2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
夏の土曜日
2010年08月22日(日)
ドッグデプト鶴ヶ島
土曜日は朝お教室です。
この日も寝坊をして、時間がギリギリ。
そして夏渋滞にハマってしまいました。

お教室が終わって朝風呂に行こうかと思いましたが、お茶しに行く話に混ぜてもらいました。
ドッグデプトです。

アリスちゃん
ありちゃんはすごくお利口さん。
おねだりも無く、吠えも無く。
ママ自慢の女の仔です。

ネッビアちゃん
カチュのGF?ねびちゃんです。
しつこくしちゃってごめんね。

クリフくん
ユズの先輩、くりくんです。
速いんだ!すごいんだ!うらやましいのだ!

パンケーキ
ワンコ立ち
お話は尽きることなく、いろいろあちこちと。
たまには良いですね♪

ありちゃんにユズの秘技「走ってスタート」の極意を伝えました。
クルクルロケットスタートは難しいかも。
私も封印よ。

ヒカはどこ?
あっという間に時間が過ぎて、練習試合に出てるヒカを拾いに向かいます。
この日は負けてしまった。。。

黒茶の兄弟は水浴びしながら待ちます。
ジョシコーセーの人気の的よ!
女子はどこ?

そして夜は花火大会。
帰りがけ買い出しして戻ると、家の近くはまだ4時だというのに渋滞。
交通規制のかかる前に戻れて良かった。
花火の様子はまた次回ね。

それではポチっと!どどーーんとね。

FC2ブログランキング


最近のアジは。。。
続きをどうぞ



【More・・・】

続き

最近ユズは例のごとくカツオのすぐ後を走ります。
本番もこの作戦で行きたいねーー。

☆ 動画 これが「走ってスタート」よ ☆

ありちゃんと本番はどこから走るかと、考えちゃいました。
中で待たないで、手前から格好良く走るかって!?
ちょっと勇気がいるよね。
ボーダーとかの、興奮を抑えるためにフセするのと反対だもん。

一方夏のカツオはグダグダ。
先生にアジ以前の課題ですね、って。
あーー、去年も言われてるよぉ。。。

そこの動画を見たあなた、ぜひポチっとね!

FC2ブログランキング

それから
けけけ。
北海道はオレが一番さ。

そうであって欲しい。お互い頑張ろう。
ユズのクラスにカツオが走れるかも問題さ。
【編集】 |  18:09 |  お出かけ  | CM(13) | Top↑
コメント
★ だらだら爺さんへ
あ、カチュの大好きなオジさんだ♪
このあいだもチュ○と走ってるところを、お教室の仲間が「あれ北○さん息が上がってないね」って誉めてたよぉ。
ママが時々「チュー!!」ってボクを呼ぶから、オジさんが「ちゅー!」って呼んだら付いていちゃいそう☆byカチュ☆いつもありがとうございます、母
アデリー |  2010.09.01(水) 00:05 | URL |  【編集】
●葛西臨海公園
いつもカツオをいじくり回させてもらってます。

おかげで 穏やかになれ感謝!!!

今シーズン先にスタートを越されてしまうようです。

北海道ではいっぱい遊んできてください。

シーズン前半で形を見たいのですが足踏み状態で。。。。

プロフィールを見てたら葛西臨海公園にペンギン
見に行きたくなりました
だらだら爺 |  2010.08.31(火) 22:26 | URL |  【編集】
★ さらださんへ
今カツオが走らなくて困ります。
秋はさっさと2度に上がる予定でしたが、まだ無理ーー。くやしいなあ。

★ アリスママさんへ
8月になってお風呂の回数券も買ってました。
でも、おしゃべりは大好きですから、またよろしくです♪

★ チップ&ミニーママ さんへ
この夏は本当にお世話になりましたよー。
プールでもお家水遊びでも、10分かからずドライが済んでいます。楽ちん♪

★ りろのしっぽさんへ
うん、きっと会えるようそちらの方も練習しています。とりあえず本部展考えてます!
試験のリベンジしなくちゃ。

★ コロママさんへ
この日は暑いので先生たちもイケイケコースで、いかに意欲出して走らせるかが目標でした。
ユズの場合は私の案を尊重してくれます。

★ レクママさんへ
今年は九州は行かず今回の北海道が最後の遠征にします。
資金調達も大変だからね。

★ ネコ娘さんへ
今年は回数は減りましたが、毎回ユズとカツオは一緒です。
すごーーく大変。レースではどうでしょうかな。

★ みっちゃんさんへ
ユズが快走してくれるなら、カツオは何でも良い。笑
もう「ついで」の世界です。笑って走れればね!

