fc2ブログ
2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
秋が瀬 ユズ爆走編
2011年10月09日(日)
公園
今日は埼玉の公園でアジリティー大会がありました。
正月に右腰を痛め、6月の大磯はなんとか走りましたが、北海道出走は我慢したユズの、ベテランズクラス・デビュー戦です。

そらよっ!

☆ 動画 元気な6歳 ☆

はい、アデリーのおバカ。。。
Aフレームの次はすぐにトンネルです。

検分の初めはそうしてたのに、何回も検分(2頭分)してるうちショートカットしていたようです。
で、気づいた放送でガーーンとして、まあいいやで進んだのですが動画を見返すと、じっとしてたユズ何もなかったかのように再開しています。
さすが、兄ちゃんブランクあってもアジ歴5年。
母を支えています。笑

スラの後のバーは難しいところ。
ユズとカチュでは違う立ち位置なので、えーーと、なんて思ってるうちに違うバーを跳ばさせてしまいました。(失格2)
なんとかウォークに乗せて続けましたが、最後のAフレ下のトンネルへ入れられず、再びAへ。(失格3)
力強く登って気持ち良かったです。
これも見返すと、きちんとフロントを取れず、ユズからするとエアプレーンになってた。。。

いやあ、ユズのテンションの良さに助けられましたが、みんなアデリーのミスじゃん!!
元気さぁ


とりあえず、ランキング応援ポチっとね!!

FC2ブログランキング

携帯の方もバナーをポチっと!

ボクはお姉さんが好き。。。
前の日はアジのDRと犬○舎さんを回りました。
DRには随分良くなりましたね、といわれ翌日のベテランズも了承頂きました。
帰り際に「良くここまで回復出来ましたね。」とも言われて「え?」って思いました。
やっぱり、怪我の直後はここまで回復できる予測率が低かったのでしょうか。。。
休むべき時に休んで、生活の見直しを(フリーを少なく)してきたのが良かったかなあ。

そ、そこ!
いつもは身をゆだねるマッサージは妙にキンチョー。
男の方がメインだったからかな。
ユズもやっぱりおねいさんが好き♪

ユズに関しては、練習も手ごたえがあって、周りの方にも励まされ、楽しく再開出来て良かったです。
ユズは不満かも。。。

無修正だよ
クラブのダク仲間に加え、関東応援団長(本犬曰く)も駆け付け、賑やかな集合写真です。


FC2ブログランキング

携帯の方もバナーをポチっと!
【編集】 |  22:22 |  アジリティー  | CM(10) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード