2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
カチュ・アジ?
2009年09月23日(水)
久々の秋が瀬です

4月以来の秋が瀬公園です。
早速カチュのレースをご覧ください。 

☆ 動画 隣のリンクの放送が大きいわよ ☆


カチュは北海道大会で、次第にスタートが待てなくなりました。
今回は、マテなかったら失格を覚悟でやりなおすよう、指導されてました。
だから、このときやり直しています。

2走目(動画無し)も動きそうになったので、止めてからスタートしました。
バーを跳ぶ前だから、セーフでした。
そしてスピードはばっちり。
北海道大会よりも1秒ほど縮まりました。
コーシングの好影響でしょうか。

では、今日は速報。ポチっとね!

FC2ブログランキング


うひょひょ!

ダックス祭りここでも
【編集】 |  21:21 |  アジリティー  | CM(11) | Top↑
コメント
● コメント ありがとう ●
★ コロママさんへ
コロママこそ、お疲れ様!
カチュは本番で燃える奴にたい。
しばらくBやNではしっかり待たせなさいとのこと。

★ yuki さんへ
yuki さんも段々とアジ通になってきましたね。
走、カチュは待たされると速くなり、ユズはテンションが下がるのでマテは厳禁!

★ チップ&ミニーママ さんへ
ビギナークラスは2走出来るので、1回失格でも大丈夫なの。
でも、とにかくしっかり、またせなさいというのが、カチュの課題です。

★ elsor保護者さんへ
リンクに入るまではしっかりオビが効いてましたが、スタートに来たら先週のコーシング状態。
こりゃあ、この先が思いやられます。。。

★ popeyeママ さんへ
ご無沙汰です!
昨年2月の蘭丸オフ会でご一緒でしたね。
あれ?って思ったんですけど、記憶が。。。

★ cheeseさんへ
動画はないけど、2走目は納得の走りでした。
でも、次もビギナーからだよ。
しっかり走りこむのね。

★ ラルラルさんへ
前回がそうだったんです。
でもそれを見て、先生がこの方針に。
だって、3度になってから勝ってスタートじゃ、困りますもんね。

★ さらださんへ
いえいえ、ダックスですから速いといっても限界があります。
でも、前回よりも伸びている気がするので、うれしいです。

★ くまおさんへ
空君のSMAGの善走、見ましたよ!
ちっちゃな身体でがんばってますもんね。
カチュも後を追いかけなきゃ。

★ レクママさんへ
「やることを自分で決め始めてる」って言われてます。
途中で逃げていくのも、そういうことみたい。
呼びも重点練習です。 
アデリー |  2009.09.24(木) 22:29 | URL |  【編集】
昨日は、お疲れ様でした。。失格を覚悟で、やり直す。。これって、大切ですよね。。プイネも待てがきかなかったらどうしよう??2代目だけに。。。
コロまま |  2009.09.24(木) 21:09 | URL |  【編集】
カツオ君マテが完璧になればロケットの用に速くて素敵にv-10
これからカツオ君グングンのびるから楽しみですねv-218
ポチ☆
yuki |  2009.09.24(木) 20:00 | URL |  【編集】
1回のフライングもやっぱりダメなんだ・・・
やり直した後は、とってもよかったのにね
残念!!
でも、かちゅは、これからだからね
期待してるぞ・・・
チップ&ミニーママ |  2009.09.24(木) 14:51 | URL |  【編集】
ここが大事ですよねっ
スタート前のお約束は待て!
フライングでそのまま確かに行けるけど
ここで失格覚悟で、やり直すか直さないかで
これからずーっと続けるアジへの影響は
違ってきますよねっ
やる気満々のカッちゃん、しっかり力をためて
ロケットスタートですねっ(笑)
elsor保護者 |  2009.09.24(木) 13:05 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様でした。
カチュ君のワンケーキをおすそ分けいただいたのにv-274
落下さてしまったv-12popeyeママです
カチュ君早いです!楽しそう!
将来楽しみですね。
popeyeママ |  2009.09.24(木) 11:59 | URL |  【編集】
秋が瀬おつかれさま!
カチュの進歩が見られたってことだよね♪
カチュ、やっぱり早いよねっ
ってか、その目の前のケーキが気になる( ´艸`)
cheese |  2009.09.24(木) 11:54 | URL |  【編集】
それにしてもカチュくん、速いねぇ~!!!
わたしなら目先の欲に駆られて、
フライングでもそのまま走っちゃうけど、
失格してでもやり直すなんて頭が下ります。

どっちが早く『待てない病』を克服するか・・・
缶コーヒー賭けて勝負する???(笑)
ラルラル |  2009.09.24(木) 10:39 | URL |  【編集】
カチュちゃんは やる気満々なんだね。
いいねぇぇ~

そして はやーーーい!
さらだ |  2009.09.23(水) 23:04 | URL |  【編集】
今日はお疲れ様でした。
そしてワンケーキありがとうございました!!
あの、気難かしくて味にはうるさい空がガッついて食べていました(^_^)

カッちゃんの生走り見れなかったけど、ブログでしっかり拝見しましたよ!!
この走り、将来有望ですね。

空もあの後、初2度でクリーンとは行きませんでしたが、一応完走できました!!
近々upしま~す(^o^)
くまお |  2009.09.23(水) 23:04 | URL |  【編集】
カチュ、楽しくて待てないのかな。
年齢が違いすぎるけど、つい最近のレクは待てなかったわ。
しっかりオビモードではじめてから飛ばすようにっていわれたっけ。
カチュとは違う話だろうけど。

今はまたレクは待てるようになったわ。


カチュ、バースディケーキ美味しそう♪
レクママ |  2009.09.23(水) 22:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード