2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忘れてた。
2010年07月12日(月)
気分はもう秋の北海道になっていたけど、今回は月寒2日目のレースの様子だよ。

☆ 動画 唯一ノーミス☆

えーと、前の日のカチュへの注意が良く効いたらしく、真面目でした。

☆ 動画 月寒最後のレース ☆

スラがね、入ってからフラフラきちゃった。
でも、そのあとなんとか付いてきたので、失敗1でこれでも3度へリーチよ。
とは言っても、カツオ本来のスピードが出てませんし、修行も積んでいないので当分(年内)は1度で精進せよと、お教室のどの先生も言っていました。
アデリー自身がそう思うもん。
空ちん、だからごめんよ、1度だよ。笑。

今回2度を走ったのは、ユズとのコラボが目的。
1日め、ユズはガンガン走れたんで成功!
ただし、カツオが場外のユズの所に行くなんて。。。
ま、1日目のカチュは捨石という事で、ユズが良ければすべてよし。

夏は公式大会が無いので、練習や練習会で忍耐力を付けるしかありませんが、時には対外試合に出るかな。
スピードつけなくちゃ。
だって、1日目のユズも2日目のカツオも地元出身のダックスくんにスピードでしっかり負けていたもの。
この仔はなんと、JPで3.3、AGで3.8で走るんだよ。
関西の憧れのダックスTちゃんは普通の3度を4で走れる!!
他の犬種はともかく、ダックスで速い子がいるのは。。。正直悔しいです。

カツオって、ちいちゃくて黒いから速そうに見えても、そう速く無いんですよね。(ぼそ)

ということで、こちらも ポチっとね!

FC2ブログランキング

記事が無い方がすっきりしてたかも!!
【編集】 |  08:02 |  かつお  | CM(9) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ いさぱぱさんへ
いさぱぱさんとこと我が家は同じタイプですよね。脚が遅い分しっかり走らねば。
犬に無理なく、お互い頑張ろう♪

★ さらださんへ
やっぱりオビは基本ですね。
1日目のレース前はアップにうまくいかず、失敗だらけ。最後にガツンと指導したら、見違えるように。うまく指導しないと凹むし、ああ、難しい!

★ レクママさんへ
ハイ、豊かな人生送っています。
集中力切れないわけないです。泣
まだ2歳だし、一緒にお勉強中です。

★ みっちゃんさんへ
いやあ、さっき書いたけど、しばらく1度だから安心して!?
夏は暑いし走れないうちに昇格しておいて、スピードの練習しないとね。

★ yuki さんへ
そうなんです。
北海道はそれだけでも楽しいし、アジも家庭的で友達沢山、良いとこだらけです。
応援ありがとうね☆

★ チップ&ミニーママ さんへ
小さいカツオの、肝っ玉は小さいママですよ。
遊びたくって逃げ出したり、注意するとプイと切れたり、まったくねーー、です。

★ cheese さんへ
夕方と言っても1日遅れたけどね、餃子疲れで。
cheese さんに言われてまた気付いた。
そうだよね、カチュはまだ幼いんだよネエ。。

★ ステラママさんへ
あるところはユズに似てるんですけどね。
走りの違いは「儲けた」と思っています。
カツオらしい走りを引き出せるよう、これからも頑張ろうっと♪
アデリー |  2010.07.14(水) 00:48 | URL |  【編集】
確かにダックスでも速い子は、速いですね。うちもうらやましいです。でも速くても確実にいけば、入賞が、転がり込んでくることもあるので、うちは、それにかけます。笑。3度リーチ早いですね。うちは、秋から2度挑戦なのに。JKCで、経験を積んでいるので、2度も大丈夫だと思いますが、ハンドラーが、ついていけるかどうか。
いさぱぱ |  2010.07.13(火) 21:13 | URL |  【編集】
●カチュ君 すごい
おーー
カチュ君 真面目に走ってるぅ~(^^)
皆様に褒めてもらってるやん。

まだおもろいカチュ君でいて欲しいような。

北海道は楽しそうだねぇ~
心強いお友達も居て・・もう予約したんだ8^^)

アデリーさんのハーフパンツ姿も決まってます!
ますますの活躍を期待してますよぅ~♪
さらだ |  2010.07.13(火) 11:14 | URL |  【編集】
カチュ、進化の速度が速いね~
これで集中切れなくなったらすっごい事になりそう♪
反応や成長速度いいと大変だけど
楽しみが増えるね。
レクママ |  2010.07.12(月) 23:00 | URL |  【編集】
今までだって ええずーっと真面目に走ってるんだけどぉ~ おっかしいな~って
カチュのこの半年の成長と
空ちん いやいや みっちゃんの成長・・・
ヤバイ カチュに負けてるぅ~ってことね
楽しい北海道をありがと~
次は秋が瀬で ってカチュは2度だよ
よろしくね~
みっちゃん |  2010.07.12(月) 21:55 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
カツオ君凄いv-218
カツオ君の成長が面白くてまた楽しみ♪
北海道北海道アジリティー周りも楽しそうだからi-184良い結果にv-10
yuki |  2010.07.12(月) 19:31 | URL |  【編集】
カツオ君、本当に上手になったね
ジャンプに、スラ、トンネルもいやがらず、スイスイ
すばらしい
もう、こんなにすばらしい走り出来るまでになったんだね
あの小さかった、カツオ君が・・・
成長した、カツオ君見にいかないとね
チップ&ミニーママ |  2010.07.12(月) 14:49 | URL |  【編集】
夕方またアップするのか!?( ´艸`)
カチュやっぱりすっごい成長してるよね~
カチュの犬歳でここまでできるって
すっごいことなのよ~アデリーさん!
実感してね(爆
北海道アジは、やっぱり周りも楽しそうだわ~
cheese |  2010.07.12(月) 12:47 | URL |  【編集】
何か物足りないような・・・
って何を期待していたんだろうか 爆ー。

カツオ君はどんどん成長していきますね~
ユズ君と同じ性格で同じ走りをしたら
きっと面白くないはず??? 
気合いも半減しちゃいますよねv-8
ステラママ |  2010.07.12(月) 10:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
