2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏休み日記
2009年07月26日(日)
メイプルちゃんと。

今日はお友達が来てくれたので、ユズとカチュでご案内申しあげました。
お友達はメイ○○ちゃん。

でも、朝一でお教室は終わってますよ。
カチュのTT受験は10月に決定!
ということでリロっぽさん、張り切って例の大会申し込みましょう!

まず、お台場に出かけました。
昨年のアジ大会でも来ました。
そこの会場には一分の一ガンダムさんが立ってるようですが、わたしたち(たち?)はガンダム世代ではないので、反対方向に。。。

お台場は初めて。。。

カチュは前回パパとお留守番でしたから、今日が初めてです。
お台場BOYらしくADIで決めてみました。

くだちゃい!

だけど、メイちゃんの撮影を邪魔してるよ、二人して。

お魚

お昼はマリンハウスの2階のココ。
相変わらず盛況でしたが、運良く座れました。

お店でカチュったら、ミニピンちゃんと何回も吠えバトルをしました。
あれーー!
犬にも対抗するんだ。
「この仔たちはボクのライバルーー!!」
と言ったかどうか。
確かにアジのビギナークラスやコーシングで、速さを見せつけられてるもんね。

フセのマテもできるよぉー

最後に記念撮影をして、次なるところへ。。。
メイちゃんのリクエストで、このリゾートへジャンプ♪

いっぱい遊べるね♪

はいはい。
アメリカ西海岸でもアンダルシア地方でもありませんよ。
ルシ・アン・ナ地方です!

あ、アデリーは朝たっぷり走ってるから(え?)ほんと、まったり。
だって、明日も走るんだもん。。。

マロンケーキ☆

まあまあ、おいしいケーキでも頂いて。。。
あら、お姉ちゃん!
お久しぶり!!

蘭ちゃん、ロビンさん、琥珀くん

さすが有名リゾート。
ユズの数少ないサル友さん(サルーキ友達☆)に出会いました。
最近のコーシングでのヘッポコぶりを報告し、彼女の活躍ぶりも伺いました!

さあさあ、とっぷり日も暮れてきましたので、ご飯を食べて帰りましょう。
どこがいいかな。。。

おもちピザと豆腐サラダ

はい、ここです。
壁には沢山ご来店ワンコの写真が。。。
あ、チップミニーちゃんだ、ダウちんだ、蘭丸姉さんだと見つけながら、食べまくって帰りました。

うふふ。
さあ、問題です。
ユズとカチュがこの日まわった3か所のお店は、さあどこでしょう!
?お台場
?リゾート
?ダイニング
たぶん、みっちゃんたちなら絶対分かるよね。
特に賞品は出ません。(ごめんね!)

ということで分からない方も、読み逃げの方もポチっとね!!

FC2ブログランキング


ママー、ボクはプールは苦手だよぉ。
モグラさんになっちゃったぁー。


ボクだめぇー。
【編集】 |  08:36 |  お出かけ  | CM(16) | Top↑
コメント
●コメントありがとう ●
★ ピータンさんへ
OPのHPに載っていますが10・16か17の秋が瀬です。
カチュは草地に弱いからまだ習熟練習が必要です。
るし・あん・な はオーナーのパパさんが言ってるんです♪

★ みっちゃん さんへ
みっちゃんは十分ガンダムでしょう。
一緒に撮るならレクちゃん家のように6時ころ行かないと。。。
朝日とガンダムも人気だそうです。

★ ステラママさんへ
え?ターラムさん知りませんか?
ケッコウ有名だけど。
ぜひ、くうさんとの女二人旅でお越しくださいませ。

★ チップ&ミニーママ さんへ
今回カウンター席に座ったので、壁のポラロイドが良く見えました。
すぐ、チップ・ミニーちゃんたちを見つけられたよ!

★ トモさんへ
連絡まってるわぁ。
横浜方面は疎いけど、情報収集のあてはあるから、任せてね。

★ cheese さんへ
正解おめでとう!この3人って。爆
カチュは大きい仔は大丈夫だけど、ミニピンやジャックなど近い犬に吠えまくります。
ガン飛ばしてるみたい。。。

★ コポさんへ
9月だとコーシングとかぶるし、外すかも知れないからね。
合格がゴールじゃなくて、アジのためだから、しっかり身につけなくては。。。

★ りろっぽさんへ
秋の本部、カチュはまだ出られないかなあ。
それまでにCD1くらい取っておかないと。
でも、ユズも良くなってきた!

★  ナヴィママさんへ
以前は台場→ウエランカラでしたから、横芝なら近いですよ。
お台場、おいしいお店が一杯ですよ♪

★ ロコママさんへ
以前はパーチールームに入ったから、店内写真が分からなかったのかもね。
朝が早いといろいろこなせます。
週末限定ですが。。。

★ ネコ娘さんへ
リゾートは良いところですよぉ。
チョット離れてるけど。
カチュも好調ですがユズも上向いてきました。
いい感じ♪

★ らりさんへ
無理強いはしませんが、ぜひご上京くださいませ。
らりさんにピッタリなお洒落なおみせばかり。
でも、迷子になってしまうかもです。

★ さらださんへ
失敗は成功の母。
もうこいつの練習で、フリーはありません。
ブログじゃ、格好悪いけどね。

★ コロままさんへ
かなり、リクエストしましたよ。
いまじゃ、普通の喫茶店ですね。
週末どうするんでしょうね!心配しちゃうわ。

★ レクママさんへ
日曜日はユズと目いっぱい走るのが分かってたので、温存していました。
予想道理究極のダッシュ3本。
高校の陸上部時代並みだわ。。。
(あたしは中距離専門)
アデリー |  2009.07.28(火) 21:51 | URL |  【編集】
おぉ~!TT受験日決定したんですね^^
あれ?この辺で10月ってありましたっけ???

それにしてもルシ・アン・ナ地方って(笑)
ネーミングセンス抜群ですね(^皿^
ピータン |  2009.07.28(火) 14:57 | URL |  【編集】
正解を書いた方がいいのか?(笑)
もちろんぜーんぶわかりましたよん♪
みっちゃんもガンダム世代ではないと思っているのですが
どうやら現地で取材を受けているパパさん達とは
同じ年が多いです
うちは できればわらわらとガンダムで写真を
撮りたいな~なんてミーハーな事考えているよ(笑)
みっちゃん |  2009.07.28(火) 10:48 | URL |  【編集】
夏休みらしくプールだなんていいですねv-446
ってカツオ君は嫌みたいだけどね 笑~。

お台場はもう混んでいるかしら???
最近行ってないw
意外といいカフェがないのよねv-356
どこかな??? 答えが知りたいw

こちらは雷が鳴り出しましたよv-356
梅雨も明けたのに・・・ 次は台風シーズンですねv-356
ステラママ |  2009.07.27(月) 14:55 | URL |  【編集】
前アジ見に行ったところに
ガンダム出来たんですよね
私は見てみたいのよ・・・・・
チップミニーの写真??
どこだ~~
全然わかってない・・・・
チップ&ミニーママ |  2009.07.27(月) 13:39 | URL |  【編集】
ステキな夏休み?ねっ♪
この夏、アデリーさんと会えるかしらん(^-^)
またケイタイに連絡するね!(^^)!
トモ |  2009.07.27(月) 12:33 | URL |  【編集】
お~すごい回ってるね~
はいはい、ちゃんとわかりましたよ~♪( ´艸`)
カチュも元気いっぱいだね~
だんだんいろんな性格がむきむき出てくる頃なのかね(笑
cheese |  2009.07.27(月) 11:01 | URL |  【編集】
リゾートだけはわかんないです。
今度つれて行ってください。(笑)

かっちゃん凄いなぁ・・。
TT試験日決定ですね♪
ポンさんはいつの事かしら~(笑)
土曜日は教室久しぶりに行ってきました♪
コポ |  2009.07.27(月) 11:01 | URL |  【編集】
わーい(^0^)
じゃあ、一緒に楽しめるんですね~☆
大阪からだと3時間30分ぐらいで行けるみたい。
しっかりシンバと走りこんでおくわ~

ちなみに東京はわかんないなぁ~
りろのしっぽ |  2009.07.27(月) 04:48 | URL |  【編集】
カッちゃん足取りも軽快にお台場の風を切ってどこから見てもシティーボーイだね♪
さすがアデリーさんはフットワークが軽いから広範囲?の移動で毎回びっくりしてます(笑)
最後のダイニングはどこなのか興味津津ですねぇ~(^^♪
ナヴィママ |  2009.07.27(月) 00:34 | URL |  【編集】
1と3はかるくわかるんだけど~、
ルシ・アン・ナ地方ってどこっ???
この3軒の前にお教室行ってるんですよね~。
やっぱアデリーさんはすごいわっ(汗)
ロコママ |  2009.07.26(日) 22:43 | URL |  【編集】
一応、分かった(笑)
リゾートだけは言ったことないけど
カチュちゃんは10月にチャレンジするんですね
オビが好きだから、大丈夫でしょうね
ネコ娘 |  2009.07.26(日) 20:08 | URL |  【編集】
カチューもとうとうお台場でびゅ~。
ドナウも10歳になるまでにはしたいなあ。
ああ、都会のお店のことはちんぷんかんぷんだわっ。
らり |  2009.07.26(日) 19:00 | URL |  【編集】
あらー 残念!
ガンダムが居ない・・私も見てないけど実物大は魅力的だわ~♪
アデリーさんはいつも素敵な場所をチョイスしますよね・ とっても美味しそうv-10
↓のカツオ捕り者帳 笑えたぁぁからアデリーさん髪短くして 若いわ~・・
で 家の土瓶も1本1本くねくね練習だった。 後の子からカツオちゃん方式になったよ・・・
さらだ |  2009.07.26(日) 18:05 | URL |  【編集】
リゾートしかわかりません。。メニューに、ケーキなんて、あるんだ。。いつの間に。。。

コロが外耳炎になってしまって、ご無沙汰なの。。久々に遊びに行きたいなぁ。
コロまま |  2009.07.26(日) 12:41 | URL |  【編集】
お台場っていっても正当な遊び方だわ。
ガンダム世代って見てなかっただけでは?(笑)

この美味しそうなお店、いいねぇ。
都会のドッグカフェ、体験したいわ(笑)

この3箇所?では、リゾート?

で、今日はどこで走っているのかな?
レクママ |  2009.07.26(日) 11:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード
