2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
大阪2 
2009年04月21日(火)
お腹すいたね

一日目競技終了後、遅いお昼を食べにドッグカフェへ移動しました。

まだかな

この日は日差しがきついものの、風はさわやかでオープンな店内が居心地良かったです。

ダルマストーブ

冬は使ってるのか、懐かしのダルマストーブがディスプレイしていました。
「コークス当番がさぁ。。。」と話しだしてもコポさんは目がテン。
ストーブは知ってても、学校では見かけなかったって。
あらま。
私はいつもスプーンにパンをさして焼く派でしたのに。

はい、ここで話が通じた人はアデリーと同世代もしくは地域差かな。笑

半熟卵とハムのピザ
イチゴワッフル

ピザとワッフルをいただきました。

夕方になり待ち合わせの御一行が到着です。
りろのしっぽさんとお友達です。
競技会会場以外で会うのは初めてでしたね。

シンバ

りろ家の大黒柱シンバくんです。
大きい。
ユズがチイちゃく見えます♪

スティッチ&りろとクルミ

私の大好きなダップルのスティッチくん。
ほら、このお手手の角度が格好良いじゃあない?

シンバの母・りろさんとお友達のヨ?キー・クルミちゃんです。

ムート

まっ黒に光ってるムートくん

アンカー

くるみちゃん家のお兄さん、アンカーくん

チョコばななスムージーと柚子ソーダ

また頂きました。

いろいろなお話をしてつきないものの、明日もあるのでお別れです。

暮れなずむお店

友達とお話してると、今日の昼間走ってたのがウソのよう。
楽しいオフ会となりました☆

今週も食べまくってるうちに2kg太ったアデリーにぽちっとな。

FC2ブログランキング


全員集合!

今日は雨で屋上練習中止。
相変わらずカチュは「トンネル」しかわかりません。
ジャンプは抜けるなあ。
でもまだグルグル走りまわる楽しさを知らない。
今のうちにデビューして、あとは秋ですね。

あ、月寒どうしようかな。
【編集】 |  23:23 |  オフ会  | CM(16) | Top↑
コメント
★ らりさんへ
リロさんも会いたがっていましたよ。
金沢での過ごし方、少し伝授しておきました。

★ コロままさんへ
まだ走りまわらないうちにデビューだけしておこうと思ったけど、周りに対する好奇心で集中できませんでした。

★  トモさんへ
雨は止みましたが、足もとがビチャビチャでしたね。
原鶴は毎回行きたくなるところです。

★ エヴァとおちゃん さんへ
お久しぶりでした!エヴァちゃん相変わらず寒さが苦手で、とおちゃん大好きで、おやちも大好き。
可愛かったなあ。。。

★ チップ&ミニーママ さんへ
あらあ、チップ&ミニーママ さんだってたくさんのお友達と会ってらっしゃるぅ。
凄いと思いますわw

★ さらださんへ
大阪もっとユックリ遊びたかったです。
大阪の人に「迎賓館なら行ったことある。東京にはないよ、」というと、驚かれます。
お写真ありがとうございました♪

★ わんわんパパ さんへ
ああ、良かった。みんな知らないって言い張るしぃ。
でも牛乳は瓶でした。
コップのって、脱脂粉乳ぢゃあーーりませんかぁ?

★ かじゅさんへ
ええ、ええ。かじゅさんならファンヒーターの世代ですよ。アデリーも高校になりパンが焼けなくなってさびしかったですから。
もちろんこれ以外にもたんと頂きましたが、カットぉーー。。。

★ cheeseさんへ
わぁかったよぉ、ちみも若いよぉ。
だいたい同世代の方はコメントスルーしてるしぃ。笑
ただ、お店で二人がしらなくてさぁ。。。くす。

★ ステラママさんへ
なぬぅ!だるまなのに、コークス当番を知らないって?そりゃ、私立のお嬢様学校だな!?
朝昼公社の裏にバケツでコークスを取りに行くんだよ。面白いんです。

★ コポさんへ
昨日カラッと良い天気で、ふとこの間は大阪でコポさんポン太君に応援してもらったなぁ、と思い出していました。もう千葉だね。

★ レクママさんへ
えーっと、レクママはおしゃれな都会育ちだったね、実は。
そっかーー、石油でしたか、下町は安いコークスよ。

★ りぉのぁ さんへ
おっと、ご無沙汰です。
週末で肥ったわけでなく、日頃の食べる状況dすぅ。。。
お互い、犬幸せということで。。。笑
リオノアちゃん、元気かな?

★ しぇりままさんへ
そうそう、すれ違いでしたね。
でも絶対すぐに会えるわよ。
私もいい旅行会社見つけたし。笑

★ りろのしっぽさんへ
29日のダンス発表会はどうだったかな。
ネコちゃんに聞いてみようっと。
またシンバ君と遊んだり、スティッチ君のポーズを見たいわぁ。
アデリー |  2009.04.29(水) 22:39 | URL |  【編集】
おつかれさまでした☆
ストーブ、小学校のときにありましたよ☆
でも柵がしてあったような。
リロファミリーと会えていいなぁ。
私もいつか♪
らり |  2009.04.25(土) 19:55 | URL |  【編集】
あんなに運動しているのにね。。きっと美味しいものを食べ過ぎたんだよ。。ぷぷ

カチュは、もうデビューなんだね。。プイネも頑張るかな??なんちゃって。
コロまま |  2009.04.24(金) 14:28 | URL |  【編集】
明日からヨロシクです♪
お天気にめぐまれますように・・・
アデリーさんと一緒の時ってまだ雨ないような(^-^)
トモ |  2009.04.23(木) 23:26 | URL |  【編集】
お久しぶりです!
小学校にストーブあったけど濡れた手袋が一杯でパンを焼いたこと無かったなぁ
いよいよ週末は原鶴ですね~
エヴァはスクールを半年以上サボってましたので
運動不足のかあちゃんが転ぶかもしれません!笑
仕事の都合で日曜のみの参戦になりますけど
よろしくお願いします!



エヴァとおちゃん |  2009.04.23(木) 10:55 | URL |  【編集】
ハハハ・・・
同世代、小学校低学年のころありましたよ
幼稚園のころは、この上でお弁当温めていました。
懐かしい・・・・・
アデリーさんのまわりには、何処に行ってもお友達が一杯ですね。
チップ&ミニーママ |  2009.04.23(木) 09:54 | URL |  【編集】
●お疲れ様
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ユズ君よりも目立って元気だったアデリーさんに
 こちらも頑張らねば・・って思いましたよん、
そして いつも競技会以外のお楽しみがつくのよね・・・私は小心者だからお声かけれないわ~
アデリーさん 少し分けてくださいな。。

写真へたっぴーですが撮りました
メールしましたので メルアド教えてください
さらだ |  2009.04.23(木) 01:19 | URL |  【編集】
大阪遠征お疲れさまでした。

ん~、残念ながら『わんパ』 ダルマストーブ?・・・
その時代です(笑)
給食の時の牛乳もパックのじゃなく
一人一人カップに入れて・・・(途中で三角パックに)
アデリーさん、牛乳はどうでしたか?(笑)
わんわんパパ |  2009.04.22(水) 23:25 | URL |  【編集】
コークス・・・わからないわ。
私の時は多分ですが灯油だったような。
先生が入れていた記憶があります。
パンを焼いて食べられるんですね。
給食がグレードアップしますね~。
ピザもワッフルもおいしそうですね。
盛り付けがオシャレ☆
でも・・・私は多分これでは足りないわ(笑)
かじゅ |  2009.04.22(水) 22:11 | URL |  【編集】
2kg太って帰ってきたのかっ!(笑
んま~旅ってのは、そんなもんだよねぇ
コークス!?ナニソレ!?あたしも知らねぇだよ
アジと通じての旅に出ると、いろんな出会いもあるもんだね~
友達の輪が広がるね!
cheese |  2009.04.22(水) 12:18 | URL |  【編集】
私が通っていた小学校は木造だったwv-389
でもいなかじゃあないのよー
横浜の三ツ沢だったんだけどねv-356
なのでもちダルマストーブだったけど
途中で石油ストーブになったのでコークスって???
いくつも変わらないのにね 笑~。

ポン太君のところで見たのですっかり書き込みしに来た気分になっていたwv-356
遠征 お疲れ様でした~♪
随分細々としたコースで見ていて息をつく暇のなかったし^^;
アデリーさんはもう半袖だし驚いたwv-356

ポン太君ちが一緒だとカフェ探しにも苦労もなさそうでいいねv-398

カツオ君も間もなくデビューなんですね~
また楽しみが増えるw(^m^)
ステラママ |  2009.04.22(水) 10:57 | URL |  【編集】
アデリーさん、大阪遠征お疲れさんでした。
3日間ご一緒できて楽しかったです♪
アジリティ観戦も楽しくって・・(笑)
いろいろ教えていただきありがとうございました。
アデリーさんはお友達が多いから
私もたくさん会えて嬉しかったです。
この日は朝から晩まで楽しかったですね♪
また、遠征の時は我が家を使ってくださいね。
あ・・アデリーさん・・チョコ忘れてません?(笑)

コポ |  2009.04.22(水) 10:05 | URL |  【編集】
うちの方は灯油ストーブだったな。
年齢あんまり変わらないから、地域差?

競技の後に、オフ会。
充実しているねぇ、これで充電できたでしょう。

今週末、お互い頑張ろうね!!
レクママ |  2009.04.22(水) 09:23 | URL |  【編集】
2キロですか・・・w
2キロならまだ良いではありませんか・・・w

りぉのぁどんどん体重が増加しております。
この3年で10キロ・・・(涙

ストレス太りかしら・・・
それとも幸せ太り?(ないない

本気でダイエットしなくてではです;
りぉのぁ |  2009.04.22(水) 08:41 | URL |  【編集】
アデリーさんの来阪を心待ちにしてたのに、私はすれ違いで四国だったのょ。
↓動画、見ましたよ~
慎重に、かつスピーディーに、ユズくんカッコいい~☆
生ユズくんの走りを見る、またの機会があるかしら?
コークス当番?
わんないゎー!! ウソじゃないょー!!

しぇりまま |  2009.04.22(水) 02:10 | URL |  【編集】
この前はありがとうございます(*^v^*)
オフカイ。。とまでは行かなかったものの・・
とっても楽しい時間でした♪
競技会以外ってのも新鮮でしたね☆
今度はゆっくりオフカイしたいですね。
そのときはシンバの貴重友ユズ君遊んでね
りろのしっぽ |  2009.04.22(水) 02:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード