2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
週刊第4号
2010年03月15日(月)
がんばりました
連続参加も第四週となりました。
この週末は土曜日がJ○Cの大会、日曜日がクラブの練習会(@秋が瀬)です。

土曜日は埼玉県吉見町で、ユズ・カチュともに同じ1度で参加しました。
天気は晴れ。午前中は肌寒く、犬には丁度良かったのでは?

スタート順はスモール36頭中ユズ9番目 カチュ31番目です。

JPはバー・タイヤ・スラ・トンネルと始まります。
ユズは軽くこなしゴール。
旋回速度も3.2と良い結果でした。

カチュは心配してたバーくぐりもなく、なんとかゴールまで辿り着きました。
スラは3度目の正直、バーを1本落とし、またタイム減点が10.07で、完走33頭中32位でした。

ユズのJデビューではタイヤが高くて跳べず(この時はミディアムと同じ高さのため)、両方とも失格でしたから、たいしたもんです。

で、お次はAG。
バーが2本からのスタートです。

この時は友人のMGちゃんが撮ってくれました。ありがとう。
心強かったわ。

☆ 動画 ☆


ユズは最後までいけましたが、拒絶1のタイム減点7.78です。完走26位中の22位。
カチュはご覧の通り、シュートトンネル出た後「これは硬い布ですね。。」と仔犬丸出しで失格でした。
でも、レンガも跳べたし、シーソーもOKで、課題はこなせたから、アデリー的に大満足です。

ユズは20cmのバーから、くきざきのアジコンで1年かけて30cmを慣れて行きました。
カチュもこれから少しづつ慣れさせたいと思いますので、しばらくJのレースはお休みです。
○PDESの大会の方で忙しいですしね。

じゃーねー

今回の目的は素敵な記念品を頂くこと。
ここのクラブ主催の大会は昨年も写真(MY愛犬)入り楯をくれました。
今年は写真入りTシャツ!

moblog_5b91fd62.jpg

写真も大きく素敵に仕上がっています。
うふふ、次の大会で着ちゃおうっと。

これを着ながら駐車場まで戻ったら、隣の車の方とお話しが始まりました。
よくよく話すと○PDESも走られてるとのこと。
4月の再会を楽しみに別れました。

これでお友達がまた増えたよ、アデリーだねと思った方はポチっとね!

FC2ブログランキング


久々に参加してみて、1度と言う事もあるけど、速い犬にわざわざフロントかけたり、スラをあおったり、もったいないなあと思いました。
スラもびったりくっついて、せき立ててるし。
ユズの頃から、スラは慣れたら自分で入って、人は離れるように、と前のお教室でも言われてましたから、違和感を感じました。
カチュ?まだ慣れてないから、そんなに離れちゃいけないのよ、まだ。笑
【編集】 |  00:00 |  アジリティー  | CM(10) | Top↑
コメント
★ さらださんへ
素敵な景品はここの大会だけです。他もこれだけやって欲しいですね。
CD1は立ってが命!?これからがんばります。

★ レクママさんへ
昨年と言い、本当大変なのによくやってくれます。
みんなこういうふうだと嬉しいね。
仙台大会は食券くれてこれも良い!

★ yukiさんへ
よくよく見直したら、良い仔ではなかったです。
でも充実感がありましたよ。
応援ありがとう!

★ チップ&ミニーママ さんへ
写真は自分で用意して、申し込みの時に送りました。あわてて撮影会をしましたよ。
とても良い記念になりました。

★ chakoさんへ
本当にありがとうね。
こちらの方が力づけられました。
また時々はJも行くし、オプでもよろしくね♪
「旅立たせない隊」を結成しましょう!

★ elsor さんへ
目出度い事だから、一休みも良しとしないとね。
ソルは十分に練習しよう、お付き合いしますよ!
我からすより我が家が十分誘惑になるよね。笑

★ コロままさんへ
ふふ、やっぱり気になったね?
コロまま絶対欲しいと思うよね。
素敵な素敵な参加賞。

★ みっちゃんさんへ
何を言っていいのか分からないけど。
私もいつも前を見るようにしています。
素敵な思いではそれなりに大切にして、さらなる思いで作り!?(くうさんみたい)笑

★ 
アデリー |  2010.03.17(水) 21:46 | URL |  【編集】
アデリーさん半袖で張り切ってますなぁ~
さすがに4走したら汗も出るかな?

土曜日は絶対試験もるぞぅ~と意欲満々。
だけど私も忙しい?(笑)

このクラブの参加賞すごいね
こっちはそんな粋なものなしだわ
羨ましいわ~ 

かちゅちやん可愛い 微笑ましい。
だけどはやーーーい♪
さらだ |  2010.03.16(火) 00:31 | URL |  【編集】
課題こなせたらいいよね。
お友達作っちゃうのはさすが、アデリーさんだ(笑)人見知りのワタシは結構苦手よ~ん。


クラブの参加賞、地域によっても随分違うね。
関西の友人嘆いてた。
でもこのTシャツ、OB本部展よりいいよ~
レクママ |  2010.03.15(月) 22:03 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
ユズ君&カツオ君も頑張りましたねv-220
カツオ君良い調子でって思ったら(笑)
これからが楽しみv-238
yuki |  2010.03.15(月) 21:06 | URL |  【編集】
いろいろ考えながら、その子にあった走りしていくんですね。
Tシャツとっても良い
その場で写真撮って作ってくれたんですね
素敵です
今度は、これ来て走るのかな・・・・
チップ&ミニーママ |  2010.03.15(月) 20:48 | URL |  【編集】
土曜はお疲れさまでした。*^^*
あの日はちょっとテンション低かった私ですが、アデリーさんとお会いして元気を頂きましたよ♪
ありがとうございました。
カチュ君の走り、生で観たのは初めてだったかも!?
とても楽しそうに走っていたのでこちらまで楽しくなりました。
3月、滋賀の後に九州なんですね!!
相変わらずのパワフルなフットワークに感心☆
健闘を祈ります。*^^*
chako |  2010.03.15(月) 18:31 | URL |  【編集】
こちら、子供事でバタバタ
今月と来月の中頃までは、ワンコ事には
参加出来ないなぁ~><
4月にソルのアジデビューを考えていたっけど
ゴールデンウィークになりそう
練習もしないと無理だもんねっ
elsor |  2010.03.15(月) 13:28 | URL |  【編集】
いつかは、Jの大会の参加してみたいなぁ。。いつかはね。。へへだって、あのお嬢さん、飛び幅が大きくて、ハードル2つくらいで、失格になりそうなんだもん。。もったいなくて、出陣できな~~い。

でも、このTシャツいいですね。。こういう参加賞?がもらえるのは、いいなぁ。
コロまま |  2010.03.15(月) 10:46 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
学ぶことたくさん、考える事有り有り
But!! 考えていても始まらないもんね。。 (ノ_-、)
前だけを見ることにしていきます!!
みっちゃん |  2010.03.15(月) 10:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 07:20 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
