2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カチュの夏休み
2011年06月27日(月)
おひとりさまの旅
ちょっと早いけどカチュは夏休みの旅行をしました。
ユズ兄ちゃんはお留守番。
さて、一人で大丈夫かな?

Mt.富士
久しぶりに窓際に座りました。
アデリー実は飛行機好きなんだよね。。。

さて、大磯から2週間。
新しいシーズンに突入です。
来年のグランプリに向けて予選会が始まりました。

カツオは既にスーパーミニは2度しか出られないので、スーパーミニのランキングは取れません。
といって、ミニクラスは激戦。
速く見えてもトイプー・パピヨン・ジャック・シュナ・キャバさん達には到底かないません。
1位を取ってのファイナル権はもらえませんが、ノーミスPRでセミファイナル権は手が届くところ。
セミ獲れるかなあ。
来年のグランプリ戦出場に向けて、数少ないレースで効率よく行きたいものです。
今回のお友犬です。
旅の友
この仔は有名犬ですから特に名を出しませんが、もちろんカツオのブラックM族の仲間です。
ある意味「規格外」と言う点でカツオと同じ。
ただし、この仔の規格は上過ぎて。。。と言うところ。笑

千歳のはこね牧場
さていつもは秋にきてた千歳のはこね牧場です。
もう3回目。
1回目はママバイバ~イで大笑いの場所でした。
昨秋は2回目の2度PRを達成して3度昇格を決めた場所。

ことしもいつもの道産子ダックスが応援に来てくれました。
ご紹介はまた次回ね♪

☆ 動画 セミは取れるか? ☆

ちゃんちゃん。

北海道はとても涼しく、夜もぐっすり眠れました。
英気を養って2日目に突入だぁ!

こちらも応援ポチっとね!

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


いつもポチポチありがとう。
帯広のトイプーちゃんです。
VIF(ヴィフちゃんです)

【編集】 |  16:40 |  セミ獲り日記  | CM(5) | Top↑
コメント
● 応援 ありがとう ●
★ ネコ娘さんへ
9か月ぶりでしたね。やっぱり北海道は素晴らしい!成績よりも思い出が楽しい♪
秋もぜひぜひ!!

★ チップ&;ミニーママ さんへ
そうそうこの日はスラロームが抜けました。
練習できないから甘いんですね。
大きな景色、きっとチップミニーも気に入りますよ。

★ レクママさんへ
昨年良い思いをしてたから、欲が出たんだよね。腹が黒いのは私。
カツオは頑張ったなあ~。

★ ステラママさんへ
とっても良い気候でした。おいしいご飯に適度な運動。私はすっかり横に成長しましたとさ。
アデリー |  2011.06.30(木) 19:59 | URL |  【編集】
お疲れ様でした~
相変わらずアジ以外で盛り上がる応援団ですが
秋も楽しみにしておりますよ~
ネコ娘 |  2011.06.30(木) 01:10 | URL |  【編集】
北海道は、夜は過ごしやすかったんだね
ぐっすり眠れて、良かった
かつお君、本当にスラ上手になったな・・・・と見てたら、あら~~最後ぬけちゃったんだ
そおうすると最初からやりなおしなのね
頑張れ、かつお君
チップ&;ミニーママ |  2011.06.27(月) 22:20 | URL |  【編集】
思わず見ていて、声出ちゃったよ。

ちゃんちゃん、だったのね~
まだ2日目あるもん。
どうだったかな。
待つよ、レポUP!!
レクママ |  2011.06.27(月) 22:10 | URL |  【編集】
遠征お疲れ様でした~
こちらとは違って快適でしょうねー

カツオ君はいいスタートだったのにね
2日目に期待しアップを楽しみにしています♪
ステラママ |  2011.06.27(月) 21:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
