2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
お花見アジ・かつお
2010年04月06日(火)
ふふ

では、カチュの走りを紹介しましょう。

まずはノービス2.

今回は自分で検分し、チェックだけしてもらいました。
はてさて。。。

☆ 動画 特にアレではありません ☆


よいしょっと。
旋回速度4.85で走りました。
アデリーは途中ショートカットしてるから、追いつけたよ。
この調子で午後も行け行け!!

☆ 動画 ☆

はははー。
アレだったのは、アデリーの方でした。
スラの入りがうまくいかず、やり直してしまい、あららと思ってたら急に速くなったカツオにきちんと指示が出来ませんでした。
カツオって最近スラは良く見てワンツーするんです。
「今日は狭いスラだな」と思ってるかどうか。
で、分かるとスピードアップするのかも。

それにしても私も格好悪いなあ。
「シッポを捕まえる気だった?」と友人に言われました。笑

どんなもんだい!

アデリーのカツオの呼び声三段階活用
普通 「かちゅぅー!」
ややイライラ「かーーっちゃんっ!!」
とてもイライラ「かつおーー!!!」

ま、今回は「かちゅ」止まりでした。

余裕かましすぎたね今回は。と思ったらポチっとね♪

FC2ブログランキング


土曜日はアジリティー・トレーニング講習会(座学)でした。
2年前に受けた時はビックリしたものです。
あれから。。。
ユズもカチュもがんばってます。
だけど、屋上はさすがに狭くて、スピードあげて膨らんだ状態でのスラの入りが練習できないんだよねえ。
かえって180度の方が出来るかも。笑

明日も雨振る前に朝練よ。
TT2リベンジももうすぐ!
家の前の桜並木
【編集】 |  21:04 |  アジリティー  | CM(8) | Top↑
コメント
おおー西の兄弟がやってきたね

★ いさぱぱさんへ
2月の原鶴では水たまりの中、べちゃって両手ついたよ。やーー、まいったまいった。
だいたい、思ってた方向と違う方へカチュが行くと、私がこけるね。なんとかしてよぉ!

★ ラルラルさんへ
4.8もノービスだからね。最近滋賀でノービス1で5.2を出したダックスちゃんがいたみたい。
でも、先生にもダックスじゃないね、って言われてます。うーーん、にょろっとウナギ犬?
アデリー |  2010.04.08(木) 22:10 | URL |  【編集】
アデリーさんあそこで、ドリフのようにこけなくても。じゃあうちも手をあげましょうかね。かちゅくん速すぎです。いやいや兵庫の方が、近いので、こちらに。笑。
いさぱぱ |  2010.04.07(水) 23:36 | URL |  【編集】
ゴメン・・・爆笑してしまいました!^^;

それにしてもカチュくん、めっちゃ速いわ~
ダックスで4.85m/秒なんてありえん!!!
母ちゃん見捨てて広島へおいで!
おっちゃんなら絶対コケへんでぇ~(*^m^*) ムフッ
ラルラル |  2010.04.07(水) 23:00 | URL |  【編集】
☆ コロままさんへ
カチュは意外とタッチ練習はしていません。
シーソーだけかな。だから跳び出したら、こわい。
でも今のところ駆け抜けで速いよ。

☆ yuki さんへ
腹を抱える程の面白さにならないよう、気をつけてます。
いわゆる、ベストカップルになれるよう精進します。

☆ レクママさんへ
この日はちょっと「見栄はるこ」でした。
屋上で丁寧に誘導したら、の条件付きよ。
でもこの夏までには本番レベルにしたいところ。

☆ ネコ娘さんへ
北海道では果たしてどんなカチュを見せられるでしょうか。
ユズと同じスティープルに挑戦したいものです。
アデリー |  2010.04.07(水) 21:38 | URL |  【編集】
カチュ、がんばっているね。すごいいい感じだよ。
私は、相変わらずのコロと、、、C子先生の練習でした。。そして、、相変わらず、タッチとびまくり。。なんだかなぁ。。。です。。早く、プイネとアジがしたい。。。くすん。
コロまま |  2010.04.07(水) 19:59 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^^)
カツオ君速い速いv-218
アデリーさん&カツオ君のコンビは見てて面白い(*^_^*)
カツオ君楽しみだわ(^_^)v
yuki |  2010.04.07(水) 08:44 | URL |  【編集】
カチュ、ほとんどの角度から入れるって?
某えあままから聞いたよ~

やっぱりアデリーさんのアジだな( ^▽^)
いらいら度バロメーター、わかるよぉ~ん

OBの練習ではいらいらしても名前は呼べんが、
うちではやっぱり3段トーンだわ(笑)
レクママ |  2010.04.06(火) 22:49 | URL |  【編集】
かちゅのスィッチの入り方もお分かりのようで
これからが楽しみですね
出来れば「カチュー」のままでレースを追われればいいのですが(笑)
カチュの走りは見ていてもハラハラドキドキで楽しいわ
ネコ娘 |  2010.04.06(火) 22:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード