2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
もう水曜日
2010年03月17日(水)
ササ今週も!

まだ日曜日の記事が書けてませんが、元気に忙しく過ごしています。
ご訪問・コメ返し出来ずごめんなさい。

日曜日は秋が瀬でクラブのコンペでした。

前回1月はカチュがスタートマテない、走れば弾けて、散々な目標が出来ていました。
今回も実はカラスを追っていたのもありましたが、なんとかゴールに行く事が多くなりました。
いずれご紹介します。
今後の目標はスラと、左に大きく廻る時。(このときフラーーーっと、旅に出やすい。)
しかし、アデリー&カツオもそれなりに走れるチームになってきたと実感できました。
クラブコンペは先生方の前で走るから、一番緊張するんです。笑

ユズの方は底上げが出来てきたかな。。。
前日の疲れも見せず5走しました。
最後はウインナめがけて大爆走。。。
体力も付いてきたのでしょう、良かった♪

ただいま6.1kg!

月曜日は狂犬病のお注射とストルバイトの検査(好転中)、爪切り脚先カットにまわりました。
おばちゃん筋トレも。
火曜日は朝教室で「立って」の猛特訓BYカチュ、仕事の後FITの一年点検(36000km)、その合間にスラ練自主練。
すでに週末のドラハ・原鶴遠征に向けての準備です。爆

元気だけど、時間がないよ、ポチっとね!

FC2ブログランキング


早くユズカチュ同じクラスで走りたいね。願
【編集】 |  08:05 |  ユズの暮らしぶり  | CM(4) | Top↑
コメント
↑カツオ君はカラスが相当気になるのね~
じゃあ家で九官鳥でも飼っちゃう???
そしたら飽きるかも? 余計本能が出ちゃうか^^;

週末はまた大移動ですね~
私も茨城なんですよー
ハンドラーが遠征して来ます♪
九州から1300kmですって 笑~。
ステラママ |  2010.03.18(木) 01:10 | URL |  【編集】
ふふふ、クラブコンペ一番キンチョーするってわかる気がするわ(笑)
ワタシもオビレッスン、T先生の前で競技会モードで個人でやるときが一番キンチョーするわさ
(^▽^;)


しっかしFITよく走っているねぇ。
生活専用だけで時1200kmだけど、年間ではこんなに行かないよ。
やっぱり遠征距離すごいんだなぁ。
レクママ |  2010.03.17(水) 22:40 | URL |  【編集】
記事を読んでいるだけで、目が回るよ~~。アデリーは、疲れないのかなぁ。。私なら、とっくに寝込んでいるな。。

私もコロとプイネを同じレベルに持って行きたくて、ちょっと焦り気味。。幸い?コロは、先に進めずいますので、あっという間に、プイネが追い抜いちゃいそうですよ。。
コロまま |  2010.03.17(水) 13:10 | URL |  【編集】
相変わらず時間をうまく使って生活してるね~
あたしも見習わなきゃだわ~
↑ユズくんなんかカワイイの着てるね♪
ストロバイト好転中で良かった!この調子でね!
3連休はドラハ原鶴か~また遠征なんだね
cheese |  2010.03.17(水) 12:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード