2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
花の金曜日
2006年08月25日(金)
昨日はいつものように疲れただけなのに、皆さんから激励が。
ありがとうございます。
ほんとに普通レベルの、サンポ疲れですから。
旅前半の知恵熱のような、冷房病のおかげで2kg痩せられ、胃も小さくなったのに、着々と戻っています。はーー。




ただ今日は夜のお付き合いで、写真が無く「旅の思い出」シリーズです。


DSC03550.jpg


シオンちゃん、下を見ちゃ駄目だよ。
ボクが絶対助けてあげるからねっ!

なーんて、な。
シオンちゃんの生写真欲しい人は言ってください。
高値で売っちゃいますぅ。

DSC03613.jpg


これは道後温泉のローソンで見つけました。
ポンジュース・ヨーグルト、すっぱ甘でおいしかったです。
プリンも濃厚でデリシャスゥー。
ラパン君はいいな。おいしい物に囲まれて。


明日は久々のアジなので、ここらでまた明日。
夜は花火大会なのだ。
屋上でパーチーするのだ☆
来たい人は来てねー!

と、今日のポチポチお願いします。11位大躍進!


こちらは77位。



FC2ブログランキング

【編集】 |  23:03 |  ユズの暮らしぶり  | CM(16) | Top↑
コメント
●yuzuままさんへ
えー、もう夏休みじゃあないよ。
お留守番も始まったし。
アデリー |  2006.08.27(日) 00:35 | URL |  【編集】
●ぺけさんへ
土曜日のアジね。がんばったよ。
ぴょんぴょーん。
ぺけさん大丈夫かな。たずねて見よう。
アデリー |  2006.08.27(日) 00:33 | URL |  【編集】
●DAISYさんへ
わー楽しみですう。
このコメントの名まえをクリックすると、メールフォームでます。よろしければ、メールください。
アデリー |  2006.08.27(日) 00:32 | URL |  【編集】
今日はアジ&花火大会かぁ~
ユズくん、夏休み満喫してるね!
yuzuまま |  2006.08.26(土) 20:01 | URL |  【編集】
こんにちわ☆
先日はお見舞いコメントありがとうございました!
明日のアジ頑張ってね ユズ君☆
ぺけ |  2006.08.26(土) 18:30 | URL |  【編集】
もう元気いっぱいですね
ローソンとかに地域限定の
おやつがあるんですね
今度旅先に行ったら忘れずに
チェックします
9日ですが千葉からじゃ遠いでしょうから
八ヶ岳くらいまでわたし伺いましょうか?
daisy |  2006.08.26(土) 14:55 | URL |  【編集】
●Hengの愛人さんへ
この家を買ったときの売り文句が「市民祭りの花火を屋上で見よう」なんです。
だから、今年2回目も満々です。
ユズが驚くかなー。お楽しみに。
アデリー |  2006.08.26(土) 09:09 | URL |  【編集】
●erikoさんへ
ポンジュースヨーグルトは、底の方にとろりとした、甘めのジュース・ソースがあるんですよ。
愛媛限定かな。
高知ではもう、見なかったです。
アデリー |  2006.08.26(土) 09:06 | URL |  【編集】
おはよ~ございます~
今日はアジですね~ 夜は花火ですか。
季節も秋を迎えますし、最期の花火になりますね~
Hengの愛人 |  2006.08.26(土) 07:18 | URL |  【編集】
ポンジュースヨーグルトにかなり惹かれて
自宅で今、早朝5:30、ポンジュースに
ヨーグルトをまぜてしゃかしゃかやっているママンです。

おいしー。


ってユズちゃんとの出会いは
紹介かぁ・・・

ブログみてると
カワイイわんちゃんが生まれたから
どうですか?とか

里親募集・・とか目にしますけど
私が舞YUKIとであったころは
私インタネットもしていなくって
こういうのまったくしりませんでした。

もし今後、舞YUKIの妹弟を
迎えることになったら(なるのか?笑)

ショップめぐり以外に
いろんなところに目を向けようって
おもってます。


ゆずー
げんきかぁー?

eriko |  2006.08.26(土) 05:41 | URL |  【編集】
●らぱんくんへ
送らなくても大丈夫。
食べたくなったら、また行くってさ。

道後温泉にはけっこうペット可の宿があったって。
ラパン君も行ってきなよ。
ユズ |  2006.08.26(土) 00:49 | URL |  【編集】
●らりさんへ
心配しないでね。台風とUFOがこない限りでかけるからあ。

昨日のしつけ教室で、すでにあれほど吠えたんだから、きっとなれちゃったと思う。
楽しみだよね。
アデリー |  2006.08.26(土) 00:46 | URL |  【編集】
●naoさんへ
明日は、おそろいの服で花火かアジの写真撮りますよ。

たくさんシオンちゃんのお写真取ったのでこれからもちょくちょく使わせていただきます。
にしても、△○を○田さんに間違えるなんて。
そのまま、ポスティングした配達の人も偉いわ。
アデリー |  2006.08.26(土) 00:43 | URL |  【編集】
おいしいものいっぱいでいいでしょ♪
なんだったらばんばんに言いつけて贈らせようか?(笑)
ラパン |  2006.08.26(土) 00:26 | URL |  【編集】
思い出っていいですねぇ~。
セピア色に変わる前にまた再会♪
美味しいものも賞味期限が来る前にお腹の中へ☆
らり |  2006.08.26(土) 00:18 | URL |  【編集】
ペアルック有り難うございました☆
今度は、お揃いで写真撮ろうね(^o^)v
頼もしいユズ君、シオンは任せた!
旅前半の知恵熱…私の頭悪い病が祟ったのかなあ(^o^;
とりあえずは、大丈夫そうなので安心しました。
シオンの生写真…無料でもいる人はいないでしょう(笑


nao-maroshio |  2006.08.25(金) 23:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
