2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
新年の誓い
2011年01月01日(土)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨日は走り納め。
今日は泳ぎ始め。
あすは走り始め。
お休み中は動いてる、アデリー&犬らです。

昨年末のドギーズは友ダク沢山!
ずらっとダックス号
2週連続会ったね!
マリンちゃんとメルちゃん
まずは先週秋が瀬に来てくれた嵐くん。
吹雪君は出番が済んで休息中。
おかげであちこちで雪が降ったこの日、ドギーズなのに雪が降らずに済みました。

そして、ようやく話が出来た、関西(中国)のメルマリ一家。
マリンちゃんはワイヤーです。
姐さん素敵なお写真ありがとう! ↓これ↓
メルマリ姐さんありがとう!
マジになれば。。。
で、走った結果ですが。。。。
☆ 動画 ☆

えーーと、二人が出るスティープルの検分のあと残り3分でこのJPの検分しました。
戻ってユズのスティ?プルを走り、ゼイゼイと戻ってすぐにこのJPをカチュと走りました。
いつも走る前はちっこさせたり集中をとるのが出来ず、ワラワラしたのがいけなかったと思います。

昨年末のドギーズもこんな感じでした。
だから、今回はスラで切り上げ、立て直すことにしました。

リンクを出て隣に移動するともう2頭前で呼ばれてます。
とりあえずちっこさせて、集中をとって出ました。
☆ 動画 それがこれだ! ☆

自分でも初めはハラハラ。
でも、さっきよりは呼びが効いてるように感じました。
結果的に失格ですが、それは私のミス。
カチュのワラワラを絞ることが少し出来て良かったです。

昨年までは失敗した時、どうしてかが分からなかったですが、今回短時間に自分で修正出来て良かったです。

カチュは練習ですごく良くできるときがあります。
オビでもアジでも。
そこで期待すると本番で崩れたときにがっかりします。
本番で実力が発揮できない点をどうするかがもっぱらの課題。
今年の課題とも言えるでしょう。

は!男子なの?
スムース兄弟
今回のびっくりさん。
秋が瀬でおなじみのくるみさんたち。
前に聞いたかもだけど、男の仔だって。
北海道の紫亜くんと同様、ドッキリでした。

ユズといえば。。。
高すぎるよ!
あわてて出走したスティープル。
1番のタイヤを拒絶。
回しながらみると、いつもより高い。
高さは幅があるからこれでも正解かもしれませんが、好きでないタイヤがより高くて避けたみたい。
落ち着いていたら、ジャッジに確認したのにね、ごめんよぉ。

ドギーズの大会は12月26日でした。
もう1週間経ったのね。
年も越してしまった。。。

では、ランキング応援もポチっとお願いします!

FC2ブログランキング


ユズカチュのお教室に新しいお友達が増えました。
中にはこのブログを見てる方もいるようで。。。
ダックス万歳のブログですが、大目に見てくださいね♪

長いお付き合いの方も今年もよろしくお願いします。
今年は遠征控え目に、秋が瀬中心で頑張りますが、楽しみますので、応援よろしく!
またこれだ。
【編集】 |  18:30 |  バラエティー  | CM(15) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
今年も応援よろしくね!!アデリー

★  Adukimama さんへ
うんうん、すっかり忘れてたから、下にブラブラ見えてびつくりだったのよ。
さあ、今年はいっちょ、くるみ家とバトルだね。ユズもスーパーミニで復活するよ!

★ cheeseさんへ
いいじゃんいいじゃん、それ一番正解な過ごし方でしょ?
大事ですよ、休養は。わたし、4日5日寝て暮らしています。笑

★ うりうりさんへ
いやあ今年のユズの目標は「健康」になりました。一時は血液関係か癌かヘルニアかと、どん底の考えをしましたが、すっかり立ち直りました。健康が第一ですよね。ええ。

★ いさぱぱさんへ
不思議なもんだよね。初めてお会いしてから2年。今ではライバルだもんね。
嵐くんも吹雪くんにも負けられないわ♪
楽しく闘っていきましょう!

★ ロコママさんへ
いつも応援ありがとうね。うれしく思っています。昨年はうーーん、会えたっけ?
今年はどこかでお茶しましょうね♪

★  チップ&ミニーママ さんへ
私たちこそレイクに行くわよ。
近いのになかなか会えなくてすみません。
娘さんにまたカットしてもらわないと、だしね♪

★ ネコ娘さんへ
そうよ、あの紫亜ちゃんが男子だったなんて。汗。
でも良く「ユズ」が男?とか蘭丸が女子?とか言われるよね。くす。

★ さらださんへ
まず2,3、月の九州じっと我慢します。4月九州と6.9月の北海道は外せませんね。
でも、我慢できるかな?笑

★ コロままさんへ
今回のカチュのポイントは集中力。娘に持たせてて、すぐに走ったから全然だめでした。
SCの前はバーを2本跳ばせ、私に集中が向くように準備したら、立て直せました。

★ わんわんパパ さんへ
今年の賀状はパパさんのお写真大活躍。
北海道の結果が良かったのよね。
必ず北海道は行きますよ!

★ らりさんへ
はい、アジ三昧の一年は確定です。
楽しく(アデリー)健康に(ユズ)真面目な(カツオ)走りを目指します。
ドナ&らりチームも頑張って♪

★ yukiさんへ
昨年は毎回お訪ねいただきありがとうございました。
今年も仲良くお願いしますね☆

★ ステラママさんへ
年末年始の忙しさから解放され、うだうだと過ごしています。
健康は第一ですね。
華麗なるステラ家のレポート楽しみにしています。

★ レクママさんへ
今、練習でがっつり始めてるし、環境が整えばなんとかいけると思う。
永久が取れたら他流試合を頼もーー!!
アデリー |  2011.01.05(水) 20:46 | URL |  【編集】
こんにちは&おめでとうございます。
今回のびっくりさんのくるみさんちです。
あづき と くるみ でよぉ~く女の子に勘違いされちゃてますが・・・男でしっ!

オプではいつも忙しそうなアデリーさん。
今回はなんとかお話ができて楽しかったです。
今年もゆずカチュちゃんたちの元気な走りで
くるみんちにパワーを分けてくださいね!
Adukimama |  2011.01.05(水) 15:33 | URL |  【編集】
あけおめーーー!
相変わらず、おでかけしてるね~
うちなんて、家で超のんびり過ごしたよ~
お散歩、毎日3時間くらい行ってたお陰か、
お正月太りもしないで済んだけど(笑
アデリーさん、今年もどうぞよろしくね!
cheese |  2011.01.05(水) 12:02 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます。

福岡は(ってか、うり地方は)
バカみたいに毎日雪ばっかりです。
いやんなっちゃうわ。

アジリティに関しては
うちはまったくのノープランですが
ユズカチュにとって飛躍の年になりますよう
お祈りします。

お互い、人犬ともに健康で
穏やかで楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします^^
うりうり |  2011.01.05(水) 01:11 | URL |  【編集】
今年もたくさんお世話になりますが、よろしくお願いします。今年は、滋賀でもやっとスーパーミニ2度が、できるので、頑張りたいと思います。今年もいっぱいアジしましょうね。
いさぱぱ |  2011.01.04(火) 23:27 | URL |  【編集】
あけおめです~!!
年賀状有難うございました♪
寒中お見舞いでお返事させていただきますので、
ご了承くださいませ。
アデリーさんは今年もアデリー流で☆
楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いいたします。
ロコママ |  2011.01.04(火) 22:19 | URL |  【編集】
明けましておめでとうございます。
2011年も、
ユズ&かつお&アデリーさん元気に走りまわってくださいね。
秋が瀬中心ですか、今年こそ応援行きますね。
今年も、よろしくお願いします!!
チップ&ミニーママ |  2011.01.04(火) 08:10 | URL |  【編集】
走って、泳いで、また走る・・・
まさにアデリーさんらしいお正月ですね(笑)
そうそう、紫亜ちゃんが男の子って
激しく驚いたんだ(爆)
ネコ娘 |  2011.01.03(月) 20:12 | URL |  【編集】
●あけおめー
遠征控えめって 元々がすごいからなぁ~。 笑
今年も
ユズ君 カチュ君の元気な走りを見せてね~♪

アデリーさんも怪我に気をつけて今年もよろしく♪



さらだ |  2011.01.03(月) 00:55 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。

失敗したときに、あ~~って、思わないことって、私も先生によく言われるんだけど、そこがなかなか直せないのよ。。あ~~って、凹む瞬間、考えずに、次に進めっていうの。。難しいですよ。。。
コロまま |  2011.01.02(日) 09:58 | URL |  【編集】
明けましておめでとう御座います。
今年もヨロシクで~す!

今度お会いできるのは6月?・・・
それまでアオ君と遊んでます(笑)
わんわんパパ |  2011.01.02(日) 00:34 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます♪

今年もアジ三昧の①年になりそうですか?

ドナウも少しずつ頑張りまーす!!
らり |  2011.01.02(日) 00:29 | URL |  【編集】
アデリーさん&ユズ君&カツオ君
昨年はブログで仲良くさせていただき有難うございました。
今年も颯爽と走りまわって下さいね♪
今年も宜しくお願い致します。
yuki |  2011.01.01(土) 22:47 | URL |  【編集】
新年あけましておめでとうございますぅー
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-530

年末ぎりぎりまで頑張っていたんですねー
年明けもガンガン行事が詰まっているみたいで
今年も更なるご活躍をお祈り致しますv-91
ステラママ |  2011.01.01(土) 21:45 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく!!

アデリーさんにはないように思えるけど
本番と練習の違いってカチュにとって
アデリーさんのテンション違って感じるとか?
ワタシはアジでテンション変わっちゃう。
オビは練習でも本番でも(どっちでもキンチョーMAXだけどさ)変わらない方らしい。

また時間あったら遊ぼうね~
レクママ |  2011.01.01(土) 20:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード