2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ノセノセ認定?
2009年09月26日(土)
あ!!

えーーと、カチュだってマテマテ出来るもん♪
ちょっと、よだれが垂れそうだけど。

あと、ノセノセもしたよ。
ネコチャマ、見てください。

カチュ 初ノセノセ

じゃーーん。
頑張りました。

実はケーキにのせるクッキーでしたが、秋が瀬にもっていき忘れて、今あるのです。

お誕生記念クッキー

ドッグデリ ファクトリーさん (こちら) のケーキはどれもおいしいですね。
ワンズ用ですが、つまんでみても、おいしいの!
味はないけど、風味が良いのです。

昨年はスポンジケーキタイプにしましたが、今回は中がお肉のもの。
昨年のケーキは こちら
昨年の今ころはラールちゃんと一緒だったのよね♪

ここのミートパイが大好きな我が家。
きっと気に入ると思いました。

貫禄のノセノセ

ユズは余裕でノセノセです。

ついでに、我が家のおちびさんも呼びましょう。

俺 こなち

男の仔です。
2歳になった、ゴールデンハムスターの一種「金熊」の「こなち」です。
あまり世話されてませんが、触られないのがかえって良いのか、元気です。
アジは出来ません。笑

大ちゃんへ
今度遊びに行くから、オレ。


大ちゃんとはヒカと2週間違いの生まれの従兄です。
先日、秋が瀬の前日に泊まった際、金熊の消息を尋ねられたもので。。。

じゃ、アデリー明日は犬なしお出かけで忙しいので、ここまで。
ポチっとね!

FC2ブログランキング


今日の朝練習でカチュを見失いました。
あたしにとって速すぎ。
やばい。
黒い物がどこかへ行ってるぅーと他人事のように、見送ってしまいます。
単純にあたしの反応が悪いとも言えるのですが。

金熊っていうんだ

ぢゃ、俺と走る?

いえ、ユズがいますので、けっこうです。

それから、ラールと言えば昨年一度大会に参加して、OPDES登録をしてるので、我が家のAはユズ、Bがラール、こんど登録するカチュはCになるのです。
記録ってありがたいね。
想いでが残ってくれる。
【編集】 |  19:29 |  かつお  | CM(14) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 01:01 |  |  【編集】
●コメントありがとう ●
★ コロまま さんへ
あのー、写真ですから一瞬を狙って撮ってるだけです。夫と二人がかりで「マテ!」の連呼でしたよ。ユズは普通に出来ました。笑

★ cheeseさんへ
そうよ、そうよー。
今日もお里からブドウ届いちゃったもんね。
最近はカチュもどっちかと言うとパパ似なんだなあ。

★ チップ&ミニーママ さんへ
早く認定が欲しくて、きちんと待てないけど瞬間を使って、写真撮りました。
すぐに振り落として食べようとしていましたよ。

★ elsor保護者さんへ
我が家のカチュも同じですよ。
2年前は普通のハムがいて、良くユズとコラボしていました。

★ らりさんへ
もちろん1頭づつの撮影ですから。
おいしい匂いらしく、撮影は困難を極めましたから。爆!

★ トモさんへ
以前TVで「ネズミのアジリティー」が紹介されてましたね。
跳ぶ事はなく、床を舐めるように進んでいました。

★ ネコ娘さんへ
ええ、お久しぶりです。
コナチは太ったと思うの。
ケーキのクッキー無しは困っちゃいました。爆

★ ナヴィママさんへ
しっかりではなく、瞬間でしたから。
やっぱり、ナヴィママさんの住所を今度教えてください。 何時になるか分からないので。。。

★ yukiさんへ
たまにはネズミも良いでしょう?
基本、娘が世話するのですが、十分ではなくかわいそうな、籠のネズミちゃんです。

★ レクママさんへ
ゴールデンはやや鈍いみたいよ。
それにこっちもウロチョロしてたから。
何度もイスの下に落ちましたとさ。

★ ステラママさんへ
我が家は掃除が行き届いておりませんから。
蓋もカビカビでしょ?
まいっちゃいます。笑 
アデリー |  2009.09.29(火) 22:02 | URL |  【編集】
カチュおりこうだね。。ちゃんとのせのせしている。。プイネは、やったことがないなぁ。。食いしん坊だから、食べちゃいそうだよ。。

そうそう、誕生日ケーキ、ごちそうさまでした。。
コロまま |  2009.09.28(月) 18:28 | URL |  【編集】
そうだそうだ!ラーちゃんがいたよね!
なんだか懐かしいなぁ~
カチュは、やっぱり早いんだ( ´艸`)
アデリーさんがついて行けるかのほうが心配なんだね(笑
こなち、カメラ目線だし!!!
cheese |  2009.09.28(月) 17:08 | URL |  【編集】
かつお君
待て、こんなに近くでできるなんてすごいな
チップ&ミニーこの位地だとガブリだな爆””
のせのせまでマスターしたんですね
やっぱり賢い子ですね
先が楽しみだわ!!
ハムちゃんもすくすくと成長していますね
チップ&ミニーママ |  2009.09.28(月) 10:20 | URL |  【編集】
何でノセノセが出来るんだろう・・・凄い!
我が家の2ワン、頭や鼻に何か乗るのが
嫌なのか?
食い意地が張りすぎてるのか?
ことごとく振り落としてしまいます。(汗)
ハムスター可愛い~♪
我が家にも2年前まで、パールホワイトが
いたけど星になりました。
見ると、また飼いたくなります。(笑)
elsor保護者 |  2009.09.28(月) 07:35 | URL |  【編集】
カチュ~、ノセノセ上手♪
美味しそうなクッキーだから横からユズくんにバクッてされなかったのかしら・爆!!
らり |  2009.09.27(日) 22:45 | URL |  【編集】
おぉ~こんな可愛いハムちゃんもご家族だったのですね!
変わった毛色です。
アジったら速そうね!(^^)!

ノセノセお利口さんだ♪

トモ |  2009.09.27(日) 10:31 | URL |  【編集】
あいよ!ノセノセですね~
でも・・・このクッキーは一番大事なもんじゃん
それを忘れちゃうなんて・・・
アデリーさんらしいですね(爆)
こなちちゃん、ひさしぶり~
ネコ娘 |  2009.09.27(日) 01:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.26(土) 23:20 |  |  【編集】
カッちゃんの頭にデコレーションして可愛いぃ♪
しっかりノセノセ出来ていますね!
ユズ君はやっぱり余裕がありますねぇ~v-91
なんとゴールデンハムスターを飼っていたなんて知りませんでした!
こなち君とっても可愛いですぅ~v-411
ナヴィママ |  2009.09.26(土) 22:47 | URL |  【編集】
カツオ君ノセノセお上手v-10
美味しそうなケーキでヨダレがぁi-278
ユズ君は余裕ってv-8
こなち君見てるだけで愛嬌ありだi-278
ポチ☆
yuki |  2009.09.26(土) 22:11 | URL |  【編集】
さすが、ユズくんの弟だねぇ。
これはノセノセ隊はいれるじゃないですか。

こなちも元気そうで何よりだわ。
ケージから出して写真撮れるぐらいは人に慣れているってことでしょ。
うちにいたハム公は出したら逃走したもの(笑)
レクママ |  2009.09.26(土) 22:09 | URL |  【編集】
なになにハムスターもいたのv-405
何かユズ君に似ているようなv-403
もしかしてお風呂場で撮影してるの???
まあ気のせいかもだけど アデリーさんならしそうだけどね 爆~。

デュランに応援のメッセージをありがとうございました!
離れていても心はひとつ そう思って私も頑張ります!
ってみんな何故か私の心配が先のようで・・・
お恥ずかしい限りですv-356
ステラママ |  2009.09.26(土) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