★ ステラママさんへ
そうそう、近所は夕方になるにつれ、車が動かなくなるから、電車移動になりますよ。
珍しくヒカから応援要請があり、お客無しで良かったです。

★ yukiさんへ
ええ、秋の9月が楽しみです。
おいしいお楽しみが、待ってますからね。
練習もがんばってますよ。爆
アデリー |  2010.08.25(水) 22:28 | URL |  【編集】
走ってスタート何回も拝ませて貰いました~。
一緒に走ってテンシヨンあげるのねぇぇ~。
そんな方法もあったのね

って 足の速いアデリーさんだからいけるのよ
私だといかに短く省力出来るかをかんが゜えるわ~
かっちゃのダシ効いて ユズ君ハッスルしてるんだね・・かわいい♪
さらだ |  2010.08.24(火) 20:36 | URL |  【編集】
お世話様でした。
朝練は良いですね。だって帰りにあちこち寄れそうだし。。また別の場所に行きましょう。朝風呂もいいですが(笑)
では、また練習で。
アリスママ |  2010.08.24(火) 13:05 | URL |  【編集】
ユズ君、練習も気合入っています
この暑さの中の練習大変ですよね
毛がなくなって、少しは涼しくなってるかな・・・
練習の後の、お茶会
こういうのがあるから、楽しいんですよね
来月、また北海道ですか
すばらしい走り期待してます
チップ&ミニーママ |  2010.08.23(月) 20:24 | URL |  【編集】
お久しぶり、ぽち逃げでゴメンー(>人<;)
もうすぐシーズン開始だね★
うちも必至でいろいろやってるよ。
また、きっと会えるね
りろのしっぽ |  2010.08.23(月) 15:28 | URL |  【編集】
頑張っていますね。こういう動画を見ると、ちょっとアジもやりたくなります。コロは、たぶん、ぐだぐだになるだけでしょうけど。。

かつお君は、コロタイプなのかなぁ。きちんと関係を作ってからでないと、アジは、難しいんだよね。
コロまま |  2010.08.23(月) 12:18 | URL |  【編集】
ユズくんは安心して見ていれられるわ♪
カチュ効果でユズくん活性化するんだね。
カチュは若さ全開で気持ちいいよ。
アデリーさん、大変そうだけど、そこがいいんでしょ。
北海道、いつだっけ?
楽しみにしているよ。
レクママ |  2010.08.23(月) 08:41 | URL |  【編集】
朝風呂のほうがしっくりくるのはなぜだろう(笑)
朝風呂、付き合いますよ~
ユズとカチュが一緒のクラスになったら
アデリーさんが大変じゃない?
体力つけておかないとね
ネコ娘 |  2010.08.23(月) 00:38 | URL |  【編集】
花火 音だけはこちらまで聞こえていたよ~
ユズ君調子いいね~~d(>_・ )グッ!
カッちゃんは 性格も違うし若さも
それに 育った順番だって違うんだもん
出来上がったら それはそれはパワー全開で
アデリーさん 大変だぞ~
今度の北海道は 涼しいといいね♪
みっちゃん |  2010.08.22(日) 23:06 | URL |  【編集】
土曜日もめいいっぱいスケジュールが入っていたんですね
お疲れ様でしたv-91

ユズ君の走りはいつ見ても優雅ですよね~
でもカツオ君は伸び伸びとしていて 
見ていて気持ちがいいです♪

花火は行かれず残念でしたが
アップを楽しみにしていますねv-470
渋滞すると思いましたよー 
だってバラ園の前の道路もかなり狭いですものね^^;
ステラママ |  2010.08.22(日) 21:07 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
夏の練習大変ですね><
カツオ君の後に走るユズ君格好いいぞぅv-218
カツオ君暑さでお疲れかしらi-201
最後の速く走ってるのになぁv-8
来月は北海道蘭丸さん&応援団が待ってますね(^^)v
yuki |  2010.08.22(日) 19:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード