2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
コーシング千葉ポ
2009年07月13日(月)
千葉ポートパークだよ

今日はちょっとお疲れの月曜日です。
近いということは、早く帰れるので、帰ってからやることも多く、月曜日も超忙しかった。。。
気づいたら応援の レクママ と エルソル家 に先にアップされてたよぉーー。

まあ、言い訳はこれくらいで、今週も楽しい週末でした。
今回の会場は家から1時間もかかりません。
しかし、会場に着くと先にエルソル家が到着されていました。
間もなくレクママとマーボも到着。

午前の応援隊

朝からありがとうね♪
皆さんのお手伝いで、喫茶カツオも開店です。

カツオのスティック

今回の目玉・ワンコフリーおやつ
りろっぽさんから頂いた、カツオのステック。
なまり節のような感じ。
犬たち大喜び!
もちろん店主、共食いしましたとも。

今回はエキスパートクラスが70頭もいて、ビギナークラスの出走は11時半でした。
さあ、走るかな?

☆ 動画 ビギナー第1走 ☆

今回はスタート側にカメラを置きました。
撮影 マーボちゃん。
どうもありがとう!!

うさぎです。
☆ レクママお写真ありがとう ☆

せっかくいい感じで走りだしたのに、なぜかUターンのユズ。
あ、忘れた!って思ったのかな。

でも、私が後から行くとまたウサギちゃんを追いかけ始めました。
私がそばにいることで安心して、追いかけられるのでしょう。
それでも私より先を走ることができました。

アジでは私より先に走ることはないので、ユズが自信を持って先を走ってくれる良い練習になります。

お昼を食べたら、午後の応援隊の到着です。

午後の応援隊

わらわら隊の みっちゃん と、お散歩仲間のチョコちゃん・まめさんたち。

午後の部♪

皆さん、ありがとうございました♪

2走目は午後4時すぎでした。

☆ 動画 2回目のレース ☆


やっぱりユズは私と一緒が良いみたい。
コーシングとしては万年ビギナーになりますが、アジの練習としては最高です。

走ってるどー!
☆ エルソル家さん お写真ありがとう ☆

走るのたのシィーー♪のユズに、ぽちっと応援してね!

FC2ブログランキング


次回コーシングはようやくカツオも参戦さ!

ディスクもやってるよ
【編集】 |  21:41 |  レース  | CM(17) | Top↑
コメント
●★ 応援ありがとう!!
★ ロコママさんへ
雨降りそうになりましたよね、この日。
なかなかアウトドアはつらいものがありますから。心でも応援していただいて、ありがとうございんす!

★ コポさんへ
長かったですねえ。
でも、実は冬のときはもっと長いのを走り切れたんです。
その時は1周コースでした。

★ チップ&ミニーママ さんへ
こういう直線だと、アジの練習と同じと思っちゃうのかな。
本当は釈迦力に走ると、思っていました。
でも、楽しいです!

★ サルーキ蘭さんへ
ぜひまた連れてって!
目の前でカサカサが「セーット!」されると余計に燃えちゃうよね!
周りに観客犬がいないのもチョットね!

★ ナヴィママさんへ
ママさんなら分かりますよね、あの距離丁度、直線ハードル3本くらいですもの。
まだGOGO前進が未完成ですから。。。

★ nao+α さんへ
相変わらずお仕事が忙しいんでしょうね。
それともらりさんとコラボってる?
例のパーカー進めましょう♪

★ みっちゃんさんへ
次回の千葉は10月よ。
あたしゃ九州だから替わりに走って!
まずはHPで申し込み開始と同時に、跳びこむのよ!空ならいける!!

★ ステラママさんへ
そう、かっちゃんの方が、ためらいなく先に走っていけると思います。
ついでに脱走もするかも!
ステラさん、チキンは良いけど、その前にチーーとばかりダイ●ットが必要では?

★ cheeseさんへ
ダウちんとcheeseさんは知ってるよね、あの、いっちゃったユズの走りを。。。
いまだに動画を見ては驚いていますから。

★ コロママさんへ
そう、意外とアジ犬は戻るかも「ハンドラーさぼるな!」ってね。
80mは長いでした。。。

★ elsor保護者さんへ
貴重な日曜日に来ていただいて、ありがとうね!
次回は10月に千葉であります。
ソル嬢一気に行くんじゃないかしら?

★ わんわんパパ さんへ
今ホントきついです。
カチュは速いし、ユズのときは大外周りで走らないといけないので、2人の練習終わるとぐったり。

★ りろのしっぽさんへ
ねえちゃんたいへんよ。
カチュの仕上がりが良くて、9・13はTTを受けたくなっちゃった。
後、スラができれば1度走れるもの。
冬になれば○KCもいくわよ!

★ ネコ娘さんへ
ここの団体さんは、飼い主が呼びこんだり、存在を示すのを禁止してます。純粋に追わせたいからだと思います。
カサカサビニールの方が追うと思うのよね。

★ かじゅさんへ
たぶん、JAMさんも実はお犬さまだから、走れると思うの。
ワンぴヒラヒラさせてウサギを追うわよ!

★ レクママさんへ
次回はカチュも走るでしょう。
ユズ的には私と一緒に、永遠のビギナーで♪
私が走りこまなくちゃ。。。笑
アデリー |  2009.07.19(日) 17:25 | URL |  【編集】
応援、行かなかったけど、
結局雨降らなかったよね~。
行けばよかった・・・と後悔してます。
ユズくん、ママと一緒じゃないと走らないのね~(笑)
ロコママ |  2009.07.17(金) 22:13 | URL |  【編集】
この日はお疲れさまです。
目の前で見たかったなぁ。。
しっかし・・・めさめさ長いコースですね。
ユズ君がかあちゃんと走りたくなる気持ち
分かるぅ~。
だって・・・こんなに長いとかあちゃんが
見えなくなりますよぉ~。
いつもアデリーさんの指示を見て走ってるん
だからそうなりますよねぇ・・。
でも・・ユズくん楽しそう♪
わらわら隊も走りたがらなかったの??
コポ |  2009.07.17(金) 07:29 | URL |  【編集】
ユズ君は、いつもアデリーさんと走っているから
一緒に走りたかったんだね。
かわいいよ
今度は、かつお君が挑戦ですね
楽しみだ~~
チップ&ミニーママ |  2009.07.16(木) 15:12 | URL |  【編集】
また曲線のコーシングに行きたいですね!
ユズ君も、意外とビニール袋の方が燃えたりして??
サイトハウンド達は、あのカサカサ音がけっこう好きなんですよv-290
サルーキ蘭 |  2009.07.15(水) 13:03 | URL |  【編集】
ユズ君とっても可愛かったぁ~♪
ルアーを一生懸命追いかけて「あっママを置いてきちゃった!」と戻ってくる忠犬ぶりが良かったですよ・・・(笑)
やっぱりママと一緒に走っていたいんですねv-392
カッちゃんのデビュー戦はおもしろそうv-411
ナヴィママ |  2009.07.15(水) 00:45 | URL |  【編集】
カチュ君大きくなったね~っていうぐらいご無沙汰してます。
相変わらずとびまわってますね!
カチュ君の走り確かに早い!
ユズ君も貫禄がついてきましたね☆
nao+α |  2009.07.14(火) 22:00 | URL |  【編集】
日曜日は楽しい時間をありがと~

タイムレースやっていたうちだって
あの長さは不安よ~
しかも 本能で行かすんだからね
30m付近からあおって あおってとは違うんだもん
かなりこれは 自信がないよ(笑)
ただね チーム☆ユズは目的があるからね
その為にいろんな事にチャレンジって素敵だと思う
うちも 先に走らすために挑戦するかーーー
だから 自信ないって(笑)
みっちゃん |  2009.07.14(火) 16:59 | URL |  【編集】
↓またユズ君はサマーカットしたのー
じゃあ来年はカツオ君もされちゃうのかなv-12

コーシングはいいですね~
それなら参加出来るかもー
ほらステラに「チキンよー」って言えば追いかけて行くしねv-91

ユズ君はアデリーさんと走りたいんでしょうね~
意外とママっ子だからねv-415
コーシング担当は「ママばいばい~」君かな 笑~。
ステラママ |  2009.07.14(火) 14:03 | URL |  【編集】
このストレートってさ、ゴールに飼い主いたら、
やっぱり、タイムレースと一緒だよね(笑
ユズくんはさ、アデリーさんと一緒に走るのがいいのよ~♪
それでいいんじゃないの~♪
コーシングは、アデリーさんのトレーニングの場ってことで(笑
アデリーさんの走り最高よっ( ´艸`)
cheese |  2009.07.14(火) 12:01 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。。動画を拝見して、コロもこうなりそうな予感がしました。。アジでも、ハードル3本ゴーさせたら、私のところに戻ってきます。。たとえ、目の前にハードルがあってもね。。それ以上離れると、やばいと思うらしい。。ユズと違うところは、文句を言いながら、戻ってくるところかな。。(お前は、なんで、走ってこないんだよ!!)って、感じかも。。
コロまま |  2009.07.14(火) 09:08 | URL |  【編集】
やっぱりママと一緒に走るのが基本だもんねっ
でもコーシングは僕が先に走るよって感じで
良い走りをしてるよねぇ~
ママ、追い付いけないのでは?(爆)
エルフは走るか走らないか微妙なところだけど
ソルは飼い主よりウサギのオモチャ命~で
血眼で追いそう(爆)
半日だったけど、とっても楽しかったです。
elsor保護者 |  2009.07.14(火) 08:49 | URL |  【編集】
ユズ君、頑張りましたね。
2走とも同じ所ら辺でUターン・・・ どうした?
普段はアジでアデリーさんと走ってるから
一人だと不安になったのかな?

アデリーさん、走り込みガンバです!(笑)
わんわんパパ |  2009.07.14(火) 08:42 | URL |  【編集】
あそこに境界線が・・・?
・・70mはやばいね・・・
シンバできるかな・・・ちょっと心配・・

ユズ君はアジもやってるしママと走る!!
って感じなのかな??
りろのしっぽ |  2009.07.14(火) 00:46 | URL |  【編集】
同じところへんでUターンしていますね
ユズくんとしたら、一緒に走るのが楽しいのかも
もしかして、ゴール側にアデリーさんがいたら
まっすぐ行くんじゃないですか?
ネコ娘 |  2009.07.13(月) 23:46 | URL |  【編集】
Uターンして戻って来るユズくんがかわいくて何度も動画見ちゃいました♪
やっぱりアデリーさんと一緒に走るのが一番楽しいんですね☆
走っている姿がとってもカッコいいよ。
コーシング初めて知りました。
ワンは走っている姿がやっぱり一番カッコよく見えますね。
かじゅ |  2009.07.13(月) 23:17 | URL |  【編集】
昨日は午前中で帰っちゃってごめ~ん。
でも久々にいっぱい話せて楽しかったわ。
確かに見ているうちに走りたくなったね。
レクだったらどんな反応するかな。
でもやっぱり一緒でないと無理かもこいつ。

ユズくんも回数こなせば、一人で走るんじゃないかな。全速力で走るユズ、楽しそうだったよ。
レクママ |  2009.07.13(月) 22:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード