2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
プール訓練2
2009年11月03日(火)
ねえねえ!

今日は寒かったね。
でも、泳いじゃった♪
カチュ


今朝のお教室地方は7度でした。
えーーっと思うほどの寒さ。
しかし、カチュと走ると暑いくらい。。。
汗と冷や汗が出ました。

朝イチの練習後、また綱吉の湯のプールに行ってきました。

すいすーい!

お姉さんも覚えていてくれ、楽しく始まりました。
カチュはドンドン上手に泳げるようになっています。
ユズは相変わらず黙々だけど、速い。
夏にはタイムトライアルがあるそうです。

では、動画でご覧下さい。

☆ 動画 けっこう 賑やか♪ ☆


カチュはプールが面白いみたいだね。
良かった!

いい湯だよ

最後は温泉。
今日は午前中にチップ&ミニーちゃんも来ていたみたい。
それから、ランでは、綱吉の湯主催のダックス大会が開かれていたようでした。
ま、あたしは泥んこスポーツウエアのままでしたから、こっそり帰りました。

フリフリのワンぴ着た仔とか、カートの仔とか沢山でした。
なんか、同じダックスなのに空気が違うなと思いつつ、まあ別の機会にフリフリするかと思いました。
くくく。
新作がそろそろ到着するもんね。

フリフリじゃあ、走れないよと思った方、ポチっとな!

FC2ブログランキング


温泉の後はリンス&ブローです。
(シャンプーはなし)

ラファンのリンスだよ

これで二人ともサラフワ?♪

次は土曜日?

そう、先生がアメリカ遠征行くまでに、もっと教わらないとね。
で、先生がいないときは、ドナちゃんに会いに行かなくちゃ☆
【編集】 |  21:29 |  ユズの暮らしぶり  | CM(14) | Top↑
コメント
★ ラッキィママさんへ
こんにちは!
私も全国のアジダックス友に支えられて、走っています。
ユズとは楽しくやっています。
楽しいものです、アジって。

★ コロママさんへ
基本的に貸切の指導付きですが、泳げるコロちゃんには物足りないかもよ。
以前黒ラブちゃんが泳いでるのを見た事あります。
アデリー |  2009.11.05(木) 23:34 | URL |  【編集】
●はじめまして
アデリーさん、はじめまして♪
アジをやっているダックスということで、
過去の記事を遡って読ませて頂きました。

ユズちゃんと楽しくアジに取り組んでこられた
アデリーさん、素敵です!

うちのラッキィもアジの練習を始めたばかりなんですよ。
競技に出るとかは、二の次で、ラッキィが楽しく走ることができればいいな、と思っています。

どこかで、お会いできることを楽しみに私もがんばってみます!

では、また遊びにきますね。
ラッキィママ |  2009.11.05(木) 15:02 | URL |  【編集】
ここ、綱吉の湯だったんだ。。予約制なのかな??貸切みたいだね。。ちゃんとお姉さんが見てくれるのが嬉しいね。。シャンプーとかは、自分でするの??
いいなぁ。。行ってみたいなぁ。。
コロまま |  2009.11.05(木) 11:26 | URL |  【編集】
● コメント ありがとう ●
★ ネコ娘さんへ
頼んでる新作はフリフリデハじゃあありませんが、着せてみたい気がします。
今花弁みたいなヒラヒラドレスが流行ってますよね♪

★ みっちゃんさんへ
夏に1回しか泳いでないから、上達したよ。カチュ。ユズは慣れてるからねえ!
で、いつ?来週末はいないから。

★ elsor保護者さんへ
いちどここ来て見!
お姉さんんが優しく教えてくれるよ♪
それからスパルタの方が。。。笑

★ cheeseさんへ
シッポ使うのはまだ初心犬らしい。
ユズは使わないし、水はねないからね。
カチュもまだまだと言う事。

★ ケビロメ健さんへ
15日おしゃべりしましょうね。
カチュは大きくなったよ、4kg越えです。
ドラハの対決、カレンもいるから。

★ ステラママさんへ
胸が降りるって、体つきの事?
なんとなくわかる。体高もユズと変わらないです。カニンヘンにはならないかな。。。

★ yuki さんへ
yuki さんとこの馬車引きのような、3ワンズお散歩だって、すごいわよぉ。
yuki さんが、そりに乗れば。。。駄目?

★ ナヴィママ さんへ
ランとスイムは分かるけど、バイクはどうするんだろ。
スケボーに乗るダックスなら知ってるけど。
持ってこいとか?オビは勘弁です。

★ わんわんパパ さんへ
カチュだけみると凄いけど、ビギナークラスではやパリ脚の速い犬種にぼろ負けです。
上のクラスで稼がなくちゃ。

★ レクママ さんへ
お姉さん曰く、初心犬がシッポ使うって。
ユズはお尻もちゃんと出てるし。
カチュも落ちつけるかな? 
アデリー |  2009.11.05(木) 00:11 | URL |  【編集】
カチュも早いですね
ユズくんはアジと同じでたんたんという感じ(笑)
チップ&ミニーママさんとはニアミスですか
さて、いつカチュがフリフリデビューするか
楽しみにしているわ(爆)
ネコ娘 |  2009.11.04(水) 23:14 | URL |  【編集】
カチュ ターン上手~~
っと こうやってずーっと泳いでいてくれれば
ヤツも静かでいいんだろうな(汗)
ユズ君は ストロークが大きいのかね
進みがめさ早くない!?
みっちゃん |  2009.11.04(水) 23:11 | URL |  【編集】
凄く楽しそ~♪
同じ犬なのに、こうも違うモノかと・・・
泳ぎもしっかり練習して
全身のバランスも鍛えようと思ってる我が家
ボケーッとしてられないですねっ><
elsor保護者 |  2009.11.04(水) 20:15 | URL |  【編集】
犬とか動物って、第5の足として、
尻尾でバランス取って泳ぐって言うけど、
カチュ、水面に出てるし( ´艸`)
でも、楽しそうに泳いでる♪
リンス&ブロー付きってのがいいね♪
cheese |  2009.11.04(水) 14:20 | URL |  【編集】
おお!プール練頑張ってますねえ。
ゆずも、かっちゃんも頑張れ~。

なんでも、楽しくがモットーのアデリーさん、かっちゃんと似てるかも。

ちなみに、ゆずは、着実にかな。

15日楽しみ。それに、月末の28日はかっちゃんとケビンとロメオと対決だねえ。

ウハウハ。
ケビロメ健 |  2009.11.04(水) 13:38 | URL |  【編集】
プールも楽しく満喫していますねv-446
カツオ君は体を動かすのが本当に好きよねv-426
ユズ君は力強さを感じますv-91

フリフリしてみるかってv-371
ちょっと楽しみだったりして(^m^)

カツオ君は随分胸が下りて来ましたね~
すっかり男の子だw
ステラママ |  2009.11.04(水) 10:03 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^^)
ユズ君&カツオ君練習の後はプール&v-48v-8
カツオ君泳ぐの楽しそうi-185
2ワン綺麗な泳ぎでv-218
ポチ☆
yuki |  2009.11.04(水) 07:54 | URL |  【編集】
カッちゃん泳ぎながらシッポを振っているなんて凄すぎぃ~!(笑)
きちんと旋回して楽しそうに泳ぐ姿は見ていて楽しいね(^_-)-☆
ユズ君とカッちゃんはダックスのトライアスロン競技があったら敵なしなのでは・・・!?(笑)
ナヴィママ |  2009.11.04(水) 00:42 | URL |  【編集】
今日も練習の後はプールに温泉でしたか。
カチュは運動神経バツグンなのか若いからか
習得が早いね~(笑)
来年お会した時、カチュの成長振りが楽しみです!
わんわんパパ |  2009.11.04(水) 00:11 | URL |  【編集】
かっちゃんは尻尾フリフリで泳いでいるのねぇ。
(* ^ー゚)
これは舵取り?
でもユズ君はそこまで動いていないような。

でもこの尻尾がかわいいよぉ~
レクママ |  2009.11.03(火) 23:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード