fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
11月の秋が瀬
2010年11月04日(木)
やった!1&3位
(決してダックス大会ではありません。クルクルコースを走りぬいた、ダックス3頭です。)
週中で遊べるのはうれしいし、忙しいですね。

朝一、2つを検分し、まずはJP2を2頭で走り、あっちの端へ移動してカツオの2走目でした。

今週は忙しいので、動画だけ先にアップします。

☆ 動画 1番目はカツオ ☆


☆ 動画 続いてユズ ☆

あ、カメラの調子が良くなくて細切れなの、すみません。

でカツオが入賞したかなーーと思ってましたが、あとで「1位カツオ、3位ユズだよ」と教えてもらい、ビックリ!!
とくにユズが旋回速度(秒速)3で走れたのが凄かったと思います。
肥厚を取るマッサージの効果も抜群だったのでしょう。

やっぱりうれしい
よお!みんなでチーズ!
あの、TT落ちた後ですから、カツオの怪走も嬉しいです。

では、応援してくださる方、動画を見た方、どうぞポチっとね

FC2ブログランキング

ポチするとFC2のブログランキングのページが開かれます。
一日1回、お願いします♪

よお!みんなでチーズ!
みんなでダク10&ぽう!ダップル王子スティッチくん
午後は1時間離れたつくばのドッグフィールで開かれたJFAの大会の応援に行きました。
【編集】 |  08:01 |  アジリティー  | CM(10) | Top↑
コメント
★  ラッキィママ さんへ
そうですよ、くるみちゃんです。
速いお嬢さんですよね。もしかしてこちらにお引っ越しされたのかな。大会でした会えないけど、次回も楽しみです。

★  Adukimama さんへ
チ、チ、チ!膨らむのはスピードに乗ってるういい証拠でしょ?
今回は見てないけど、アーしてこーすればくるみちゃんはあと3秒はタイム縮むよね!

★ ミシカルさんへ
ラブリー☆ミシル、ぶっ飛んだのね。そうこなくっちゃ。ママさん嬉しい悲鳴ですね。
これからは覚悟して体力作りとリアの練習ですよ♪
AGはゆっくりでパーフェクトランで昇格しましょう!

★  ネコ娘さんへ
え、私たちは40分の移動だよ。
ついこの間熊本行ったリロ家が500キロ移動してこっちに来ただけだから。笑

★ レクママさんへ
メガネ落としたおかげでカチュもコースアウトしなかったよう。
動画見直すたびに、私のミスコースがばれる。報告したら先生に笑われました。

★ みっちゃんさんへ
いや、全然だめじゃん、とくにスラ前。
危うく拒絶するところ、むりくりリアして入って良かったよ、ほ。 
リロ家に会えて良かったよね。

★ コロままさんへ
え、あたしの走り頑張ってた?
ありがとーーう。練習でもないのに3連ちゃんさすがにきつかった。
次回はもっと考えようっと。
アデリー |  2010.11.08(月) 22:33 | URL |  【編集】
最初の写真、Adukimamaさんとくるみちゃんですよね?!
くるみちゃんは、我が家がアジリティのクラブに参加した時にいた先輩ダックス君なのです。

それにしても、カチュ君もユズ君も素晴らしい走りですね!
これまでの努力の成果が確実に現れてきていますね。
アデリーさんをお手本に私もがんばりますね。
ラッキィママ |  2010.11.06(土) 23:00 | URL |  【編集】
こんばんは~&秋が瀬お疲れ様でした。
ユズカチュ君、一緒に表彰台はうれしいですね!
その横に、ちょっとお邪魔しちゃいました。
クルクルコース!確かにそうでしたね(笑)
くるみは3番トンネル、後半のトンネルを膨らませすぎてしましました。
ユズカチュ君のようなパワフルな走りができるようになりたいな~。
Adukimama |  2010.11.05(金) 23:08 | URL |  【編集】
カチュもユズもすばらしいRunでしたね~v-237
ミシルもJP1は失格になっちゃいました。。。
が、今までの彼と違うのは集中して最後までスピードにのって走ってくれたことです♪
失格は完全に私のハンドリングミス(涙)。。
AG1はふわふわミシルが顔をのぞかせて、なんとかゴールしたけど9席でした。
アデリーさんのパワーを分けていただいて、来月もがんばりま~すv-218

ミシカル |  2010.11.05(金) 21:50 | URL |  【編集】
この顔ぶれはリロ家ですね~
今どこにアデリーさんはいるんだ?と
ふと疑問に思う今日この頃(笑)
ネコ娘 |  2010.11.05(金) 18:33 | URL |  【編集】
wで1席3席おめでとう♪
快走だね、気持ちよいわ。
メガネ、無事だった?
メガネはこれが怖くてね~、季節によっては日々通してメガネだからさ。

この後、つくばまで行ったのww
なんてバイタリティ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ワタシにもこの体力精神力分けて~
レクママ |  2010.11.04(木) 23:19 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ~ アーンド 楽しい一日だったよ
(最後の橋渋滞には参ったけどね(笑))
JP2の走りはバッティングしてしまったから
生で観る事できなくて残念~っと思っていたんだけど
こんなに良い走りを観た後ぢゃ~
変なプレッシャーを感じてたかもだから
今こうして観ることでよかったかもな^^
2ワンとも本当にめさめさいい走りでv-425
そしてこのコース 書いてある通りクルクル(笑)
これから益々ご発展の2ワンにもう一丁拍手
うち? もちろんうちも頑張るよ~
みっちゃん |  2010.11.04(木) 21:21 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
みんなメダルget良かった~
あ、一番右に犬じゃないのがいるよ~(^v^)
りろのしっぽ |  2010.11.04(木) 17:58 | URL |  【編集】
かちゅ、すご~~い。それから、ユズも。。。もちろん、アデリーの走りが、一番光っていたね。。

すっごく楽しそうだよ。。。え??このあと、つくばも、行ったの??
コロまま |  2010.11.04(木) 15:48 | URL |  【編集】
アデリーさんこんにちは(^^)
ユズ君&カツオ君おめでとうございますv-218
応援につくばに行かれてi-184
みっちゃんさん一家もi-185
でっ!りろのしっぽさん一家もだったのですねi-278
小麦ちゃん・スティッチ君もいるではv-10
みんな頑張ったのでしょうね♪
yuki |  2010.11.04(木) 10:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード