fc2ブログ
2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
JACKなカツオ
2012年02月27日(月)
まあ、いろいろね。
金曜の夜はプチたい焼き騒動。
土曜日の夜はヒカ女子会で連続眠れずのアデリー。
溜息をつきながら会場に向かいます。

着いてみれば河原はドロドロ。
あ~。アウトじゃん。

大阪ではいい感じでしたが、こちらではなんだかなあ。
結果を求めるつもりではないですが、この足もと、体調(カチュもアデリーも)では日頃の成果を出せるのか。。。

まずは受付に並んで待ちます。
訓練競技(オビ)とアジリティーの順番がどうなってるかの確認です。
どれも昼前に集中しそう。
朝一番で訓練競技に出ても良いのですが、準備不十分だし少しでも足もとが乾いて欲しいので、ジャッジの先生に遅れる旨を報告して、アジの方へ。

先にAGです。
検分待ちしてると知ってる方に「カチュはリーチ!?」と聞かれました。
そうか、リーチになるんだ、あと1回。。。
気づくとドキドキしだすものです。
こうみえて蚤の心臓のアデリーです。

あぅ~。
結果から言えば、ウォークのタッチを慎重に見すぎたため、そのあとのバーの指示が遅れ、落とさせてしまいました。
しんどい跳び
後半のレンガではしんどかったのか、直前に逃げられてしまいました。
逆跳びは阻止出来たものの、拒絶2.
でも、ゴールにたどり着けたからいいね。

☆ 動画 ☆

最近全然30cmの練習していないので、良く頑張ったと思います。
JK○では登録名「ジャック」で呼ばれます。
前回の大阪では呼び名?「カチェ」だったので、不思議な気分でした。

そうそう、カツオの体調と言えば日曜日の朝こんもりと沢山出て、その後やわらかめが出たものの、絶食が効いたか夕方まで持ちこたえました。
良かったよ、快復してくれて。

ジャックなかつおにポチっとね♪
     
FC2ブログランキング

この日懐かしいお友犬たちに会えました。
はっちゃんは女の仔
以前一緒に訓練した仲間と、仲間の妹ダクです。
すごくうれしかった。ポメのFちゃん家で作ってもらったアルミスラのおかげで、我が家のスラは得意技となってます。
そして若くして虹の橋を渡ったヴィトンちゃんのママともお話出来て、一緒に涙も流せました。
とても寂しいよ!
そして楽しい想い出をたくさんありがとう。
いつまでも心の中にいるね、ヴィトンちゃん♪
すいらんにてH24.12.28
【編集】 |  23:00 |  アジリティー  | CM(6) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード