2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
原鶴友犬編
2010年05月11日(火)
トレチャン?

ではたった2週間前の原鶴大会の続きです。

ドーナツ棒のお店
ここはおいしい「ドーナツ棒」のお店。
試食もでき、ドリンクサービスもあります。

明太子を食べられるお店
ここは名産品のお店。
明太子などが買えて、奥のレストランでは明太ビビンバやイワシ明太が食べられます。
おいしかった。

いわし明太定食550円也
ほら、おいしそうでしょう?

公園にて
地元先輩行きつけの素敵な公園を紹介してもらいました。

夜は速報で紹介の、バイキング。
食べ倒しの旅でした。

原鶴の会場では、たくさんの友犬と交流。
むぎさま・バディさま
エヴァちゃん
ラナ・なる達 と
あらい君
レオ先輩とかつお
サラテがAフレ飛んだところ

とまあ、賑やかな大会でした。
良い天気に恵まれ、カツオも2度に昇格できた、記念の大会です。

ユズは?

チーム戦(朝のJP)は気持ち良く走れました。
☆ 動画 チーム・マダム ☆


首のレイは100均のお花の腕輪でした。
だから、犬とおそろい♪
ユズは全然平気。
カツオはカカカ、と掻いていましたね。

ユズは何でも動じないのさ、ポチっとね!

FC2ブログランキング


噂のメイドさんたちはこちら♪
噂のメイドさん達
【編集】 |  20:27 |  ユズの暮らしぶり  | CM(11) | Top↑
コメント
★ みっちゃんさんへ
申し込めた?
これでスタートとゴールにいられるね。ロコちゃんもこれるかもって!
ユズの久々、ばれた?

★ コロママさんへ
仮装ではなく、あくまでもチーム戦の中の衣装です。
青雲さんはキャバ率高いよ。昔からお世話の世界のラナちゃんなる兄弟に、バディ先輩。
アイちゃん・ミクちゃん姉妹とキャバ友ばかり。。。

★ cheeseさんへ
地元のおやじらしく私が「狸ですか?」と聞いたら「アライグマ!」とむっつり言って去っていきました。笑
ドーナツ棒、いいよね。お店がまた親切!

★ ちっちママさんへ
エー、チーム戦ですから。
づらはmixiでアップしています。爆
でも、次回は実力で1位を獲るぞー!!

★ ステラママさんへ
ユズってその割に時々つぼるでしょ。昨年の東扇島がね、爆トンでした。貴重な立会人ですね、ステラママは!
角砂糖はユズたちも好きかもぉーー。

★  わんわんパパ さんへ
そうです。何気に金沢、ドギーズの次が北海道!
さて、どんな兄弟走りをお見せできるかしら。
精進、精進!

★ チョビママさんへ
えーー、初めましてでしたっけ???
いつもドナブロで見てたから、そんな気がしません。アジ始めるって?ドナちゃんから聞いてるよ!よろしくです。

★ ネコ娘さんへ
ネコちゃんて、アライグマ?と思って3秒後に分かりました。あ、蘭丸姉さんね。
でも、アライグマの方が速く歩いていたよ。。。

★ レクママさんへ
フロント取るたびスカートがふわっと!
MCの先生が興奮してたって。笑
3人お揃いで大好評です。コスチューム賞もちろん取ってました!

★ yukiさんへ
もう、段ボール買いしたくなるおいしさ。
あ、寒い時に良いかもだな。こってり甘いからね。yukiさんやっぱり甘党なのかな? 
アデリー |  2010.05.15(土) 09:55 | URL |  【編集】
ユズ君のアジは安心して見てられる
って 久々の登場ぢゃ~~ん
この大会めさめさ楽しそうですね~
メイドさんも走ったんでしょ
あーーみたい

業務連絡 申し込みメール完了しましたよ~
どうもありがと~
みっちゃん |  2010.05.12(水) 22:22 | URL |  【編集】
仮装大会楽しそう。。やっぱり、九州は、いつか行きたいなぁ。。ところで、かわいいキャバリアちゃんは、どなた??
コロまま |  2010.05.12(水) 20:41 | URL |  【編集】
な、な、な、なぜにアライグマ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ドーナツ棒、GW後にお土産にいただいて食べたとこよ(笑
またまた美味しいものいっぱい食べてきたんでしょうね♪
ってか、アデリーさんがジャージじゃないっ!!!(驚
cheese |  2010.05.12(水) 16:14 | URL |  【編集】
オプの仮装大会も盛り上がったようですね♪
当日見れなくて残念でした~
レオくんとカツオくんの2しょっと写真、
マダムのズラ部分が非常に気になります(笑)
ぜひぜひUPお願いしま~す♪
ちっちママ |  2010.05.12(水) 12:40 | URL |  【編集】
ユズ君を見ているとほっとするのは私だけでないはず ププッ
カツオ君は本当に可愛いですよね~
でもそれじゃあ駄目なんだものね 頑張って下さいね♪

ぬいぐるみじゃなくて 本物のあらいぐまなの???
リード付けてるしー 角砂糖あげたい(^m^)
ステラママ |  2010.05.12(水) 12:30 | URL |  【編集】
さすがユズ君、堅実な走りですね。

いよいよ来月は北海道遠征ですね
ユズ君・カチュとの再会が楽しみ~
アデリーさんは食べ倒しの旅でふっくら?変身してるかな~?(爆)
わんわんパパ |  2010.05.12(水) 01:24 | URL |  【編集】
はじめまして チーム金沢のお友達です
ドナちゃんに誘われて アジ初体験
先日三太ママと一緒に 金沢で初練参加
と~ても楽しかったです
ユズ君の走りまでは まだまだ夢の夢
カチュたんのように バイバ~イ状態
ってか ママがはあはあ・ぜいぜい
私も競技会に出てなんとか CD2を目指したい
今度 金沢でお会いするの楽しみにしてます

T・プードル 女の子 3歳10カ月 チョビ
見学させていただきます 
よろしくお願いしますね
チョビママ |  2010.05.12(水) 00:20 | URL |  【編集】
きゃー!
アライグマだ♪
実は私、アライグマが飼いたかったんですよね~
まぁ、体型はちと似てますけど(笑)
ネコ娘 |  2010.05.11(火) 23:48 | URL |  【編集】
そのある意味のマイペースさがユズ君の強みだね。
そうそう、これが噂のメ〇ドさんぁ。
ぜひ、走っているところ見たかったよ。
レクママ |  2010.05.11(火) 21:56 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
ユズ君の走りはスムーズで落ち着いて観てしまったv-10
ドーナツ棒美味そうだぁv-8
これからも体調気をつけて頑張って下さいv-218
yuki |  2010.05.11(火) 21:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード