2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
吉見1
2010年05月04日(火)
また、やっちゃったよ。

今日が何曜日なのか分からなくなっちゃうね。
アデリーはお掃除の傍ら、ブログアップにいそしんでいます。笑

ようやく2度に行く資格はできたものの、中身が伴わないカチュ(というよりアデリー?)はしばらく1度です。
みっちゃん、ごめん。
空君、勝負だよ。。。

思いだすとユズの頃スーパーミニの2度がなく、九州に遠征を始めたのが、’07.12月でした。
(九州ではスーパーミニの2度があったため)
懐かしいなあ。

さて原鶴でのカチュは先月同様、快走でした。
でも、昨日おとついのカチュは「やっぱり春だから?」と思わせるような弾けっぷり。
会場の草を食べ続け、緑の網に突進し、抱っこすればウナギのように登っていく始末。

じゃあ、失敗特集をご覧ください。

☆ 動画 今回はスラがいま一つ ☆


最近の練習ではしっかりスラロームが出来ていたのになあ。。。
スピードが速すぎるのかな。
遅くするわけにはいかないので、練習あるのみですね。

もっと遊ぶぅー!!

失敗場面ばかりでしたが、レース自体は順調でした。
関東でのスーパーミニはトイプーちゃんやチワワ君が大活躍。
ポッと出のカチュをこれからもよろしくね。

実は原鶴がホームグラウンド?のアデリーにポチっとな♪

FC2ブログランキング


ゴンちゃんも頑張った?

お友達のゴンちゃんも頑張ったようです。

ユズ・カチュの次は。。。
アジは6月のドギーズと札幌ですね。
そのまえに金沢方面のお出かけもあるけど♪
【編集】 |  21:03 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ コロママさんへ
本当に練習だとばっちりよ、我が家も。
こればっかりは大会に出ないと慣れないから、頑張ります。今年はSCで走るぞ!

★ そら&きららママ さんへ
今年はカチュの年かな。
事業仕訳によりユズの出走数は減らされちゃいます。。。その分頑張ってもらわなきゃ!

★ みっちゃんさんへ
お掃除よりPCにへばりつく時間の方が長いけどさ。笑
カチュの先生は厳しいから、来シーズンからだって。それって、北海道?秋?

★ さらださんへ
見る人が見れば分かると思います。練習では速くてもきっちり入ります。
興奮?で本番は集中できないけど、BCの興奮とは異なって。。。難しいです。

★ yuki さんへ
調子良い時はとても面白い仔です。
こっちが追いつかなくなるくらい。
まってぇー!って感じですよ。

★ レクママさんへ
吉見に来た人たちはレンチャンで大変って言ってた。
3日はT山さんにも会えて、良かった♪ 
アデリー |  2010.05.09(日) 11:31 | URL |  【編集】
速い子は、スラのエントリーが、大変なのだ。。自分で、調整しないといけないからね。コロなんて、いまだに・・・だし(爆)プイネもどうなることやら。。。

お互いに、スラの克服・・頑張ろう!!
コロまま |  2010.05.06(木) 20:44 | URL |  【編集】
いつも読み逃げでごめんなさい
カチュ2度昇格おめでとう♪
どんどん成長していくカチュくん すごいですね~
小さい頃からみてるから なんかこっちまで嬉しくなります♪
ユズくん&カチュくん もちろんアデリーさん もうすぐお会いできますね~楽しみにしていま~すU^エ^U
そら&きららママ |  2010.05.06(木) 17:27 | URL |  【編集】
え~~ いいよいいよ2度で積んでいけば~(笑)
この記事でアデリーさんらしくない文字発見!!
それはね お掃除(爆)
ほーんと よく動くよね~
感心しまくりだよ~
で、吉見はどこにあるんだ?
結構遠かった???
みっちゃん |  2010.05.06(木) 17:03 | URL |  【編集】
カチュちゃん2度昇進おめでとう~。
スラ おもいっきし勝手してるなぁ~と 
私も見る。(^^)

↓ は すっごく上手に入ってるよね。
カチュちゃんのやる気が本気になったら
恐いねぇ~・・・☆ もうすぐだと思うよ。


さらだ |  2010.05.05(水) 22:19 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^^)
カツオ君調子良く走るけどスラではあちゃi-229
スラ完璧なら最高のタイムですねv-218
これからどんどんノビールカツオ君だわv-218
ごろ~んのカツオ君可愛いv-10
yuki |  2010.05.05(水) 10:56 | URL |  【編集】
やっほ~、今日のこっちはコンペだったよ~

まだカチュ、ムラがあるんだね。
集中力つけたら怖いもんなし!!
若さゆえの過ちか?(笑)

今後に期待大ね!!
レクママ |  2010.05.04(火) 22:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
