fc2ブログ
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
カレンダー
最近の記事
FC2ブログランキング
ボクの勲章☆
最近のコメント
メールフォーム
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
原鶴1日目
2009年12月07日(月)


ただいまーー。
九州から帰ってきました。

DSC02388.jpg

金曜日はシュッツという競技の公開練習を見学しました。
大きなシェパードやエアデールが格好良く競技をしていました。

そして土曜日。
この日はユズの日。
スティープルチェイスとスヌーカー、ギャンブラーに参加しました。
スヌーカー、もギャンブラーもコース図を見て自分で走る順番を組み立てます。
そこが面白いし、また正確に走るところがユズに向いてると思い、楽しみにしています。

攻略もだいぶ慣れ、スヌーカーは最後に近い方まで走れました。
(これまでは中盤で時間切れが多かった。)

そして、ギャンブラー。
これは上り物が遅いけど得意なユズにはケッコウ有利。
最後まで行けるかな?

☆ 動画 ☆


いやーー、私も走りながら笑っちゃいました。
動画では分からないけど、ドッグウォークにのせようとしたら、トンネルに入りかけ「アップ!あ、いいやどっちでも」とつぶやいたら、策の外の人に聞こえたらしく笑われちゃいました♪
でもユズはちゃんと上ってくれたんだ。
最後、こんどこそトンネルの方に行って欲しかったけど、またドッグウォークに上っちゃって慌てちゃいました。

ギャンブラー競技で1.2を争う爆笑チームになれたみたい。

この日カチュは、ノービス1を1走。
成績が出ていないのですが、メダルは呼ばれなかったので、4位以下ですね。

直前まで雨がパラパラと降っていて、検分ではきっと走らないだろうなあ、って思いました。
先生に走らなかったら棄権していいですか、なんて相談したくらい。
カッパ着たまま始めましたが、結果的に最後まで走ってくれました。
ありがとう。
アデリーは卒倒しそうなほど、全力で走ったよ。。。

今回の友犬さん

バディさん
むぎさん

2年前の初遠征からずっとお世話になりっぱなし。
モツ鍋ごちそうさまでした!

テント家主のラナ・なるちゃんの写真が無かった。がく!

喫茶エヴァ

喫茶エヴァちゃん。
今回は速い脚を活かしてメダルをごっそり。

天ちゃん

今回も御一緒。スーパーパグな天さん。
さ来週秋が瀬で会いましょう。

月曜日は起きてるのが必死なアデリーにポチっとね。

FC2ブログランキング


【編集】 |  21:06 |  アジリティー  | CM(7) | Top↑
僕のお友達
Mダックス(レッド)
リンク
RSSフィード