2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
おいしい夏
2010年07月22日(木)

毎日暑いですねー。
週末になるとあちこちへ。。。

おいしい写真が貯まりました。
moblog_bea0c579.jpg
まずはジョサカ・ハハの会の御苦労さん会。
焼きハマグリから始まって、海産物の多かった居酒屋でした。

moblog_c73a07d8.jpg
moblog_858d00bd.jpg
これは職場の暑気払い。
お料理がおいしくて大満足。
デザートに各自アイスが出た後、テーブルにこのパフェが。。。♪
アデリーのテーブルはみんな放棄したので、一人占め!!
ああ、思い出すと腹がはち切れそう!

moblog_3a11f643.jpg
そして、我が家の桃の時期です。
ユズ・カチュの産みのママ、まり絵さんからです。
ありがとうございます。
今年も元気に過ごせそうです。

moblog_f041a7b1.jpg
昨日はちょっと早いけど、ウナギを食べてきました。

moblog_cca956fe.jpg
あら、黄色いFITで駐車の練習は。。。ミーです。
moblog_54f1c9aa.jpg
こうして見るとけっこう派手ね。
FITもマイナーチェンジして、もう黄色は無いようです。

では夏バテ知らずのアデリーにポチっとね!

FC2ブログランキング

【編集】 |  21:20 |  ユズ以外のこと  | CM(4) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ yuki さんへ
おいしいもの食べてたら、体重もウナギ上り。
やばいです。
カチュと一緒にダイエットだわあ。。。

★ ステラママさんへ
自分も黄色のFITをみると嬉しいです。
向こうもこっちに気付くかなぁなんて、勝手に思ったりしてます。

★ レクママさんへ
なんか、FITに関するコメントの時は、いつものレクママに思えない。。。
チョイ前は走りやさんだったのね。
アデリー |  2010.07.25(日) 22:15 | URL |  【編集】
アデリーさんおはようございます(^^)
毎日暑いですよねi-201
アデリーさん美味しいもの沢山食べて体力つけないとv-218
桃の時期になるとお盆って思うのは私だけかしらi-229
黄色はやはり目立ちますねi-278
ミー君車庫入れ練習頑張ってv-220
yuki |  2010.07.23(金) 08:48 | URL |  【編集】
どれも美味しそうですねー
いつもお忙しくされていると体力勝負ですものね
しっかり食べて元気に夏をお過ごしくださいね~

FIT君で車庫入れの練習中ですかー
たまに黄色は見ますよ~
アデリーさんかと思ってみちゃいますが
そんなはずないですよね ひとりで笑っています~♪
ステラママ |  2010.07.23(金) 01:19 | URL |  【編集】
そりゃあ、GTカラーだもん(笑)
派手でなきゃぁ(*/∇\*)キャ
この年だ(失礼)そういうところ拘るのって
ガキっぽいか(爆)

初心者ミー君の方がGTカラーに引きそうじゃない?
へ、そうでもないかな(笑)
レクママ |  2010.07.22(木) 23:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード