2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ユズのケア
2011年03月25日(金)
***このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
自分に何ができるか毎日考えています。***

これくらいの走りならいい?
すっかり元気になったユズです。
お教室に行くと「ボクも出せ出せ!」と大騒ぎ。
ケージの扉をあけるとダッシュでランニングスタート。
その割にバーを跳んだら、すぐまったりゆったり、良い仔ちゃんになります。

初めはバーを置いてたのですが、ユズがギョっとするんです。
落とした?、と思うみたい。
だからこの間は5cmの高さにしました。

神妙。。。
月一程度で犬護舎さんにも行きます。
まだわたしは腱が緩むのがわからないし、状況の変化でやり方も変わるものですから。。。

もう、天国
これ以外に大事なのは毎日のサンポでしょう。
雨だとついご無沙汰になりますが春休みの今、いつもより歩いてるようです。

あと首都高も回復したからプールも行かなくちゃ。
なんとかガソリンも入れられるようになったので、そろそろ経済活動復興に向けて協力です。笑

すいすーーい。。。
お水も心配ですが私たちの世代は公害世代。
食品添加物のほうがもっと怖い。
きっと寿命が先に来ると思うけど、老衰じゃなくてガンだと思う。

おっと辛気臭くなっちゃった。
では元気の出る動画をどうぞ。
☆ 動画 今から4年前 ☆

この180度バーをうすく跳ぶのは、カツオには出来ません。
ユズは私の指示を見ながら、自分で最短距離を通るんですね。
この間の5cmの時もそうでした。
やっぱり最高のパートナーです!

カツオもユズの弟だ。
いつかはうすく跳べるはず、ポチっとね!

FC2ブログランキング

携帯の方は こちらをぽち! 

頭はいいーー!
カツオは頭が良くなるように♪

でへへ
今日は狂犬病の注射を打ち、カツオにはマイクロチップを入れました。
はぐれても大丈夫。
そんなことになっては欲しくないけどさ。
【編集】 |  23:23 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード