2010年10月19日(火)

最近パソコン替えましたが、Windous7はサクサクですがウインドウズムービーメーカーが付いてなく、動画編集が上手くできません。
一応編集ソフトはあるのですが、ムービーメーカーのように簡単でないし、画質を一度落とすこともできません。
仕方なくこれまでのビスタ機を使うのですが、取り込んだ画像映像を移したり、固まりかけるマシンをなだめつつ、動画サイトにアップしています。
こちらがアップアップ!!
ということで先々週の八ヶ岳アウトレットの旅。
最近ハマってるのは北極狐のマーク(→ユズに良く似てる)フェール○ーベンブランド。
定価では買えませんから。。。



1時間前に着きましたが、もう入場出来ました。
園内散策したり無料ドッグランで遊びました。
ここは、中型犬用となってましたが、雨で誰も来なかったからお邪魔しました。
下はウッドチップ敷き詰めで、フッカフカ!
気持ち良く走ったみたい。
☆ 動画 ☆
楽しかったよ。
このあと、ラール(ユズ同胎)やカイザー(カツオ同胎・クジラくん)の待つ勝沼へ向かったのでした。
これくらいのお庭が欲しいアデリーにぽちっと応援してね!



レクママのカツオ特訓(10・16)を見たい方は続きをどうぞ