2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
日記の追記
2009年07月28日(火)
やはり一度も行ってない方も多いため、今回はお店紹介編です。
みっちゃん、ネコ娘さん、cheeseさん、パーペキです。

ターラム・ビアンコさん

お魚

はい、まずこちらはターラムビアンコさん。
場所は こちら

お台場の船乗り場の奥、マリンハウスの2階にあります。

カジュアル・フレンチ?レストラン。
おいしいですね。


そしてたいていの方が分かったこちらのランは、セレブなランといえば、ロコママも思いだしたのでは?
あれ、ぽんさんは行ったことなかったっけ?
アジも楽しめるのよ♪

こちら

カフェ外観
プール

正式にはL.A.ドッグ・スポーツフィールドといいます。
ランは貸切制なので、ただ遊ぶにはお高く感じるかもしれませんが、アデリーたちのようにアジなどのスポーツ練習をするにはおお助かり。
きれいな芝生に、きれいな器具。

この日私たちは、アジ練習・プール・ダンスと目いっぱい使いました。
(おもにメイちゃんだけど!)

さて、最後のダイニングは、我が家の隣駅にあるお店。
ボンゴ・ヴィラさん。
HPは こちら

ボンゴさん
うまいよぉー

壁には沢山お写真が貼ってありました。
以前から知っていたのですが、ものすごい外観で(青いビニールハウス)入ったことがありませんでした。
しかし、昨秋?チップミニーママやお仲間さんのブログに紹介されてたので、勇気を持っていったら、あらおいしい!
にぎやかな店内は、いろんなペットがいても自然な雰囲気です。
アデリー家は乱雑だから、お食事はここでね♪

ということで楽しい土曜日でした。
週末の疲れは平日に取ってるアデリーに、応援ぽちっとね!

FC2ブログランキング


次の日、何で走ったかと言うと、ユズの練習です。
カチュと一緒にいつもは練習するのですが、今回は日曜日に。
簡単なコースですが全力で走ることを要求されます。もちろん、アデリーが。
コース上、止まることなく走ることによって、ユズのスピードを引き出すのです。
大変ですよぉーー。
でも、北海道大会はあと6週間あまり。
カチュにばかり、かまけてるとユズ、来年のセミファイナル権がいつまでたっても取れなくなるもんね。
40代後半としては、つらいものがありますが、走れる喜びといいますか、今が幸せと思って、ユズに負けないよう走ります。笑。

コーシングはカチュにバトンタッチかな。
申し込みがうまくいけば、9月13日の木曽に行ってきます♪
【編集】 |  21:24 |  ユズの暮らしぶり  | CM(10) | Top↑
コメント
★ チップ&ミニーママ さんへ
ボンゴさんでは初めての来店ワンコのお写真をポラロイドで撮ってくれます。
チップミニーちゃんは1枚で、隣にチョビ君とか何頭か写ってました。
ターラムさんはそう、ハワイアンの隣です。

★ ナヴィママさんへ
HP見ても分からなかったら、言ってください。
何なら御一緒させていただきます♪
夜も遅くまでやってますよ。。。

★ ロコママさんへ
LAってルシアとアンジュの略なの。
後からナナちゃんが増えてね。
だから本当はL.A.Nドッグ・・・なのです。笑
まあ、ロコちゃんのショップもあるしね。

★ レクママさんへ
プールに行くなら、シェルは決心が必要ですね。
ドライヤーが無いから、持参した方が良いかも。
ケーキは種類が増えていました♪

★ みっちゃんさんへ
そう、ユズ向きでないのよ、この団体のルールは。
だからカチュに託す。宿敵?シンバ!

★ ピータンさんへ
リンクまったくもって、OKです。
ボンゴさん南米チックで楽しいですよ。
ぜひ混ぜてくださいね。

★ A子とSUKE さんへ
あら大正解。この一枚目は11月の物です。
たしか、だれかのお誕生日だったような。。。
ラールの替わりにカツオが来ていますよ♪

★ cheese さんへ
あれまあ。まだ行っていませんか。
ま、みっちゃんも知ってるしぃー。
海が近くて素敵です♪

★ ネコ娘さんへ
同上。
まず千歳。翌週木曽です。
おお、忙しそう!
でも今は10月の九州のアレンジです。

アデリー |  2009.07.30(木) 22:00 | URL |  【編集】
ボンゴ・・・だったのね。
写真撮ってくれていたんだ
全然わからなかったよ
ターラム・・・は、ハワイアンのお店の隣かな??
ここも気になってはいたんですよね。
美味しかったんだ
北海道また行くんですね
いいな~~~私も北海道行きたいよ
チップ&ミニーママ |  2009.07.30(木) 11:38 | URL |  【編集】
ボンゴ・ヴィラさんに行ってみたいなぁ~♪
メニューも豊富でいいですねv-411
アデリーさんは本当にいろいろなところのグルメだからしっかりメモらなくっちゃ!v-392
ナヴィママ |  2009.07.30(木) 02:21 | URL |  【編集】
っえ~っ!
だって、アメリカ西海岸じゃないって書いてあったじゃん。
だからLAじゃないと思ったの~。
勘違い・・・??
ロコママ |  2009.07.29(水) 23:45 | URL |  【編集】
セレブだけはすぐわかったけど、おされなお店はわからなかったよ。

セレブラン、最近行っていないから行きたいなぁ。
そしてプール特訓するのさ(笑)
レクママ |  2009.07.29(水) 22:25 | URL |  【編集】
↓うさぎちゃんは後だから~~
っと変わりに書いておこうっと♪
だってさ~、9月の上旬だからいけないんだもん
うさぎちゃんは 申し込み
あの速さは前回でびっくりくり
今回はカレンダーに印はつけてある(笑)
みっちゃん |  2009.07.29(水) 22:07 | URL |  【編集】
ビニールハウスのお店(違う?)かしこまった感じでもなくうちの野蛮な奴らでも何とか大丈夫そうな気配(笑)
それに美味しそうですね~♪
千葉方面に行く機会があったら寄ってみたい☆

あ。遊びに来るのが楽になるので、リンク貼らせて貰っていいですか??
ピータン |  2009.07.29(水) 21:56 | URL |  【編集】
最初の写真はいつぞやの
デジャブかと思いましたよー(笑)

あ、お久しぶりです♪
復活いたしやした

相変わらずアクティブですね♪

セレブなラン&プールは
もしや、あの天井が白くて綺麗な
あそこですか?
外国みたいに見えるよ~
近くに素敵なワンコスポットが沢山あって
いいなぁ~
A子とSUKE |  2009.07.29(水) 15:12 | URL |  【編集】
あたしもセレブのとこは、行ったことないのよ~(意外でしょ~)
今度連れていってね

北海度の人と同じフレーズになってるし(笑
次は、また北海道大会なんだね!
がんばってきてよねー!
結果は後から付いてくるもんだけど、
見てるこっちとしては、やっぱり期待しちゃうのよね~( ´艸`)
cheese |  2009.07.29(水) 12:26 | URL |  【編集】
ビンゴ♪
セレブのところだけ行ったことないわ~
今度連れていってくださいね
ユズくんも北海道大会に向けて調整中ですね
その前にウサギちゃん有り?
ネコ娘 |  2009.07.29(水) 00:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード