2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幻の記念品
2011年03月23日(水)
***このたびの東北太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
自分に何ができるか少しづつ考える毎日です。***

ぼくのが。。。無い!
このTシャツは先日中止となった3・12の埼玉吉見でのJの大会の記念品です。
1週間後に記念品が送られました。

あの東北大地震の翌日。
千葉は実害が少なかったものの、高速道路が通行止めでとても動ける状況ではありませんでした。
おまけに余震も多く、怖かったので、競技に行くのはやめて早々に寝たのですが。。。
次の日昼過ぎにHPで中止を知りました。

今いろいろなところでスポーツを含め催しが中止・延期になっています。
直接・間接的に復興の一助になるなら、良いと思います。

そして幻の大会ですが、カツオは1度で3番目のスタートだったようです。(冷)
ユズで4番スタートと言うのを経験したことがありますが、3番目も辛いだろうなあ。
しかし、トップスタートはお友犬(トイプ)でした。
今度会ったら、お互い良かったね、と言わなくちゃ。

では、元気の出る動画をどうぞ。
丁度、昨年頃のカツオです。
☆ 懐かしの動画1 ☆

ハンドリングしてるというより、カツオの走る前に丁度障害があったから、通過した、って感じ?
6回目のAG1で初の完走でした。

次の元気の出るレースはユズ
かなり昔です。
☆ 懐かしの動画2 ☆

御前崎ッて。。。
この日は朝から順調。
AG3ではなんと3位入賞、メダルも頂いた、嬉しい記念の大会です。
3位入賞というのは完走が3チームだけということよ、でも、セミファイも取れたし、言うことなし!
ただいま 準備中

最後にアデリーの尊敬するペアのレースをどうぞ。
知る人ぞ知る、先輩犬です。
☆ 懐かしの動画3 ☆

もちろんご本人の許可は頂いてます。
ただし、5年前?
それからたぶんAGではなく、JP3だと思います。
このころユズはオビのオの字も知らず、アジをしていました。1歳3カ月
ネズミ先輩(ワイヤーダックス)は2歳8か月。
たぶん。。。
日本の速いアジダックスの3頭の中でも一番かも。。。

ねずみ先輩元気かしら、応援ポチっとね!!

FC2ブログランキング

携帯の方は こちらをぽち! 

地震前ですが、DRの許可も出てたのでユズとコース練習をしました。
バーは5cmです。
1走目はフロントで、2走目はリアリアで、3走目はミックスで。。。
思うように走ってくれました。
ありがとう。
全速力の走りはまだNGですが、私のこと良く見てくれるよね♪
次回に期待して!
カツオはねぇ、元気いっぱいで行こうね!!
【編集】 |  23:19 |  かつお  | CM(4) | Top↑
コメント
アデリーさんおはよう。
あちらこちらで地震・余震・原発で心も沈んできますよね。
ユズ君&カツオ君の走り見たら頑張ろうって思うわ。
シド君あまりの速さでブレブレすばらしい。
余震も多いので十分注意してくださいね。
yuki |  2011.03.24(木) 09:51 | URL |  【編集】
私も、シドの動画に見入っちゃった。。懐かしい~~って。。シドは、速かったよねぇ。。先生とも息もぴったりで、、憧れだったなぁ。(ダックス飼いじゃないのに・・)


昔の動画を見るっていいですね。元気が出ます。。じゃ、うちも、昔とった杵柄ってことで、コロのAG1一席の動画をUPしちゃおうかな。。へへへ
コロまま |  2011.03.24(木) 08:54 | URL |  【編集】
アデリーさん地震その後お元気そうで安心しました。
ですが色々な地震での被害を耳にする度に心が痛い思いです。
また遠く離れていて我の力の小ささに落ち込んだりもします。
出来る事色々考えさせられている毎日です。

ユズもカチュも変わらず元気で、そして動画も笑顔になりますね!
りぉのぁ |  2011.03.24(木) 08:40 | URL |  【編集】
おぉ、レクが教室行く前ののT先生とシド先輩の動画だぁ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最速ダックスの名を取ったもんね。

そういえば最近シド先輩見ないな。
どうしているか先生に聞いてみようっと。
レクママ |  2011.03.24(木) 04:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
