FC2ブログ
2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
2011 OPDES AGILITY ASIA GRAND PRIX
2011年04月28日(木)
こいのぼり
週末はアジの大会の報告、続き。
土曜日は雨であんな感じ。
いまだに雨はカチュでも苦手です。

土曜の深夜から胃とおなかが痛くなり、苦しみました。
おそらくお昼に食べたお弁当が原因。(自分で買い置きし、保存を油断していた為)
数年ぶりに辛かった。。。

朝起きるべき時間にようやく眠り始めたので、もう遅れると思いクラブの先輩にメールをしました。
安心して眠ったらすっきりしてなんとか出かけられました。
その間10時間以上カチュは車中で過ごしていました。

さてヘロヘロなアデリーと2日目のカチュはどんな感じ?

☆ 動画 ☆

ギリギリで会場に到着し検分を始めました。
C子先生やクラブのみなさんに気遣って頂き、ありがとうございました。
寝不足&おなかが猛烈に空いてる中の検分は、辛い。。。

走りだしたカチュは昨日よりも走る、走る。
嬉しいんだけどどう走っていいのかわからないまま、突っ走るアデリー。
順番を間違えなかったのは奇跡です。
ドッグウォークは普通に走ってタッチ跳んじゃいました。笑

タイムが凄く良くて、AGでは初めて3.9の旋回速度(秒速)
カチュもやる時はやれるんだなあ、って皆さん分かってくれたかな。
とにかくゴールしたら、脳貧血&酸素不足でクラクラでした。爆。

続く次のレース。
☆ 動画 ☆

何か所もあったヒヤリな場面。
よくぞ切り抜けられたと思います。
日頃の練習の賜物だよね。

ただしタイムが2.2秒足りず、決勝に進めませんでした。

でもあのカツオが良く走ったよね。
とっても満足な日曜日でした。
決勝進出は6月までお預けです。
ただし、勝手に夏休みに入る可能性も大だけど。

夏休みでもいいじゃん、元気に走ろう頑張れチームカツオ☆
ランキング応援、バナーをポチっと♪

FC2ブログランキング

携帯の方は 
こちらをぽち! 


カツオだけ見ると速いと思うかもしれませんが、今回あのティダちゃんも同じクラスを走っていました。
その走りの優雅で速いこと!!
勉強になります。

そして隣のリンクでは嵐くん、マリンちゃん、ちくわちゃん、ショウちゃん、マロン君。。。と沢山のダックスちゃんが走っていました。
スーパーミニ、ミニの表彰前はまるでダクオフ会。
撮影会にはちゃっかり混じらせてもらいました。
レオ先輩はベテランズで。
お星さまになった俊足大輔くんのお兄ちゃんも、弟プーで走っていました。

ひとえにダックスと言っても、体力・性格それぞれ。
あ、一番腹が黒かったのはもちろん。。。あいつ。笑
桜も終わり

今回ユズは千葉でお留守番。
遠い地より、天気の回復を祈ってくれました。
次回の6月大磯GPは行けるかな?

アデリー&カツオチームはこの週末、泉大津です。
また雨のマークが出始めましたが、いかに。。。
アジ&訓練競技会を楽しんできます☆
次はつつじ
6月の末は北海道もあるでよーーー!!
【編集】 |  00:01 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード