2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
土曜日のユズ
2009年09月08日(火)
土曜日のユズの前に、金曜日のお話。

そら&ユズ

インディアンなんちゃらという、ラン付きのカフェに、連れてってもらいました。
毎度のそら君きらら姫登場。
合計5頭で入り乱れ、、、あ、4頭ですね。

わーい!オヤツだ。

そら君はダンスの練習。
カチュはTTの練習をしました。
後ろでは蘭丸姉さんが、チェックをしていました。

ランチ♪

ランチです。
食べたら急に眠くなったわ。
コンドミニアム蘭丸では、ユズ・カチュと同宿でしたが、深夜廊下を通る人にワンワンとセコムするので、疲れちゃいました。
やっぱ、犬は車でお泊まりね。

DSC00209_20090908160759.jpg

クッキーママさんが制服姿で駆けつけてくれたり、えーと、Mooちゃんが偶然遊びに来てくれたり、たのしいカフェタイムでした。
その後、明日からの会場を下見して千歳に向かったのです。

蛙さんだね

さあ、土曜日。
大会初日。
カチュの奮闘ぶりは先にご報告の通り。
ただし、ビギナーで2走。
ノービスで懇親の力を使い果たしたアデリーは、椅子に座ってまたウトウトと。。。

はっ!と起き出し向かった、ユズのJP3.
さあ、どうなったでしょうかね。

☆ 動画 JP3 外野が賑やかでしゅ。 ☆


おっと、滑ってしまったのはそれだけ真面目に走った証拠。
ユズもあわせてくれたし、偉いよね♪

おまけ

はい。
次回はがんばりますと、思ったものの。。。
今回、ユズにクリーンランはなかったなあ。

アデリーもう限界かと思ったら、ポチっとな!
(読んでるそこのお方、マークをクリックしてランキングページに跳んでくださいませ♪)

FC2ブログランキング


け!兄ちゃんたら弱っちいなあ。
なに、自分はうまく走ったと思ってるの?カチュ?

あのね、カチュでエネルギーを使い果たしてるのよ。
おまけにユズが旋回速度3.0ならあたしゃ3.1は出してるね!!
【編集】 |  20:52 |  アジリティー  | CM(11) | Top↑
コメント
★ トモさんへ
実は雨上がりだったんです。
おまけにわたし、自分的にスゴイスピード出さないといけなくて、こけたみたい。
カチュ同様素早く起き上がりました。笑
アデリー |  2009.09.14(月) 22:33 | URL |  【編集】
ユズ君、いいスピードじゃぁ~ん!!!
芝生がとぉっても気持ちよさそう(*^_^*)
北海道はやっぱりいいね♪
行きたかったなぁ・・・

アデリーさん大丈夫(^_^;)
トモ |  2009.09.11(金) 10:57 | URL |  【編集】
● コメント ありがとう ●
★ cheeseさんへ
そうなのよう、私の走りの無駄も指導されてます。ユズは言われたとおりに走ってるし、無駄が無いよね。いいことじゃ。自慢の仔です。

★ elsor保護者さんへ
私も偉いわよね、すぐに立ちあがって。
ここでは拒絶もなくなんのか凌ぎましたが。。。
スラの失敗が今回多く、反省です。
もっと速いのよぉーー、本当は!!

★ そら&きららまま さんへ
これからもレースの前日はオフ会デーにしますね。
その方がユッタリ遊べるものね。
次回は注射のコピーだわ♪

★ ステラママさんへ
あの、本部展同様ユズに勢いがありすぎて、あたしが追いつかない状態です。笑
練習ではマッタリなんだけど、本番に燃える男?
次は横須賀もあるよーー。

★ yukiさんへ
北海道では家のテントだけダックスオフ会状態です。
それも良いでしょう?
アジだけやる犬ではありませんからね。

★ ネコ娘さんへ
待ってると言っても、止まってはいなかったから。
そこが凄いね、あたしもユズも。爆
これからどれくらいのアン分で練習していくか、考え中です。

★ みっちゃんさんへ
シド先輩はきっともう無理。
カチュも案外あたしのことを良く見てるんだよ。
でも、最後になるとプチ切れ!

★ レクママ さんへ
実はジャッジのコースよりかなり薄く跳んでるから、ユズは3.0ではないはず。
あたしのルートがそれに近いかな。
だから、あたしが3.0!!エッヘン! 
アデリー |  2009.09.09(水) 19:33 | URL |  【編集】
コケてるし!( ´艸`)
そろそろ体力の限界なんじゃ。。。
アデリーさん走りすぎだって~
しっかしユズくんは安定の走りだね~
まだまだ余裕がある感じがするなぁ
cheese |  2009.09.09(水) 12:19 | URL |  【編集】
このコース、良く回してくれてますねぇ~(笑)
ドテッ!の後の対応とナイスショット
お見事です。(笑)
アデリーさんの辞書に限界なんて無い無い
今回の走りを見て、ますます怪物に
進化してると思います。(爆)
elsor保護者 |  2009.09.09(水) 10:21 | URL |  【編集】
にぎやかな外野のひとりです(笑!)
アデリーさんすべったとき 思わず大騒ぎになりました でもさすがユズくん!ちゃんとみて待っているもんね~これには一同感動してましたよ

インディアンなんちゃら あははわかるわかる 地元ッティーも インディアンでね~って感じだもん(笑!)楽しかったです ユズくんの甘えっ子可愛かったぁ♪
そら&きららまま |  2009.09.09(水) 10:10 | URL |  【編集】
さすが北海道! 草の勢いが違いますね~
走っていると相当深く感じるでしょうねー
足をとられるのも分かる気がする(^m^)
移動に運転にで足腰に来るんでしょうね。
そのうち運動選手のような脹脛になったりしてー ちょっと見てみたいかもv-398

ユズ君はさすがに見ごたえがありますね♪
ステラママ |  2009.09.09(水) 09:22 | URL |  【編集】
お友達もワラワラアデリーさん&ユズ君&カツオ君に会いにi-165
嬉しいですよねi-176
アデリーさんカツオ君の後の走りとは思えないわv-12
素晴らしい走りですよユズ君がねv-218
アデリーさん滑っても怪我しないで良かったですよi-184
メダルおめでとうございますi-233
ポチ☆
yuki |  2009.09.09(水) 08:35 | URL |  【編集】
確かによ~く走りましたね
コケたときに、ちゃんとユズくんが待っていてくれるのも素晴らしいですもん
熊が出たら、絶対助けてくれますね
我が家は死んだふり(爆)
ネコ娘 |  2009.09.09(水) 01:00 | URL |  【編集】
なんだか滑る地面? 露??
だとしたら ユズ君全然平気なんぢゃーーん
カチュとのあの走りの後にこの走り
アデリーさん 恐るべしです
で 体力つけて限界にチャレンジなんてどうでしょう
シドと空ちんがスタンバッテるよ(笑)
みっちゃん |  2009.09.08(火) 23:31 | URL |  【編集】
うんうん、アデリー、旋回速度は3.1出しているわよ。これだけ走れるなんて羨ましいわ。

外野の応援賑やかで和やかでいいねぇ。
皆さんのパワー貰えるでしょ♪

遅くなりましたが2ワンのメダルおめでとう~
レクママ |  2009.09.08(火) 22:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード