2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
チーム戦だ!
2010年04月28日(水)
トレチャン?

今回の原鶴では日曜日にチーム戦がありました。
去年はレオ先輩(12歳の元気な男の仔ダックス)と、むぎ先輩(かわいい男の仔チワワ)とユズで「スーパーミニ」チームを組みました。
むぎ&バディ先輩ず

今回はいち早くレオ先輩からカツオにオファーがあり、1軍となりました。
さあ、朝一番のJPからです。
☆ 動画 ☆

首の可愛いお花のレイが気になるのか、カカカと掻きながら、遅いタイムでした。泣
カチュ

そして、2軍?のユズは、プリオ君(レオ先輩の弟プードル)と天音ちゃん(事業仕分けに寄る休業中・日本テリア)と組みました。
動画はありませんが、こちらの組の方が好タイム。
(みんな順当に走ったので)
ハンディがついて、全チーム中2位と言う予想外の順位で始まりました!
マフィーくん♪

これは公式レースではないのですが、地元の方も遠征組も楽しく走りました。

走った、走ったアデリーに応援ポチっとね!

FC2ブログランキング

チームジャパン!

只今小さな旅に出ています。
コメント返し、ご訪問お待ちくださいませ。
代わりに続きをどうぞ。→ 知らないサイトにリンクされてるので、消しました。4・30朝
【編集】 |  07:28 |  アジリティー  | CM(4) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ ネコ娘さんへ
札幌ではユズVSカチュをお見せできるかも。
やっぱり裸が一番なカチュオに応援してね!
ちっとは成長したと思うよ。笑

★ レクママさんへ
早速変なサイトにリンク貼られたよ、怖いね。
メイドさん3人娘のチームが、コスチューム賞を貰っていました。

★ コロママさんへ
花のレイは100均の花の腕輪があったの。
朝は犬の首と私の手首でお揃いにしたんだ。
可愛いでしょう?
アデリー |  2010.05.03(月) 20:18 | URL |  【編集】
「花が痒い!」とカチュが訴えてますけど(笑)
でも、やっぱ早いなぁ
これで集中力がつけば、すごそう
ネコ娘 |  2010.05.01(土) 01:20 | URL |  【編集】
これがチーム戦かぁ(笑)
アデリーさん、一体バニー?それともメイドさんかい?ギャハハハ(≧▽≦)

画面が小さいんだものwwよく見えないじゃん!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
レクママ |  2010.04.29(木) 15:39 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。。最後の動画が、一番うけました。。いいなぁ、、、楽しそうで。。絶対九州行きたい!!

ところで、花のレイは、どうしてつけたの?
コロまま |  2010.04.28(水) 15:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード