2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
日曜日
2010年06月10日(木)
うり坊・もぐら・ジャッカル

最近毛が伸びてきて、グラデーションが緩くなってきました。

前回の友ダク紹介で大事な仔を忘れちゃいました。
じゃーーん。
ちっちねえさん

九州勢のちっち姉さんです。
「ゴールに近くなるとダッシュする」= 「ちっち走り」
たいていのダックスは自然に真似てますが、この方が元祖です。

ユズなんか、もうしょっちゅう「はい、ゴールだよ。終わりだよ」と言って促されてます。笑

では、ドギーズでの最後の日。
この日もやっぱりカチュ。
とてもカツオらしい走りを見せてくれました。

☆ 動画 ☆

スラまでは順調。
丁寧にスラ入りしたつもりだったのに、なぜーー?
スラ抜けた途端、後ろでジャッジの先生が小さく「あ!」っと言ってました。。。
私は「またかぁ。」と言う気分。
ゴール後同じクラブの方に「もっと誉めてあげなきゃ駄目よ」とアドバイスされましたが、私としては「誉めたら付け上がるタイプです」と言いたかった。。。言えなかったけど。爆

では動画を見たら、こちらもクリック!

FC2ブログランキング

クリックするとFC2ランキングページに跳びます。よろしくね♪
(最近動画の見た数は伸びてるのに、クリックが少なくて。。。)

えーーと今回は3日間で2頭で4レースという、エコなプランでした。
この日のレースも初めにジャンピングとか走ってれば、良いガス抜きになったかも。。。
なんかとても2度になったとは言えませんね。
でも、月末は走るけど。。。
(ちゃんとガス抜き対策もするから)

それじゃあ、またーー!

日曜日のコーシングを見に来る方は一言声掛けてね。
【編集】 |  22:20 |  アジリティー  | CM(10) | Top↑
コメント
★ チョビままさんへ
そうですね、体力はないよりあった方が良いです。
アジを始めて息切れしてたのですが、基礎トレで犬と走る体力を補っています。
結果、老化防止に役立っています♪
 |  2010.06.13(日) 21:33 | URL |  【編集】
ゆず君も カチュ君も すご~い
スラが一番難しいようにみえるけど・・・・
とにかく楽しく走って飛んでることがステキ
アデリーさんも めっちゃ走ってる~
まずはそこからだな
チョビより 私の体力不足を鍛えねば
チョビママ |  2010.06.12(土) 23:16 | URL |  【編集】
★ ロコママさんへ
私は9時くらいからいると思うけど。
アイスコーヒーでお待ちしています。
わからなかったら、呼んでね♪

★ レクママさんへ
ガスと言うよりスラ練かな。
朝ホテルの駐車場で練習すれば良かった。。。
速いと抜けるのよね。

★ cheeseさんへ
コーシング、明日は近いところで2つの団体がやるんだよね。
私は千葉ポートパークの方。
ゆるゆると、オフ会のようにやってきます。

★ cheeseさんへ
ユズって同じご飯でも太りやすいし、毛の伸びも早いんです。
少なくて困る仔もいるのにね、贅沢な悩みと思います。

★ elsor さんへ
せっかく昇格したのに、クリーンランがない。
焦りますね。でも、月末は2度にするんだ。
1度には強敵が来るからね。。。笑

★ いさぱぱさんへ
それでも大丈夫です。
ユズはSMで3度昇格を決めてから、ミニの2度を何回か走りました。標準時間が厳しくなるのも案外たいへんですよ。頑張ってね☆ 
アデリー |  2010.06.12(土) 22:48 | URL |  【編集】
日曜日ね、午前中晴れてたら応援に行くからね~。
10時からだよね。
電車で行くから雨だったらごめんなさいっ
ロコママ |  2010.06.11(金) 23:21 | URL |  【編集】
もっと褒めて。。。ってよく言われるよ~
付け上がるってのもわかる(笑)


ガス抜き対策?どっかで聞いた言葉のような
( ^∀^)
ガス抜きしないとカチュって駄目なタイプかい?
レクママ |  2010.06.11(金) 22:46 | URL |  【編集】
カチュ、確かにスラは面倒なんだな(笑
褒めるとつけあがるタイプって( ´艸`)
その通りな気がしてきたし(爆
でもさ、カチュ、スピードも出てきたけど、
本当に成長めざましいよね~
コーシングどこでやるんだ!?
cheese |  2010.06.11(金) 15:01 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^^)
ユズ君毛がのぶるの早いんですね(@_@)
カツオ君調子よくって思ったらスラであちゃ(>_<)
でも、カツオ君らしいと言うか(*^_^*)
これからの成長楽しみに♪
yuki |  2010.06.11(金) 08:12 | URL |  【編集】
スラまでは、かなりの好タイムで
行ってたのに残念・・・

日曜日のコーシング、晴れたら行くねぇ~
雨だっら家でゴロゴロ(爆)
elsor |  2010.06.11(金) 07:15 | URL |  【編集】
ユズ君は相変わらず毛が伸びるのが早いんだね
この夏もう1回する時は 友達のお店を紹介するよ~

カチュは よくぞココまで成長したもんだって感じぢゃない♪ 1年前を考えれば
それにすごいスピードだよ
これも普段からの練習が物語ってるんだと思う。
練習不足は心配だーーだからね(汗)
北海道9走!? 流石アデリーさん♪
みっちゃん |  2010.06.11(金) 06:48 | URL |  【編集】
うちと同じですね。うちも最後スラ1本抜けてハンドラーは、それに気付きませんでした。笑。この秋からは、2度にも挑戦しようとおもうのですが、スーパーミニの1度で昇格決めれば、スーパーミニでなく普通の2度って出れるんですか?これが、分からなくて。
いさぱぱ |  2010.06.10(木) 23:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード