2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ジャンプ!
2010年02月11日(木)
今日はスヌーカー&ギャンブラーの練習会でした。

今回はカツオで挑戦。
一通りこなせるようになってきたものの(除く・スラ、)レースの中ではどうでしょう。
フラフラやバイバーーイが最近出やすいカチュオです、次から次のアジ・ゲームでは、はてさて。。。

では 動画(一部ハラハラする場面があるので、心臓の弱い方はご注意ください。笑)
☆ ルーチーぱぱ、ありがとう ☆


1走目はビックリですねえーー。
ジャンプのあと、すぐに怖がらないよう、練習となりました。
その後の2走目ではシーソーを外したのに、カチュ自ら登ってって、慌てたアデリーでした。

うんうん。
こういう奴です、カチュって。
強いなあ。(なんとなく他人ごと)

では、ポチっとね!

FC2ブログランキング


これから、明日の通夜に向けて出発します。
高知県宿毛市まで。
夫方の叔父さんで、83歳の大往生。
ミーやヒカを可愛がってくれた恩人です。
あ、もちろんユズ・カチュも一緒。
えーと10シャルムです。爆

コメント開けますが、返しは期待しないでね。
千葉に戻るのは日曜日かな??

1265540032c2.jpg
☆追記☆
おかげさまで無事に宿毛に到着し、通夜に間に合いました。
私が走ると皆、道を譲っててくれるのよね。
黄色って目立つから?
【編集】 |  22:23 |  アジリティー  | CM(5) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ yukiさんへ
ありがとう。83歳の大往生だからね、親戚一同明るかったよ。近況報告とかね。
カツオたちもゆっくり遊びました。

★ みっちゃんさんへ
ふと見たらメールが。
そして夜は出発前に本人から電話貰ったよ。
わくわくしちゃうね、仔犬がまた増えた♪

★ ステラママさんへ
練習ではきっちり止まってたんだけど、びっくりだったわ。先生もね。
カツオは本番に興奮しやすいところが、ネックなのよぉ。。。デュ君を見習えって!

★ レクママさんへ
シーソーは練習ではかならずおいしいご褒美があるからね。
でも、置きおやつはしないよ、探すから。
エアーオヤツで、しのいでます。
アデリー |  2010.02.14(日) 19:06 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^^)
練習会お疲れ様でしたm(_ _)m
カツオ君おっv-12ジャンプでi-201
カツオ君ならではかしらv-8
これからもぅ~楽しみですねv-218
叔父様のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
気をつけて!
yuki |  2010.02.12(金) 10:18 | URL |  【編集】
練習会だったんだよね~ お疲れさまでした
すっかりスケジュール見落としての(汗)
メールに対して返信ありがとうござました。
雨や寒さの中 滑っただろうに
なーーんも気にならないのね
カチュは本当に将来有望(他人事?(笑))


叔父様のご冥福お祈りいたします。
路面が凍っていたり、雪なんかも
降ったりしてるかもですが
とにかく気をつけてくださいね。
みっちゃん |  2010.02.12(金) 00:42 | URL |  【編集】
カツオ君らしくて期待通りだったりするけど
さすがカツオ君だね これからが益々楽しみです!

今夜は冷えるので途中雪もあるでしょうね
気をつけて行って来て下さいね♪
ステラママ |  2010.02.12(金) 00:20 | URL |  【編集】
カチュ、心臓に毛が生えていそう(笑)
ああいうへこたれなさって大事だよね。

最近近しい方たちの旅立ちが多くなりました。
ワタシだけなく、同年の友人たちもそうだって嘆いていたよ。
自分たちがそういう年齢になったんだよね。

叔父様のご冥福お祈り申しあげます。
レクママ |  2010.02.11(木) 22:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード