  2011.06.30(木) 22:15 | URL |  【編集】
●リアルタイムに
Twitter習ったから
リアルタイムに来れたわ。
北海道遠征の最大の効果はこれか⁈
メイプル |  2011.06.30(木) 20:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
