2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
大磯 順不同
2011年06月06日(月)
月末も行くからねぇ♪紫亜ちゃん!
6月4-6日は大磯でジャパングランプリ大会でした。
例年滋賀のドギーズで行われてますが、今年は関東。
多くの方が参加していました。

その様子はテレビにも紹介されました。

http://www.youtube.com/watch?v=Y0u1mOVfC7w&feature=youtube_gdata_player

前半に出てくる白や黒のプードルはお教室の先輩です。

さて、土曜日に応援に駆けつけてくれたのは、なんとステラママ!!
毎日お忙しいでしょうに、ドッグショーチャンピオン犬のティアラちゃん、ベンちゃんを連れておいでくださいました。
その時のお話はまたゆっくりと。
ステラママさんとこは  こちら

過去・現在・未来のスーパーミニランキングチャンピオン
敬称はすべて「くん」

スーパーミニクラスの前後には自然とアジダク仲間が集まります。
右から3&4代目・5代目・6代目そして7代目を狙う奴。。。
年間ランキング・スーパーミニのことです。
初代はあの、ねずみ先輩。
ちなみにユズは19&20年にランキング1位でした。
今回のランキングでカツオは6位、来年を狙うA君は4位です。

えい!
日曜日カツオはアメリカ行きをかけたジャパングランプリのセミファイナルに出ました。
4月の原鶴と、2回チャンスがあります。
アメリカ行きは脚の速さが条件にあり、さすがに無理。
とはいえ、日頃沢山のご指導を頂いてますので、十分に発揮したいところ。

☆ 動画 解説付き 笑ってね♪ ☆

なんとぉ、ノーミスで標準タイム内でゴール出来ました!!
嬉しかったけどゴールした途端「今は良かったけど、ファイナルでクンクンテレテレで走るのはやだぁ。。。」
と心配も始まります。
だって、そういう奴だもん、こいつは

JJ(ジェイジェイちゃん)
「だめ、おばちゃん。信じてあげなきゃ。」
チワ友さんも応援してくれます。

お教室の先生やお友達にも沢山誉めていただきました。
C子先生は戻った私に「良く走れましたね!」と声をかけてくださいました。
セミファイナルを通ったなんて、自分でも信じられません。
運が良かったと思いますが、次の決勝へコマを進められて本当に良かった。

頑張ったのはカチュだよ、応援ポチっとね♪

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


来~い!!
良し!
ちなみにユズも頑張りました。
SCでは健闘し30バーを久々に跳びましたし、日曜日はアクシデントあった中、ゴールまで快走。
銀メダルです。
強豪ダックスひしめく中!

コメントがえし しばしお待ちくださいませ
終わりました♪
【編集】 |  07:15 |  アジリティー  | CM(8) | Top↑
コメント
●お疲れさまでしたっ☆
3日間、お疲れさまでした!
ユズくんの健闘・快走&カツオくんの躍進!!
セミファイナルもおおっ~て鳥肌立ったし、ファイナルを駈け走る姿、とってもかっこよかったです☆

JJからもメッセージを預かっています~
アデリーさん、ボク 応援してたよ!
カチュくん、ホントすごかった!!
カチュくんの事 みんな信じてたよ☆
~だそうです~

これからも、応援しています♪
JJママ |  2011.06.07(火) 23:15 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。すごく、良い走りですね。トンネルをふさいで・・ができていいなぁ。うちの子たちは、ふさいでも、かまわずどぼんですよ(爆)

アメリカいけたらいいね。かっこいいぞ~~。
コロまま |  2011.06.07(火) 20:38 | URL |  【編集】
アデリーさん&カチュ君、決勝進出おめでとう♪
日頃の練習の成果が着実に出てきていますね。
我が家もカチュ君を目指してがんばります!
ラッキィママ |  2011.06.07(火) 17:16 | URL |  【編集】
すごーい
かつお君おめでとう
アメリカ行けたらすごいね
本当に頑張ってるな・・・
アデリーさんあっての、かつお君ですよ
チップ&ミニーママ |  2011.06.06(月) 22:11 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
アデリーさん&カツオ君セミファイナル凄い(^^)v
ステラママさんも応援に♪
yuki |  2011.06.06(月) 21:59 | URL |  【編集】
先日はお忙しいところ突撃してしまいすいませんでした~
驚いて頂けたかしら イヒヒー。

3day お疲れ様でしたv-91
とっても楽しかったですよ~
また是非お邪魔したいと思います 
ん??? 下心丸出しかな あはは~。
ステラママ |  2011.06.06(月) 21:01 | URL |  【編集】
おっ!大磯行ってきたんだね~
おつかれさま~
セミファイナルとはすごいね!
うんうん、がんばったのはカチュとアデリーさん♪
そっか!ステラママのとこからだと、大磯って比較的ちかいかっ!
cheese |  2011.06.06(月) 15:03 | URL |  【編集】
お疲れ様~
おぉ、穴ふさぎのフロントとな。
結果よければいいぢゃないかい。
気持ちよく走ってくれたもんね。


それじゃ、ダメかな(´∀`*)ウフフ
レクママ |  2011.06.06(月) 13:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード