2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
カチュ走る!
2009年09月18日(金)
りろさん貰ってきたよ。1
☆ お写真 りろのシッポさんブログより ☆

それではさっそく、先週のコーシングの走りをご覧ください。

☆ 動画 ☆


おおーー!
走ったね!

スティッチ君

そうとう疲れたらしい

アデリーを忘れるほどの、バカっちゅかと思ったら、2走目はちゃんと思いだしてくれたし。
カチュ、お疲れ!


FC2ブログランキング


今回動画、お写真、りろのシッポさんにお世話になりました。
ありがとう。
ブログに載った加工画像までお借りしました。
ごめんね。。。

ということで、クイズの正解は  なんと2走とも走った!!

アデリーも予想できなかったわよ。

正解者にはもちろんカツオの削り節♪
待っててね!
送り先をおしえてーーー 
yukiさん、ステラママさん
横のメールフォームで教えてね。
(yukiさんメール届いたよぉ)
そらきらさんは分かるし、ナヴィママさんは手渡し出来ると思うの。
【編集】 |  07:27 |  レース  | CM(12) | Top↑
コメント
★ コロままさんへ
秒速11m級のウィペットさんたちでも追いつかないので、そこは計算されてるんじゃないかな。
ダックスだったら、これくらいと、見ながら、スピードコントロールされてます。
アデリー |  2009.09.21(月) 19:49 | URL |  【編集】
カチュ頑張ったね。。一生懸命追いかける姿が、なんともかわいいぞ~~。そうそう、前から聞きたいと思っていたんだけど、急に走る速度が増して、あのおとり??をつかまえちゃったらどうなるの??おしまい?
コロまま |  2009.09.21(月) 08:41 | URL |  【編集】
● コメント ありがとう ●
★ ネコ娘さんへ
あははーー。
楽しそうだよね。2回目はもっと速く走れたんだよ。秒速6mさ!

★ ナヴィママさんへ
そうなのよ、走ってくれたのは良いけど、やっぱ、バカっちゅだと思っていただけに、嬉しかったです。アジでも心おきなく転べる?笑

★ りろのしっぽさんへ
ドラハはぜひ行きたいです。
室内でユズは得意なところなの。
スティッチくん、芝生広場でがんばってね!

★ みっちゃんさんへ
応援ありがとう!
でもね、カチュもアジが基本だから。
そのために日夜がんばってる、、、つもり。

★ cheese さんへ
あの、コーシングを知ってるのはダウだけさ。
またあったら、どうする?
ユズは別犬になって、走るよ!

★ トモさんへ
上下にピョコピョコ走るから?
でも、脚が。。。
草に埋もれてこけたのも分からないくらい。爆

★ yukiさんへ
首を長ーーくして待っててね!
お正月には間に合うよう、鰹節用意しますからね!
さすがにルアーに追い付くことはできませんけど。

★ レクママさんへ
今日はオビの特訓でした。
先生の前ではきっちりできる仔。
本番はどうなるタイプかな。

★ elsor保護者さんへ
たぶん、こういう直線コースだったら、アジ犬はたいてい戻るのでは?
こんなに長く前進しないもんね。
だから、ソル姫も大丈夫!
アデリー |  2009.09.20(日) 23:26 | URL |  【編集】
確かに走ったけど・・・
2走目はコーシングというより、楽しくて走ってるだけみたいな(笑)
でも、それがカチュのいいところだからね
秒速5.7?
やっぱカチュは秘密兵器か
ネコ娘 |  2009.09.19(土) 02:50 | URL |  【編集】
わ~い、わ~い!
カッちゃん私は信じていたよぉ~v-411
見事な走りで2走目はきちんと走り終えてからアデリーさんを迎えに行こうとする姿に感激しちゃいましたv-424
無限大の可能性を秘めたカッちゃんに目が離せないね!v-392
ナヴィママ |  2009.09.19(土) 01:36 | URL |  【編集】
ほ~んとカチュはナイスな走りだったよ~
シンバってば・・・(*>_<*)
次はドラハ??
2日とも出る予定だよ~
スティッチはインドアは出ないんだけどね(笑)
りろのしっぽ |  2009.09.18(金) 23:54 | URL |  【編集】
おぉぉぉぉ~
カチュすっごいぢゃーーん
ユズ君がアジBOYで カチュがコーシングBOY
って カチュにアジやらさない気~~(笑)
だって 早すぎるんだもん
ホーントクイズ外れちゃったってか
失礼な回答しちゃったけど
見ていてとーっても癒されました♪
みっちゃん |  2009.09.18(金) 23:05 | URL |  【編集】
カチュ走ったね!がんばったね!
素晴らしい走りだったじゃ~ん
しかも楽しそうだしо(ж>▽<)y ☆

cheese |  2009.09.18(金) 12:33 | URL |  【編集】
カチュ、トイプーちゃんみたい!!!
楽しそうに走るね~♪
いろんなこと経験できてユズ君もカチュも幸せね!(^^)!
トモ |  2009.09.18(金) 10:56 | URL |  【編集】
アデリーさんおはようございます(^^)
りろのしっぽさんブログでカツオ君の走り拝見しましたけどi-184
動画でのカツオ君ルアー追い掛けて素晴らしい走りだわv-218
2走走り終えて最後何処行くのって思っちゃったけどv-8
カツオ君頑張ったねv-238
えっv-12クイズ正解ラッキーv-8v-221
早速メールさせていただきます(^_^)v
カツオ君の頑張りにポチ☆
yuki |  2009.09.18(金) 10:54 | URL |  【編集】
しっかり走った後に『ママ~ぁ』って。
かわいいねぇ、泣かせるよカチュは。。
なんていい子なんだ。
これはアデリーもうれしすぎて泣けたでしょ♪
お疲れさんでしたぁ~
レクママ |  2009.09.18(金) 09:17 | URL |  【編集】
クイズはハズレたけど
ウサちゃんを追う、カッちゃんが
めちゃめちゃ可愛い~~~っ♪から
悔い無し(爆)
2走とも走って、2走目は終わったら
戻ったなんて・・・
爪の垢取っておいて~
ソルに飲ませるので(爆)
elsor保護者 |  2009.09.18(金) 08:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード