2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ユズユズユズ!
2009年07月31日(金)
ほら!

今日は晩御飯をお外で食べました。
我が家のユズの4歳のお誕生日です。

お店

犬メニューのある、こちらのお店。
店内ではマナーベルトが必要です。
カチュは五月蠅くなると思って、ケージも用意しました。

それは正解。
平日でお客さんが少ないものの、お店のお子さんがやって来るたび、吠えてしまったからです。
カフェ練習のみならず、お子チャマ練習にもなりました。

じっと待つ4歳。

ユズはじっと厨房を見つめています。
確か、ここは3回目。
覚えてるのでしょうね。

お店

こちらの壁にも、来店ワンコの写真が貼ってあります。
ああ、あった。
みっちゃんわらわら隊、ロコちゃん、ダウちん、ポン太君、蘭丸ちゃん。。。

わんごはん
おいものケーキ

ほら、おいしい馬肉メニューが出てきたね。
これからも よろしくね、ユズ♪

また来たーーい!

去年はおともだちと こちら と こちら

明日は晴れるかな? ぽちっと応援ね!

FC2ブログランキング


なんとか時間が取れて、行かれて良かったです。
カチュはまだまだ、お店で過ごすことに慣れていませんが、ボチボチ慣れないとね。

ユズは4歳になって、まだまだいろんな可能性もあるし、一方では脚のこととか気をつけていきたいし。。。
難しいです。
だから、とくに目標は決めません。
あ、アレがあったか。3度のランキング。くす。
【編集】 |  22:26 |  ユズの暮らしぶり  | CM(20) | Top↑
コメント
●おめでとうを ありがとう!
★ レクママさんへ
私も夜しか利用していません。
平日は普通に役所の方が多いようですね。
で土日は犬客。考えてますよネエ。

★ コロままさんへ
ユズもとうとう中年。でもたぶん私より若いはず。
なかなかそちら方面行かれずすみません。
ま、9月の秋が瀬で!

★ チップ&ミニーママ さんへ
とても犬馴れしてるお子さんだから、馴れの練習には良いですよ。
吠えないで待ってて欲しいですよね。

★ ピータンさんへ
そう、健康第一。
でも疲れたかなあと思って、違うおやつを見せるとビューーンと走りだしてくれるので、やっぱり現金な奴かと思われます。

★ りろのしっぽ ×3 さんへ
(これで消去すると全部消えちゃうからね)
ええ、花の中年に入りました。
え?ステッチ先輩は立派な中年?
格好良すぎるよ!

★ かじゅさんへ
全然すごくないですよ。
カフェめぐりも只今お休み中。
また今度御一緒させてね♪

★ KUNさんへ
そろそろまたサッカーものを増やしたいところです。
よろしくおねがいしますねぇーー!

★ ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもみっちゃんチームと千葉方面はかなり制覇していますよね!
気付いたら千歳大会まで1月を切りました。汗。

★ ひーちゃんさんへ
ユズも動く気配で吠えだします。
最近二人で大合唱!
ウルサイ奴らです。

★ しぇりままさんへ
あら、真ん中無くなるんですか。重ねてもらうしかないかな。
チーズとトマトと重ね焼きでも。。。

★ elsor保護者さんへ
油がのりすぎて太ったウナギ犬。
かば焼きは困るので、にょろにょろ走ってもらいましょう。

★ そら&きららまま さんへ
逆にユズはそら君の影武者だからね。
ダンスはできないけど、バナスクさんならいつでも参上だよ!

★ みっちゃんさんへ
この週末は夏祭りでしょう、法事でしょ、昼寝でしょ、映画で忙しいからね。
この日もヒカのお迎えもあって超特急だったの。

★ ナヴィママさんへ
さすが!もうご存知でしたね。
じゃ、やっぱりヴォンゴデビューしましょう!
うますぎて食べすぎ注意。

★ ステラママさんへ
そう、あと「え?男なの?」も良くいわれます。
ケッコウ男顔だと思いますがね。
名前がそう見えるようです。

★ ロコママさんへ
言われてようやく思い出しました。
いえ、3人で行った覚えはあったのですが。。汗。
お写真大きくてきれいに写ってました。
アデリー |  2009.08.04(火) 00:44 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでとう♪
ちっちも1日遅れで5歳になりました(^^*)
今年も元気いっぱい走ろうね~
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ちっちママ |  2009.08.04(火) 00:19 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでとう♪
青二才だったのにもう4歳かぁ、早いよね。
血気盛んな年齢だ。この秋も遠征かな?

このダイニング、よく見かけるんだけど
今だ利用していないよ。
子供に素通りしては怒られる(笑)
なぜって?レクのいないときだばかりだからさ。

あ、ブルーマールのシェル友さんも通われているよ。
レクママ |  2009.08.03(月) 22:33 | URL |  【編集】
ユズ、お誕生日おめでとう。。最近お会いできなくて、残念です。。アデリーは、あいかわらず、遠征三昧??ふふ。

今年も、アジに、コーシングに、いろいろ頑張っちゃってください。。応援しているよ。。。
コロまま |  2009.08.03(月) 15:41 | URL |  【編集】
ユズ君お誕生日おめでとう!!
こんな素敵なお店でお誕生会
美味しいもの食べてよかったね
うちもカフェでは、子供なれさせないと
本当に吠えてしまいます。
チップ&ミニーママ |  2009.08.03(月) 15:06 | URL |  【編集】
ユズ君誕生日おめでとう~♪
4歳かぁ・・もう少し上かと思ってました(^^;
これからは経験値も上がって大人の走りを見せてくれるかな(*^^*)
そうそう、健康一番!
有意義な4歳を過ごしてね、ユズ君☆
ピータン |  2009.08.03(月) 13:11 | URL |  【編集】
ユズ君おめでとう~・・
ユズ君4歳だったのか・・・
そう考えたら6歳のスティッチ頑張ってるなぁ・・
4歳のユズ君の活躍も楽しみにしてます♪
りろのしっぽ |  2009.08.03(月) 05:05 | URL |  【編集】
ユズ君おめでとう~・・
ユズ君4歳だったのか・・・
そう考えたら6歳のスティッチ頑張ってるなぁ・・
4歳のユズ君の活躍も楽しみにしてます♪
りろのしっぽ |  2009.08.03(月) 05:05 | URL |  【編集】
ユズ君おめでとう~・・
ユズ君4歳だったのか・・・
そう考えたら6歳のスティッチ頑張ってるなぁ・・
4歳のユズ君の活躍も楽しみにしてます♪
りろのしっぽ |  2009.08.03(月) 05:05 | URL |  【編集】
ユズくんお誕生日おめでとう!
毎年成長を続けているユズくんをいつもすごいな~と思って見ています。
4歳はどんなユズくんを見せてくれるのかな?
健康で元気に怪我にも気をつけて楽しい一年を過ごしてね♪
かじゅ |  2009.08.02(日) 20:40 | URL |  【編集】
あら、やだ!又出遅れてしまった!
遅くなりましたが、ユズ君お誕生日おめでとう♪
まだ4歳だけど、とっても充実した犬生送ってますよねー
これからもガンバレ~
ずーっと応援してます。
KUN |  2009.08.02(日) 12:33 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ4歳ですもんね~
働き盛りの30代突入くらいかな
セーブしながらスラに入るなんて、まだ早いですよ(笑)
あっ、ここも行った!(爆)
ネコ娘 |  2009.08.02(日) 00:39 | URL |  【編集】
ユズ君、お誕生日オメデトウ♪
うまうま~なお誕生日になりましたね( ´艸`)
カツオ君も、お子ちゃまダメなんですねー・・
我が家も一緒ですv-13
やっぱり、何度も経験させて慣れさせるしかないのかな?
ユズ君、大人しくて羨ましいです^^;
ユズ君、4歳の1年も元気でハッピィな年になりますように・・・☆
ひーちゃん |  2009.08.01(土) 20:49 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでとう♪
初めてユズくんに会ったのは、2歳になったばかりの頃でしたね。
あれからもう2年?まだ2年?
4歳の日々も、きっと充実したものになりそうですね!!
ユズくんもアデリーさんも、ますます頑張ってネ♪

そうそう、レシピをありがとう。
でも考えたんだけど、輪切りにしてタネをくり抜いたら真ん中の部分は…どうしましょ(笑)
でも美味しそうなのでやってみるね~!!
しぇりまま |  2009.08.01(土) 15:53 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでとうございます。
でっユズくん、まだ4歳なんだねっ!
アジも上のクラスを難なくこなしてるから
もうちょっと年齢が上かと思ってました~(汗)
男として油の乗った年齢。
いろんなチャレンジが楽しみですねぇ~
elsor保護者 |  2009.08.01(土) 13:39 | URL |  【編集】
ユズくん お誕生日おめでとう♪
そうそうきららと同じ月ですもんね~忘れないわ~U^エ^U
ユズくんも4歳か~はやいな~
影武者そらはその分年とっていくけど 影武者修行がんばってますU^エ^U
これからも元気いっぱい笑顔が素敵なユズ君でいてね~
後1ヶ月で逢えるね~楽しみ楽しみ♪
ユズユズユズ!の題名に凄くアデリーさんの愛情が感じましたよん♪(*^。^*)
そら&きららまま |  2009.08.01(土) 11:59 | URL |  【編集】
ユズ君 Happy Birthday~
そうよ 去年はそこでやった! やった!
平日でもきちんと当日にお祝い
アデリーさんやるな~~~

この一年もまたまた素敵な一年にしてね♪
みっちゃん |  2009.08.01(土) 01:31 | URL |  【編集】
ユズ君お誕生日おめでとうございますv-315
ここは行ったことがありますよv-392
夜遅くまでやっていていいですよね!
ワンコメニューもあって料理もおいしいですね♪
ユズ君カッちゃん美味しいもの食べれて良かったねぇ~v-411
ナヴィママ |  2009.08.01(土) 00:45 | URL |  【編集】
ユズ君お誕生日おめでとうv-315
4歳だったんだー
ユズ君はいつも落ち着いているから
もっとお兄さんに見えたw~

お誕生日にカフェでお祝いだなんてステキv-238
4歳もアジにコーシングにもりもりっと頑張ってねv-91
ステラママ |  2009.07.31(金) 23:54 | URL |  【編集】
ユズくん、お誕生日おめでと~☆
お誕生日祝いもできて良かったね!!
去年もそこでみっちゃんと一緒にお誕生日祝いをしたような・・・。
ロコの写真もありましたか??
今度見に行かなきゃ~。
ロコママ |  2009.07.31(金) 23:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
