fc2ブログ
2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
涙のスヌーカー
2012年01月24日(火)
ボク可哀相。。。
土曜日は冷たい雨が降ってました。
この日カツオはアジリティーといっても、ゲームの「スヌーカー」に出場しました。
このクラスは30cmミニしかないので、なるべくバーを跳ばないようトンネル中心にコースをチョイス。
寒い中、カツオは頑張ったのですが。。。

☆ 動画 私も泣きたいよ。。☆

前半のトンネルだらけの時は、雨にめげず走っていますね。
私も自分で選んだコースをよく間違えなかったな、と思います。
ただ、後半(クロージング)になって、Aフレームが滑って登れずそこで中止となってしまい、残念な終わり方になりました。
このAフレ滑りは昨年J○Cの雨の大会でもあったためか、次の日のレースにも大きく影響したのです。。。

カツオは一度嫌になると、結構後を引くタイプです。
これからどうしようか、もうアジやめちゃおうかと思ったここ数日間ですが、先ほど○PDESのHPに良い知らせがありました。
この、スヌーカーやギャンブラーにも、パフォーマンスクラスが出来るそうです。
そうすればAフレも低いし、ダブルバーも無くなり、より走りやすくなります。
ユズ&カツオ&アデリーチームは安心してアジリティーを楽しめるというわけ。
嬉しい!!
目出度し、目出度し。

どうなるかな

あ、アジを止めようと思うのは良くあることで、2月に1回は思っちゃいます。
日曜日のテントでもお友犬さんが「分かってはいるけど練習の結果が出ないって辛い。。。」と涙ぐんでるのを見たら、「そんなこと言ったらね~」とこちらの方が大泣きしました。笑
周りの人も「わたしだって」「うちだって」と自慢話のように、下積み話のオンパレード。
でも、自分が一番辛いと感じるんだよね。

誰だって大変なことは多いと思います。
そういう時「いつだって辞められるんだ」と思うと、逆に「でもどうしたら楽しく続けられる?」とも考えられるし、辛かったら休めば良いし。。。
だと思います。

だから今日の知らせは本当に嬉しい。
3月からのようです。

涙もろいアデリーに応援してね!!
○ルちゃん、一緒に頑張ろうね♪
     
FC2ブログランキング


寒かったよぉ
カツオはダックスの中でも実は脚が遅い。

カツオは集中させづらい。(転動性が高い)

カツオは自分がミスったと思うと不貞腐れる。

カツオは濡れた地面や雨に弱い。

カツオは暑さに弱い。(勝手にやめてしまう)

カツオはアジがそれほど好きではない???

でも、可愛いし、お利口さん。良く寝て良く走る。

そんなカツオの為に「カツオ・ベスト」を着々と準備中。
ただいま背中のイラスト決定し、印刷中です。
海ちゃん、ラナ子さん、ありがとうございます♪

             moblog_54c29732.jpg
【編集】 |  23:20 |  かつお  | CM(9) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード