2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
南木曽の思いで
2009年09月29日(火)
南木曽の山

この週末はこれと言ったお出かけもなかったので、2週間前のコーシングを振り返ってみます。
レースの様子は こちら

アラビアのロレンス風

この日珍しくりろ家のスポーツドッグ、スティッチ君は見学。
まったりと過ごしています。

プリママん家のオレオ

プリママさんとオレオ君もまったり。

なぜてぇーー(ユズ)

あれー、これはユズかシンバ君かどっちかなあ。。。

シンバATTACK!!

おおーー。
シンバアタックを受けてます。
しかし、この後ネチネチとカツオにやられちゃうのであった。

昼食!?

まあ、女三人のお昼としては少ないかも。
実際これ以外にも沢山食べたし。

応援ありがとね♪
DSC00583_20090929194945.jpg
かける君

1レース終わって、りろさんが少し凹んでいた頃、(どうしてかは こちら
りろ家のテントにお客さんが。。。
りろさんや我が家のブログを見ています、という地元の方。。。
ダックスちゃんが3頭のご家族でした。
いや??、こういう御縁もあるんですね。
嬉しいものです。

りろさん貰ってきたよ2

ぼーぜん

レース後は木曽川の河原で水遊び(りろ家)見学(アデリー家・プリママ家)。
水たまりとはいえ、土曜日の雨で冷たかったよぉ。
シンバ君スティッチ君、風邪ひかなかったかなあ。

桃介橋

うーーん。
山の緑に川の青。
心洗われた一日でした。

今週はおとなしいアデリーにポチっとね!

FC2ブログランキング


☆ 最近のカチュ ☆
1歳になっても、おバカな 元気なカチュです。
スラの練習もボチボチです。
夏の間はずっとクネクネ曲げたスラを走りぬけてましたが、ここ2回Cスクールで補助枠付きストレートのスラを通れるようになりました。
また、2×2で入口の練習も始まりました。
完成するのはいつかなあ。

ただ、今週になって家でもストレートスラが出来るようになり、ビックリです。
新しいこと(ストレートを通る)と、出来る事の維持(スピード)を合わせて練習しないとね。
今のところ分けて練習中です。

あ、ちゃっかりユズも練習してますよぉ。
家で2×2で練習してたら、自ら離れたハーフスラへ入って行きました。
ユズは分かってるんですね。
こちらも、ビックリ。
あんた、あとはスピードだよ。笑

まり絵ママさん、ミルトママさん、ラール姉さん、ブドウ届きました。
早速ヒカが一番に食べてます。
ワンズはなめました!!
ありがとうございます♪
【編集】 |  21:31 |  お出かけ  | CM(8) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ チップ&ミニーママ さんへ
コメントをくれて、実際にお会いできるのって、嬉しいですね。
ママさんもリアルなお付き合いが多いですよね。

★ cheeseさんへ
だよね、コートの色がきれいで濃いもんね。
前から感じてたけど、案外ユズとシンバ君は見かけが似てるの。

★ yuki さんへ
そう、楽しい様子でなかったら大変だよね。
私も犬らも楽しいんだよね♪
じゃなかったら続きません。

★ りろのしっぽ さんへ
コーシングは飼い主への服従度と反比例すると思う。
だから、カチュはとりあえず走って、戻った。
ユズとシンバは途中で帰る。

★ ネコ娘さんへ
私の手帳「カツオアジ」「ユズアジ」等が満載。
おいしそうでしょう?
ユズ物はつい購入するし。。。

★ レクママさんへ
チョットビックリですが、ランキングクリック数より動画再生回数にビックリする私です。
ユズもカチュもお互いに競ってるから、困るわ。
アデリー |  2009.10.01(木) 23:33 | URL |  【編集】
かつお君
ちゃくちゃくと進歩していますね
アデリー家に来るワンズは
本当にアジ犬になって行きますね。
すごいわ
ブログ見てくれるお友達に会えるなんて
しあわせですね
チップ&ミニーママ |  2009.10.01(木) 20:01 | URL |  【編集】
ヘソ天は、シンバくんでしょ~!?
↓ネコ娘さんに大ウケ!!!
ユズくんはさ、その正確さが武器よね
それでスピードもついてきたら
向かうところ敵なし!だね~
cheese |  2009.09.30(水) 12:36 | URL |  【編集】
アデリーさんおはよう(^o^)
ユズ君&カツオ君アジ大好きなのですよねi-185
楽しんでやるって素晴らしいわv-218

ブログ見てますって嬉しいですねv-221
カツオ君シンバ君に遊んでもらった?それとも遊んであげたのかしら(笑)
これからも頑張って下さいねv-220
ポチ☆
yuki |  2009.09.30(水) 08:23 | URL |  【編集】
シンバは水遊び大好きだから・・・(笑)
さすがにあれが最後だった・・・
ほんっと、シンバ全く走んないんだから~
いつもの勢いはイズコへ・・?
りろのしっぽ |  2009.09.30(水) 07:02 | URL |  【編集】
結局、ユズもカツオもアジが好きなんですね
↑この文章を変換間違いすると意味が全然違うよね
柚子も鰹も鯵が大好きです(笑)
ネコ娘 |  2009.09.30(水) 02:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 00:01 |  |  【編集】
ブログ見ていますよ~ってブロガーとしてはうれしいお言葉だよね。
知らない方とこうして縁ができるなんて
子供のころには考えられなかったわ。

ユズくん、何気にカチュに競争意識持ってる?
かわいいお兄ちゃんだこと♪
レクママ |  2009.09.29(火) 23:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード