2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
桜咲いたね!
2011年04月07日(木)
桜です
桜が咲きだしました。

困ったことにFC2.63のグループはまだ不調で、リンクが跳んでしまっています。はぁ。
問合わせ中ですが、私が消したわけではないので、よろしくです。。。

今週末はようやく、練習とコンペに参加です。
月末はアジアグランプリで九州へ。
次の週は泉大津です。
あの、無料チケットと千円高速ですから、心配しないでね○子さん♪

それでもお気楽アデリーに、呆れてポチっと。

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


犬たちはさっぱり、バリカンです。
ヒカの大好きショット


【More・・・】

☆ こっそり続き ☆
長男ミーもとうとう被災地で仕事をするようです。
先日珍しく電話がありました。
あの、奇跡の家族そろって銚子旅行の次の日でした。
気をつけてね、としか伝えられません。
元気です
でも被災地の方の安心を守るのも大事なことです。
私も自分の仕事、一生懸命頑張っていこうっと!
【編集】 |  21:11 |  未分類  | CM(3) | Top↑
コメント
★ 鍵コメさんへ
いろいろとありがとうございました。
そのお話を聞いて少し安心できましたが、元の飼い主さんはどうされてるのか気になりますね。。。。

★ 三太はは さんへ
はい、こちらも桜全開、カツオの頭も春です。。。でも、オビっておもしろい。
屈折で犬が離れるのは、家で往復の練習ばかりだったから。。。爆!反省
アデリー |  2011.04.12(火) 23:35 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(月) 00:15 |  |  【編集】
●お久しぶりです
金沢もようやく開花宣言v-252
春がやってきましたv-238
迷子のわんこ、飼い主さんが見つかるといいですね。
三太君はやる気なしモード全開で今年初の競技会・大阪に出陣いたします。
どうなることやらです(笑)
三太はは |  2011.04.10(日) 21:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード