2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
アメレン
2011年05月25日(水)
カァーーチュ!
今夜もサンポ行ってきました。
アデリーの健康つくりにも役立ってるね。

さて、お教室でよく一緒になるお友ダク。
マロくん
カチュよりも速く、ユズよりもおっとり。
ママさん、私以上に頑張っています。
この間は暑かったからトロトロ合戦でした。
一緒にダクアジ頑張ろうね♪

ムサシくん
この家の弟君。
お里は我が家のすぐ近くのあのブリーダーさん。
小柄なとこがあの仔を思い出されます。 こちら
この日はしっかり雨が降り出しました。
雨と言えばどよよーーん、覚悟を決めて参加です。
大磯に向けて30cmで練習始めましたが、どうも意気が上がりません。
見かねて先生が支援してくれます。

☆ 動画 雨の中の練習 ☆

ありがたいことに後半のバーを20cmに下げていただき、カツオも楽々走りぬけました。
練習ですから無理はしないことですね。

次は180°バーが沢山のシーケンス。
☆ 動画 ☆

自分なりにフロントしようと思ってましたが、コタ○くんへのアドバイスを頂き!
(黄色いウイングレスでの連続フロント)
結果的にフロントオンパレード。
でもこの時のカツオにとっては、良かったみたいです。

雨が苦手なのはユズも同じですが、単純なのかハンドリング次第で走りだすカツオ。
地面に水たまりさえなければ、なんとか走れるようになったかな。
先日の雨のTT2も頑張ったもんね。

大磯は人工芝だって。
水たまりはどうなるかな?ユズカツオに応援ポチっとな!

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


いまだけミニピン
【編集】 |  23:26 |  アジリティー  | CM(6) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★  チップ&;ミニーママ さんへ
大磯は6月3日からです。今回は川崎でJKCの大会でした。
これまで雨だとサンポをしませんでしたが、雨のレースを走るには雨で楽しく練習しないとですね。

★ いさぱぱさんへ
今週末はまた一緒に走りましょう。
このところ毎回雨練習で、根性付いてきました。
ウイングに上る嵐君の話は大受けです。

★ ステラママさんへ
Pさんも新製品を次々出しますねえ。
おいしいから助かります。
あの東扇島も芝生広場に会場が代わり、助かりました。

★ コロままさんへ
ユズがそれで失敗したので、今からでもと練習です。
オビの効果もあると思いますが、義務感が出てきたようです。

★ レクママさんへ
カツオはバッティングすれすれの接近戦が燃えるようです。
フロント、Aプレーン連発で乗り切らないと。
アデリー |  2011.05.30(月) 22:57 | URL |  【編集】
雨の中でも、練習するんですね
えらいな・・
打ちなんて、雨だと散歩もなくなってしまうのに・・
大磯、どうだったかな・・
きっと頑張ってきたね
チップ&;ミニーママ |  2011.05.30(月) 09:39 | URL |  【編集】
お~アデリーさんが、フロントしてるじゃあないですか。フロントの方が、テンションは、あがりやすいですからね。これで、雨でも大丈夫ですね。うちは、雨だとフロントでもダメです。
いさぱぱ |  2011.05.26(木) 22:21 | URL |  【編集】
何時大磯なの???
応援に行くよーーーぉ
たまにはアジみたいしーーーぃ

天候に関係なく走らないといけないんだものね
雨の日の練習にも熱が入りますよねv-91

今日は1たんとアジして遊んだのよ~
トラさんを飛び越えるだけだけどね
「アデリー先生にアジ教えてもらうか」って イヒヒー。
ステラママ |  2011.05.26(木) 21:12 | URL |  【編集】
雨でも練習偉いです。うちのプイネお嬢さんは、雨の日は、オビもアジも全くやっていないので、、悲惨な結果になりそうです。。散歩すらあまり行かないし。。コロと大違い。。というか、、コロは、もともと外犬なので、ちょっとやそっとのことでは、くじけないのです。小さい子って、育てやすさもあるけど、問題もあるよね(笑)

大磯頑張って、応援しています。
コロまま |  2011.05.26(木) 09:42 | URL |  【編集】
滑らかなアデリーさんのハンドリング、さすがです。
昨日は180度バーのリアに泣きました(笑)

うん、雨も克服しつつあるねカチュ。
大磯は梅雨に入る辺りだよね。
期待できるね!!
レクママ |  2011.05.26(木) 04:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード