2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ステーキの会
2009年08月13日(木)
肉!!

よし、今日は気合いを入れて先週のお話を完結するぞ!
まず、これがお肉です。
今回はサーロインですが、ヒレ肉もおいしいのです。
ぜひ、ご賞味あれ!

前菜
ステーキ!
シフォンケーキ

どんどん、と載せちゃいましたが、この日集まった皆さん、デジイチなのね。
びっくり。
おいしそうなプロ級写真はそちらで。。。
 みっちゃん 
cheeseさん
ステラママさん
チップミニーママさん

こちらの店に行くときは、ぜひ予約を。。。
マスターはボランティアもされてるようで、いろいろ忙しいようです。

今回はお財布係にユズ・カチュパパを連れていきました。
(アデリー夫ともいう)
まったくもって、かみ合わない夫婦ですので、泣く泣くカチュを預けてしのぎました。

ワンコ用ステーキ

そして、これがワンコ用ステーキ。
前回よりやや小さかったわ。
まあ、お安くしていただきましたからね。笑

集合?写真

お外で写真撮っても、クンクンする奴いるし。。。
ああ、この先がおもいやられるぅ。

un 外観

また行きたいですね。
ステーキレストラン un (アン)でした。 こちら

そして、食べ終わってお祭りに行く話もありましたが、あまりの暑さにお茶することに。
ジモティの ひーちゃんさんが、 あきる野から移動して福生の横田基地近くのお店に誘導してくれました。

ここのお店だよ。

アメリカンなお店の中

米軍基地の周りはアメリカンです。

アデリーのシフォン
ステラママのパフェ
cheeseさんのケーキ

一杯しゃべって一杯食べて、幸福な一日でした。

あ、不幸せな仔もいたようですが。

このあとが事件さ

カチュはあまりカフェに行かないから、もっと連れてって! ポチっとな!!

FC2ブログランキング


静岡の地震で東名が不通になって困りますね。
そうでなくてもお盆なのに。。。
しっかり治してくださーい♪
アデリーたちはいつものようにお教室ですけど、関越もすごく混むんです。。。
日曜日は久しぶりのチームテスト。
ユズとは本当に久しぶり!(笑)

☆ ☆ ☆ 今日のだーれだ ☆ ☆ ☆
ロコちゃん!?

瞬間豹変に ステラママさんも ビックリでした。

ご本犬さんのブログは こちら
【編集】 |  21:45 |  お出かけ  | CM(6) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ cheese さんへ
そうそう、ミディアムでもcheese さん、駄目だって後から聞いて、心配しました。
おいしい肉だと食べられるんだよね。
でも、良かった!ほ!!

★ ピータンさんへ
え!初めてお見かけした長生大会では、わらわら5頭くらいダックスを引いていませんでしたか?
あの時、秒差で勝っちゃって、ごめんねーー♪

★ みっちゃんさんへ
ご両親が興味持ってくれて、ありがたいですね。
ぜひぜひ!
私もミー二興味を持たせなくちゃ。

★ ステラママさんへ
お盆渋滞の中、毎日埼玉です。
時間を考えてなるべく巻き込まれないよう、行動します。その甲斐あってカチュも進化した!

★ レクママさんへ
今日アジは楽しかったけど、ユズのオビは。。。
大変、目からうろこがボロボロ!
明日大丈夫かなあ。祈っててね!
アデリー |  2009.08.15(土) 17:17 | URL |  【編集】
この日は本当にありがとうございました!
お土産までいただいちゃったし♪
幹事様、おつかれさまですっ!
お肉は、本当においしかったね~ビックリ☆
お肉そんなに好きじゃないあたしでも美味しいと思ったし~
って、アデリーさん夫婦、かみ合ってるって(笑
昨日の東名、めちゃくちゃすいてたみたいだね~
cheese |  2009.08.14(金) 10:16 | URL |  【編集】
アデリーさん幹事だったんですね~!
お疲れ様でした♪
和牛ステーキのお店、実は一回行ったことあったんですがお肉を食べずに帰ってきたと言う・・・(^^;
やっぱり次回はリベンジしなくっちゃ。

それにしてもダックスがいっぱいだぁ(笑)
どうしてもダックス含む小型犬よりも大型犬飼いの友達の方が多くなってしまって、集合写真新鮮です☆
ピータン |  2009.08.14(金) 09:54 | URL |  【編集】
雰囲気もお味もよい素敵なお店を
ご紹介いただいて 大満足な食事会でしたよ
幹事さんお疲れさまっ。
かみあわない夫婦って・・・
食事会の時 席が離れていたのはなんでだ?
パパさんがカチュに優しいのがよーくわかった一日でした

またみんなで食べに行こうね~
っと その前にうちの両親が興味有り有りなので
連れて行ってもらえるかもな~v-221
みっちゃん |  2009.08.14(金) 01:58 | URL |  【編集】
ロコちゃんにクラッカーを秒殺されてしまったので
こんなお顔をしていたとはー
更にドン引きだw~

東名はいつ復旧するか分からないですよねー
迂回に使われている中央道はあれから1日中真っ赤ですものねー
週末諏訪は花火大会みたいですよー
お友達も金曜日から行くそうですが
渋滞は覚悟かなー 
今度はUた~んも始まりますしね???
頑張って行って来て下さいね~
ステラママ |  2009.08.14(金) 00:09 | URL |  【編集】
みっちゃんちでいち早くお肉みたよ。
A5なんて食べたことなぁ~い(笑)
ワンコ用もA5だって∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これだけでも十分ですよ。

素敵なお友だちに囲まれてアデリーさん、幸せだね。
週末、頑張ってね~
レクママ |  2009.08.13(木) 22:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード