2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドラハ友犬編
2009年12月02日(水)
ドラゴンハット

はい、遠征のお楽しみ、友犬紹介です。

検索防止のためフセ字ですが、写真にカーソルを当てると、出て来ます。

フィリア嬢
ケビロ○のところのお嬢さんです。
今日は出番なしだったらしい。

アトムくん
おお、ア○ムくん。
2週間前も御一緒したね。すごいスピードで走っていました。

嵐 くん
○くんはラ○フ君の同じ親御さんの弟。
将来が楽しみなBOYです。

吹雪くん
○雪くんは○くんちの弟。
きれいなダップルです。

TPのイオンちゃん
イ○ンちゃん、お久しぶり!
私は陰で応援していたよ!
速いからね、ママさんも大変だ♪

そして、反対側のリンクでは。。。
マール嬢
いつものマー○ちゃん。
すでにアジリティーCH。次はグランドアジCHですね!

アステア嬢
おととしの御殿場でお話した、○ステア嬢。
さすがーーな走りです。

ちっち嬢
Jの会場では初めて一緒になりました。
九州の○っちちゃん。
今週末も会いましょう!

速い!ラルフ先輩
一番奥のリンクでは、一番会う機会の少ない○ルフ先輩です。
妹のカレ○ちゃん(シェルティー)はビギナー1で優勝でした!
おめでとう。
先輩も難しいコースをなんなくクリアでした。尊敬!!

カチュが走り終わってから、目録を片手に右左でこれだけの友犬が撮れました。
お話出来ていない方がほとんどですが、こうやって元気なお姿を拝見するだけでも楽しいものです。
関西地区の大会は東京方面はもちろん、西日本・九州地区からも皆さんおいでになるから、すごい出走数のようです。


ユズカチュも、また走りに行きたいです。
(千円高速が良いよね)

カチュのバイバイがちっともこたえてない、図太いアデリーにポチっとね!

FC2ブログランキング


前回動画の鶏肉とは、スタート地点へ向かう途中カチュが拾い食いをしたので、手を突っ込み回収したもの。
50g以上ありそうな茹で胸肉でした。
皆さん、スタート直前まで与えて意欲付けしますからね。誰かが落としたんでしょう。
でも、もう自分たちの番なので持って走るわけにいかず、スタートの脇の用具入れの影に置いたのですが、見てたんですねぇ。
ちなみにユズは目の前でおやつをゴールに置いても、レース中に取りに行く事はありません。
ただし、「どうせ今はくれないんでしょ」とばかりに遅くなりますが。。。
ま、カチュのように場外へ取りに行くと、失格です、はい。

今週末は○PDESの原鶴大会。
土曜日はユズデイ(スヌーカー&ギャンブラー走ります!)
日曜日はカツオデイ3走します!
2日目まで体力が持つでしょうか。。。

そしてその次は、あの、コーシング!!
スーパーの袋を追いかけて、風になれるか?ユズ・カツオ!!
とっても期待です。

うさぎ跳び
【編集】 |  22:01 |  バラエティー  | CM(14) | Top↑
コメント
★ ロコママさんへ
うーんきっと走ったら思いだしたんじゃないかな。
やっぱりお肉ぅーーって。笑
ロコちゃんの場合でも、拾い食いはさせないでしょ?

★ さらださんへ
エーと、クリスマスカップは行きません。
さすがに疲れるし、ユズも申込時は肩不調でしたから。
ジュニタン惜しかったですね!
アデリー |  2009.12.07(月) 22:06 | URL |  【編集】
カチュの場外バイバイには笑いました~ww
ちゃんとお肉のありか覚えてるんだ。
ま、スタートしただけ良かった?
ロコだったら、食べさせてくれるまで動かないってボイコットしそうだもん。
ロコママ |  2009.12.04(金) 18:51 | URL |  【編集】
●かちゅちゃん
速い~・・・
で 胸肉の恨みだったのね ☆
あははは
家も卑しいから出口に置いたら
一目散に行きそうでできへんわ。

かーちゃんにも行きそうなので
先生には別車で しかも隠れてといわれているねん そやから見るのもまれですのよん。

ドラハ来てたのねぇ~。
遠いしロビンは出なかったから ドームにはあまり行かなかったわ。会えなくて残念。
来週は来るの? 
さらだ |  2009.12.03(木) 23:14 | URL |  【編集】
●コメントありがとう ●
★ mayumiさんへ
あの大きさはラージの犬だと思います。
口の中のを取り上げたから、未練がさらに会ったのでしょう。あはは。

★ らりさんへ
すっかり中京づいてます。
月に2回も出かけたから当然です。
ずっと千円だと、良いのにね。

★ レクママさんへ
3か所の友犬が一堂に会してますからね。
これ以上まだDAXいました。
最近はさすがに声をかけません。。。

★ make*okan さんへ
そんなとこ見ないで、前を見ろーー!ですよね。
まったく、ちゃっかりなんだから。
どーなーのように締める仔がいてくれないかな。

★ cheeseさんへ
当たり前なんだけどね、最近すごくわかった。
あたしはアジよりしゃべりに言ってるって。
でも、それでいいんだって思うの。笑

★ コロママさんへ
あの、コロちゃんブログのも同じだよ、文字が出ます。どこで編集できるかは、会社が違うから分からないけどさ。

★ チップ&ミニーママ さんへ
そう、千葉のポートタワーのところであります。
あと、綱吉は次12・20に行きます。
毎回楽しみ♪

★ yuki さんへ
アジも面白いけど、コーシングも単純に面白いですからね。
人が疲れないのが、無精だけど助かるの。

★ ネコ娘さんへ
もう、カチュには期待しません。ええ。
でも、ユズも速くなってくれたので、相方のカチュに褒美を使わす。。。

★ ion さんへ
順番に見てたから、見つけられたの。
こっちは九時過ぎには全部終わってたからね。
次回はまた、どこかで!!
アデリー |  2009.12.03(木) 22:18 | URL |  【編集】
鶏肉トラップだったのですね。
1走目も良かったし、急にバイバイだったので、何が起こったのか???でしたが、なぞが解けました。
カツオ君、記憶力いいのねぇ~。
私も、集中のためにササミを持ってるので、落とさないように気を付けないとイケナイなぁ。
mayumi |  2009.12.03(木) 18:58 | URL |  【編集】
さすがドラハ、全国から精鋭たちが集結ですね。
カチュのバイバイ走りも見たかったなあ☆
今週末も頑張って下さい!!
らり |  2009.12.03(木) 18:01 | URL |  【編集】
鶏肉の件、カチュらしいっ言うか、やっぱりちゃかし下の子なんだよねぇ。
ユズ兄さんだったらないってところがいいわ
Σ(^∀^;)


さすがこのお友だちの量、アデリーさんらしいわ。
週末も頑張ってね~
レクママ |  2009.12.03(木) 17:43 | URL |  【編集】
お友達たくさんいますね♪
鶏肉誰が落としたんだぁ~?
カチュくんちゃんと見てるのがすごい!!(笑)
make*okan |  2009.12.03(木) 16:36 | URL |  【編集】
今日の日記は、○だらけだ(笑
途中何が何だかわからなくなってきた( ´艸`)
こうやっていろんなコに会えるのも
やっぱり楽しみの一つだし、やる気にも繋がるんだろうね♪
まだまだイベント目白押しだね!
cheese |  2009.12.03(木) 16:32 | URL |  【編集】
たくさんのお友達ですね。。すごいなぁ。。写真にマウスをあてると、お名前がわかるというのは、すごいです。。なんかかっこいいです!!

鶏肉の事件は、そういうことだったんですね、、わかりました。。落とした人が、悪い!!
コロまま |  2009.12.03(木) 11:15 | URL |  【編集】
本当に沢山のお友達
ママさんの人柄がうかがえます。
そうか、レース前にいろいろとあたえているから、こういうこともありえるんですね。
またまた、スーパーの袋レースやるんだ
楽しみですね
チップ&ミニーママ |  2009.12.03(木) 10:48 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^^)
お友達のワンちゃんも頑張ってる姿を見てアデリーさんも頑張って走って下さいv-218
次はコーシングだぁv-8
楽しみに☆
yuki |  2009.12.03(木) 08:33 | URL |  【編集】
カチュ、見事だ!
何もなかったようなフリして
後少しのところで一目散にお肉へ(笑)
カチュらしくて、いいんじゃないですか?
お友達ワンコも頑張ってますね
こういう姿を見れるから、アデリーさんも頑張れるんでしょうね
さぁ、お次はユズが野生に戻るコーシングですね
楽しみ~
ネコ娘 |  2009.12.03(木) 00:32 | URL |  【編集】
カチュくん順調に仕上がってきているようだね。
マハロは、まだまだいつになることやら?・・・
アデリーさんは、こちらのことを見ていたんだね。
ごめんね。こちらは見つけられなかった。
目の前にいたのに。
やはりかなりまいあがっていたよう。。。
写真ありがとう。

ion |  2009.12.02(水) 23:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
