2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カチュのアジ練
2009年08月15日(土)
8.15-1

今日はカツオと初めてコース練習のようなものが出来ました。

だいぶドキドキも減りました。

これまでの失敗を振り返ってみると、アデリーが勝手に舞いあがっていたみたい。
だから、心の中で「出来る、できる。。。はず!」と念じて走りました。

カチュはそんなことお構いなしに、ビョーーン!!っと走っていました。
今日は拒絶もなく、トンネルにも入ってくれ本当アジらしかった。

あ、コロママが以前言っていたように「拒絶と言っても、嫌で行かないわけではない」ものです。
カチュの場合、アデリーの誘導が悪く、足元に来てしまう、拒絶です。

これまで(アデリーのせいで)カチュが失敗すると、ひとつ易しい段階に戻っての練習が繰り返されました。
ユズのときはどうしていたのか、とっくに忘れてるし、身体は動かないし、カチュはあっち行っちゃうし、大変です、アジって。
N先生ありがとうございます。。。
カチュのスピードを生かした走りが、これからも続きますように!

8.15-2

家に帰って犬・人共にお昼寝・大爆睡。
さあ、ヒカのお迎えに行かなくちゃ。。。

さて、あでりーの体力作りも真剣にね。ぽちっとな!

FC2ブログランキング


今日付けてるパッチン首輪はユズのお下がり。
噛み噛みして一部切れてるので、思いっきり詰めて使いました。
カチュの名入りパッチン首輪もありますよ。
きたる9月に備えて。。。
【編集】 |  17:01 |  かつお  | CM(5) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ ネコ娘さんへ
パピーと思ってると。。。
このスクールではカチュの3日後生まれのボーダーたちが3度レベルのコースをガンガン走ってます。その合間にバー三本跳ぶ私たち。
がんばってると思います!

★ みっちゃんさんへ
今日はユズだけだから。
走った後の遊びはとっても大事だもんね。
私も最近ご褒美オヤツを止めて、ウサギで遊んでます。前から言われてたんだけどね。

★ レクママさんへ
一頭目がユズで良かった!
ユズに随分助けられてる。
でも遅くしちゃったのも私なんだよね。
これから、オビもアジもがんばる!つもり。。。

★ yukiさんへ
はい!
アデリー、がんばります。
正直40代主婦がこんなに走れるものかと、自分で驚きます。
帰ると筋肉痛、熱が出ます。笑
アデリー |  2009.08.16(日) 13:29 | URL |  【編集】
期待できる仕上がりになったみたいですね~(笑)
なんだかんだ言っても、まだカチュはパピーだしね
頑張っていると思いますよ
↓ぉおお!肉だ!肉
ネコ娘 |  2009.08.16(日) 00:51 | URL |  【編集】
みーんな頑張ってますね~
ってユズ君全くでてこなかったし
まぁ、うちも空だけの日があるしね
っと書いているうちも 久しぶりに教室に
行って来ましたよん
今日の内容はT先生でご褒美おもちゃの扱い方(爆)
空ちんが ボーダーになりませんように(笑)
もちろん カチュも♪
みっちゃん |  2009.08.15(土) 22:50 | URL |  【編集】
朝アジっていいな。
おうちかえってお昼ね爆睡いいかも♪
気持よく寝れそうだよ。

やっぱり二人目って同じでないけど
新しい発見いっぱいあるみたいだね。
ちょっと羨ましいぞぉ。
ってレクもまだまだなんだけど(笑)
レクママ |  2009.08.15(土) 22:38 | URL |  【編集】
アデリーさん今晩は(^^)
リンク早速貼らせて頂きましたm(_ _)m
カツオ君と初めてのコース練習お疲れ様ですv-218
カツオ君とってもいいお顔してv-238
アデリーちゃんカツオ君ともアジリティー 頑張って下さいねv-220
yuki |  2009.08.15(土) 21:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
