2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ステーキの前の会
2009年08月12日(水)
やほー!

やっほーー!
カチュだよ。
お家を6時すぎに出て、ランチに向かったよ。
さすが食べることなら、苦労をいとわない母だ。溜息


まず集合場所は瑞穂町の公共のランです。
みずほエコパーク と言います。
朝早くから空いていて、無料なんです。

ダウ様

ダウちん お疲れ様。
かちゅユズと一緒で大変だったね。

チップちゃん
ミニーちゃん

ラン一番乗りの チップちゃん・ミニーちゃん。
朝早い行動は得意なんだよね。

ポン太様

おっと、こちらも早かったコポ家。
ポン太君 疲れていないかい?

犬禁の芝生
この芝生は犬立ち入り禁止のところです。

もう暑かったので、涼しいところにいましたが、ドッグランには KUNさんと ひーちゃん一家も到着したようです。
朝の雨で足元がやや危ない。。。

こちらがラン
わっらわら!
わらわらっ!

でも、みんな元気いっぱい。
もう誰が誰やら。
KUNさんとこは KUNTA君とPOTA君
ひーチャンさんとこは さすけ君蓮君ナナちゃん

時間ぎりぎりに例の一家が滑り込み、車をまとめて目的のランチにれっつごーー!!

もう1週間になるけどね、ぽちっとな!

FC2ブログランキング


今週はお盆と言うのに忙しい毎日。
でも明日は朝一練習だよ♪
北海道まであと3週間だ!
もう、あのカチュではない。。。はず。

たのすィーー!!

走るって楽しーー!
みんなあ、ボクを捕まえて御覧!!
カチュ♪


自ら、ルアーになってました。溜息
【編集】 |  20:26 |  オフ会  | CM(8) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ yukiさんへ
カチュの走り楽しそうですか?
このままアジでも快走してくれると、良いんですけどね。笑

★ ネコ娘さんへ
石狩鍋はぜひカチュの先生たちにも食べていただきたいものです。
カチュは凄いよ、あとはあたしだぁ。

★ ぴーたんさんへ
あたしも雑木林の中、走るの大好きです。
ユズの小さい時は毎月八ヶ岳高原に行ってたんですけどね。

★ cheeseさんへ
今日で終わりだもーーん!
明日も仕事、お互いがんばろう!
力仕事が残ってるんだ、うちは。。。

★ チップ&ミニーママ さんへ
私も車が車(シフト)だから、渋滞は避けて行動します。
今日は4時前に出て向こうで仮眠でした。
5時なのに関越・東北渋滞でしたよ!

★ レクママさんへ
そんなこと言ってぇーー。
マーボもリーボも愛されてるわぁ。
目の中に入れてたでしょう?
レクには厳しいけどね、爆!

★ ステラママさんへ
今回のママの記事ではないですが、出来るようになったことを定着させる時期です、カチュも。
いつ・どこでも出来ないと、試験を受けられないわ。。。
アデリー |  2009.08.13(木) 22:00 | URL |  【編集】
朝早くからワン達集合でv-8
みんな元気でワイワイi-185
カツオ君の走りは楽しそうi-185
リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
yuki |  2009.08.13(木) 20:13 | URL |  【編集】
そっか・・・
あのカチュじゃないんですね(笑)
「ママ、ばいばぁ~い」をかなり期待しているんですけど
A5ランクのお肉にはかなわないけど
北海道のピチピッチ本格石狩鍋が待ってますよ~
で・・・お肉は?(爆)
ネコ娘 |  2009.08.13(木) 15:52 | URL |  【編集】
ランもステーキも、結構近くまでいらしてたんですね^^
瑞穂のランはラン内でも犬禁止芝生でもなく、雑木林で遊ぶのが一番楽しいです(^^;
ピータン |  2009.08.13(木) 13:52 | URL |  【編集】
ステーキ前から来たかっ(笑
まだまだ続くってことね( ´艸`)
この日は、本当にありがとうございました!
アデリーさんのお陰で、また輪が広がりました♪
また、楽しい企画してね~☆
cheese |  2009.08.13(木) 09:46 | URL |  【編集】
爺婆だから、朝はやい行動は大丈夫なのよ
返って渋滞に巻き込まれる方が、旦那がいらいらしてしまうの・・・
本当にこの日の朝は気持ち良かったよ
最近朝散歩していない我家は
久しぶりの朝散歩して
チップ&ミニーも大喜びでした。
かつお君も撮っても元気ですね
チップ&ミニーママ |  2009.08.13(木) 09:37 | URL |  【編集】
みなさん、朝早くからワンズのためORランチのためなら動きますね。
ワタシも子供の為なら動けなくても
レクのためなら動くもん(爆)
レクママ |  2009.08.12(水) 23:25 | URL |  【編集】
えっとー
記事を1日で終わらせてしまった私は薄情者かしらv-12
だってー
性格は男子ですから 笑~。

あと3週間で北海道ですかv-91
カツオ君は急にお兄さんになったし
「ママばいばーい」はまた見たいけどー
もう見れないんでしょうねv-8
ステラママ |  2009.08.12(水) 23:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
