2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋が瀬 3rd
2010年12月28日(火)
カチュ・ユズ・嵐・吹雪
あらら。
秋が瀬の大会からもう1週間経ってしまいました。
クリスマスも終わって、年の暮れだね。

嵐くん
秋が瀬大会では、関西からの遠征組を接待するつもりでワンコ可の焼き肉屋へ行きましたが、帰ってゴチになってしまいました。
やばい犬
わーい!わーい!
肉肉!!


ここにきても私は車に置いときます。
だって、ゆっくり食べられないんじゃん(笑)

ワンコ 焼き肉
このお二人はすごくお利口さん。
パパママさんの言うことを絶対聞くそうです。

吹雪と嵐の笑いのお迎えエピソードや、パパさんのトレーナー誤解話とか、面白話いっぱい伺いました。

また来るぞ!
そして秋が瀬大会では嵐君一日4レース、メダルもゲットで満足して帰られたようです。

ふぶあら君たちとは2年前の泉大津(まだシビックだった!)遠征で会ったのが初めてですが、その頃はまだ単なる応援隊でした。
嵐君のお兄さんがさらに西で活躍してる(た?)、ラルフ君だからです。
縁は不思議なもの。
集合!写真
この日はふぶあら君たちの応援隊が訪ねてくれてました。

へへへぇーー。
カチュはねー。
走ったよ。
偉いよ。


偉いかどうかは見てのお楽しみ。
☆ 動画 確かにトンネルだけどさ。 ☆

朝一番のカチュのレース。
ゆっくり丁寧にしたつもりでしたがスラ抜けのあと、押しちゃったようですね。
最近このパターン多し。アデリー反省。

でもまあ、ユズ&カチュで同じコース(AG3)を楽しめるようになって良かったかも。
爆笑チームにポチっとね!


FC2ブログランキング


この背中をなでてぇー♪
【編集】 |  10:21 |  オフ会  | CM(10) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★  チップ&ミニーママ さんへ
この仔たちは偉いですよ。しっかり目で追うだけでした。それほど厳しそうではないのですけど。。。
今年もよろしくです!!

★ cheeseさんへ
元気はつらつcheeseさんを見習おう。。。
年末年始毎日10時間寝てます。
合間に犬たちと。。。笑

★ さらださんへ
オビもアジもまだまだ苦労です。
でもね、自分ちの仔だからマイペースになるけど納得しながら進もうと思いました。
さらださんは憧れですよ!

★ ロコままさんへ
今年は上のクラスでもお笑いチームとして定着できれば良いな。
ユズは癒しチームよ、もちろん。

★ みっちゃんさんへ
ええ、カチュは元気がとりえですから、体力付けて頑張ってもらいましょ。
ケアも大事ですが。
みっちゃん家もパワーで走ってね!

★ いさぱぱさんへ
秋が瀬も楽しいでしょ。
ぜひまたおいでください。
ドギーズも2度が走れるようになって良かったですね。

★ ネコ娘さんへ
肉肉ってそんなに食べないでしょう?
あ、知床鶏思い出しました。
あんな感じでがぶがぶと?

★ ステラままさんへ
8日決まりましたか。浜松ですね!
バンちゃんなら大丈夫、絶対デビュー戦しっかりやってくれますよ。
でも、お正月もそわそわですね。
アデリー |  2011.01.01(土) 18:49 | URL |  【編集】
最後の、最後まで、頑張りましたね!!
肉があっても、ママさんの言う事聞くなんて
とってもうらやましい・・・
今年も、いろいろとありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
チップ&ミニーママ |  2010.12.31(金) 19:14 | URL |  【編集】
今年1年、アデリーさんには楽しませていただきました(笑
いやいや、ユズ&カチュと共にがんばってる姿が美しかったよ( ´艸`)
わんこと一緒に肉!
ってわんこなしでいいね(笑
年末乗り切るために、いっぱい栄養つけとかなくっちゃ!
って、つけすぎちゃダメだけど( ´艸`)
今年も1年ありがとう!
って。。。忘れそうだったけど、
我が家ブログ変更したのでよろしくね!
2011年も元気はつらつがんばろー!
cheese |  2010.12.31(金) 13:58 | URL |  【編集】
わんこと一緒にお肉食べれるなんてすごいね。
でも家の犬じゃ落ち着いていられません。
犬を食いそうやわ・・ドビンなんて網の上に乗りそうだし・・
ジュニアはよだれの洪水・・・。

かちゅちゃんトンネルえらーーいと思いましたがトンネル違いだったのね・・・惜しい。
でも間違ってないからいい。。笑

今年もアテリーさんと逢えて嬉しかったです。
来年もいけたらいいな・
とゆーか 関西遠征時探しますね。
いつも元気なアデリーさん 来年もよろしくです。

↓に紹介ありがとう・・・米したはずが無いのがあって いつものように慌て者で反省です。 汗!

さらだ |  2010.12.30(木) 16:44 | URL |  【編集】
ワンコとお肉~☆☆☆美味しそう!!
しかも・・・炭火じゃないですかっ
アデリーさんはワン抜きで楽しんだのね(笑)
カチュ、早い~と思ったけど、
トンネル違い・・・ま、そこがカチュだね!
来年も爆笑チームで頑張ってください♪
ロコママ |  2010.12.29(水) 20:59 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。トンネルは、惜しかったですね。。確かに、トンネルだし(笑)来年も頑張ってね、私は、しばらく冬眠です。。
コロまま |  2010.12.29(水) 18:10 | URL |  【編集】
19日行きたかった~~
だってカテゴリーがオフ会なんだもん(笑)
かっちゃんのこの一年の成長を楽しく、
そしてアデリーさんの頑張りを感心して
観ておりました
ん? 観てるだけ?(汗)
うちも この動画にあおられてラスト走りしに行こうっと(笑)
みっちゃん |  2010.12.29(水) 01:23 | URL |  【編集】
こちらこそ色々ありがとうございました。関東は、初めてでしたが、アデリーさんのおかげで、充実した大会でした。関東にまた時間が、あえば、遠征したいと思います。その時は、またよろしくお願いします。
いさぱぱ |  2010.12.29(水) 00:22 | URL |  【編集】
肉~♪
ワンコと一緒に肉を食べに行きたい!
いや、ワンコなしでもいい(笑)
クリスマス気分もないまま、忙しい年の瀬に突入で
美味しいものでも食べないと
頑張れない今日この頃です
ネコ娘 |  2010.12.28(火) 23:31 | URL |  【編集】
カツオ君頑張っていますね~
スラはあと3本位少ないといいんだろうなー
って思いながらいつも拝見しています プププ
私もそうですがアデリーさんもお正月どころではない???
年明けはいつからでしょうか?
うちは8日にデビューが決まりましたよー
超わがままを言って当日引きです(爆)
「ANAで号泣して来いって言うんですか?」が最近の殺し?文句ですぅー
免疫が付いて来たかもですよね プププ

そろそろお休みに入られましたか???
年末はご家族でゆっくり過ごされるのかな???
そんな時間はない??? ごもっともなご意見れしゅ。。。
ステラママ |  2010.12.28(火) 12:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。