fc2ブログ
2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
2012明けましたぁ~
2012年01月01日(日)
あけおめ~ ことよろ~

あけまして おめでとうございます

今年も ユズよし をよろしくお願いします

おっとり素直な お兄ちゃんユズも
ちゃっかり可愛い 弟  カツオも
歳にまけたくない アデリーが
一生懸命 仕事に 遊びに   仔育てに 励みますぅ。。。

冬1
クリスマスの J・練習・LA連チャンのあと、年末は自主的合宿3連チャンでした。
寒いところに車中泊の為、ユズはお留守番。
ヒカとヌクヌク床暖生活だったようです。

カツオはケージに薄い毛布3枚と団子になって、さらにケージの上から厚手の毛布をふんわりかけたら朝開けてもホカホカでした。
おまけに「まだ眠いし、寒いよぉー」と出てこない余裕のカチュ。
ユズは時としてケージを抜けだし、運転席に鎮座してたのとは大違いです。

冬2
連チャンといってもハードル練習あり、オビあり。
これからまとめる事が大切です。

次回の秋が瀬からは20cm高さのクラスで、セミ獲りです。
グランプリも20cmクラスがあります。
もう、バーが高いからという言い訳はききません。
頑張らなくちゃ♪

その一方で道半ばのJ○C。
2度への道が遠いこと。
しっかり2度には上げたいので、30cmも走らないわけではありません。

ユズもね、20cmクラスでのセミ獲りがあるので、のんびりしてられないね。
今年は体力維持とともに、カチュより良いところを発揮していただきましょう☆
たぶん、最近のカツオに対するアデリーの失敗のいくつかは、ユズならクリアしてたはず。
ユズなら着いてくるだろう、跳ぶだろう、がカチュには通用しないんだよ。
全体のスピードはカチュの方がありますが、私に対する反応、特に無理なリアとか遠いバーとかはユズの方が上手なんだ。笑

かつお
ごめんごめん、カツオもスピードに乗った大きなリアクロスも出来るし、スヌーカーのハードル抜きも上手になったし、脚側歩行もだいぶ良くなったよね。
これもみんな先生方のご指導のおかげです。

では年末練習最後の1走をどうぞ
☆ 動画 1走目 ☆

このあと、中抜きとウォークのところを指導いただき、再走。
その時はポヤっとスラ抜けしちゃいました。
最後にウォークのスピード練習をして、23年は終わりました。

え?大掃除?
なんとヒカが台所と居間とかやっててくれました。
先日、バイトに明け暮れ何もしてないーー!!と怒ったからかな?

ミーやパパが帰るのはあと数日後。
なんとか間に合うでしょう。

こんなアデリーですが今年もよろしくです。
ランキング応援もポチっとよろしく♪
     
FC2ブログランキング

2011 辰年
これは練習の合間、買出しに行ったスーパーで見つけました。
おいしかったよ。

冬3
31日の帰り、高速で夕焼けに霞む富士山をちらっと見ました。
なかなか珍しいです。
朝はみられても、明るいうちに帰ることが無いですからね。
【編集】 |  13:47 |  バラエティー  | CM(8) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード